雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

IQ3の人間による雑談掲示板
  • 日時: 2020/08/01 12:32
  • 名前: コマさんz (ID: q2QOgYev)

よろしくお願いします!何話しても良いから気軽に声かけてください!
返信はなるべく早くするように頑張ります!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/02 14:13
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

あれ…?何してたんだっけか?
(キオクウシナウナヨ)
あれなんか剣上達してる…。
(テンセイシタノカイイカゲンニシロ)
とりあえず。
アブリボン!アロマセラピー!
(ショウガナイカワリニカイセツシテヤルトリマゲンキニナルヤツダ!)

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.9 )
  • 日時: 2020/08/02 15:28
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

B1で改造に遭遇
ブシ王
ぬらねいら
エンペラーUSA
さまよう魂

ランク255

そいつがフレ申請してきて断る
のボタン押したらフリーズ!みんな気をつけて!(10プンデナオッタ)

もし遭遇してフレ申されたらすぐ電源切ったらいいと思うよ!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.10 )
  • 日時: 2020/08/02 16:58
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: L5v9yR/j)

1レス失礼させていただく
雑談掲示板と言うのは
スレをまとめたのであり
1つ1つのやつはスレッド
なので題名を
『IQ3の人間による雑談スレ』
にしたほうがいいと思います
ゴイリョククンハドコカナ?ココカナ?
オーイ!ゴイリョククーン?ドコー、

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.11 )
  • 日時: 2020/08/02 17:00
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

>>9
うむ。気をつけていきたいです。
そんな改造まだいたんか。
さしぶりにエリート社員見つけた。
まぁ、ぶようじん坊なんだけど。
改造してなにが楽しいの。

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.12 )
  • 日時: 2020/08/02 18:52
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

流生さんそうですね・・・ 確かに!
あれ?パスワード ピーーーーーーーーーだったのに修正できない・・・(泣)
                      ↑
                      ハ   
                      ズ
一回ロックして新しいの作ろうかな・・・     ごめんなさい、次から気をつけます  『保留!((おい

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.13 )
  • 日時: 2020/08/02 19:00
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

そうゆうことあるよなぁ…。
なんなんだベか。
パスワードってたしか英語じゃないと
ダメだったかも。
ちなみにわたしはsak…(((殴
そんじゃレスするたびに題名かえるか?

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.14 )
  • 日時: 2020/08/02 19:21
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)


   ソノダイメイガカエラレナイ(泣)


    ど〜しよ〜



    

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.15 )
  • 日時: 2020/08/02 21:51
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: TyKokVPM)

パスワードが、半角でないといけないのなら、パスワード入れて、スレ建てる際、普通そう出るはずです。

もし、そのピー…だったのなら
ーの数が、最初と違うか、
パスワードが変えらるのか知らないけども変えられたか、

半角じゃないといけないから
そうでないもので入れた場合、空欄、
つまり、直せない状態か、だと思われます。

まぁ、でも、もしそうなら一番最初に私が書いたようにしなくてはならないかと思いますがね?
そこまで気が利かない掲示板は本当にもう苛つきます(笑)
(モウタダノコワイヤツ)

長文失礼

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.16 )
  • 日時: 2020/08/02 22:19
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

>>15
黒姫さん!お久しぶりです!
私も気を付けないとなぁ。
明日部活だー!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.17 )
  • 日時: 2020/08/03 04:54
  • 名前: コマさんE (ID: J4DoZ5oD)

はじめまして、ありがとうございます!
もうほんと、スレじゃなくて掲示板作ろうかなー(来る人居ないし、そもそも作れない)けど





剣士さん部活頑張れー

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.18 )
  • 日時: 2020/08/03 10:48
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 9C1cs4mD)

ちょっとお邪魔するっす掲示板自体は簡単に作れますよー( 。∀ ゚)
お邪魔しましたー

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.19 )
  • 日時: 2020/08/03 11:53
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: o9Ns2d35)

>>17
美術部なんであまり頑張らなくてもいいです(笑)
友達と会えるからいいや!
>>18
簡単に作れるんですか…。
カービィファン集めるかな。


話題
好きな妖怪は?

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.20 )
  • 日時: 2020/08/03 12:24
  • 名前: コマさんE (ID: J4DoZ5oD)

掲示板って簡単に作れるんですか・・・


バトルの時はガッツk
普通には?ぬらり変身前(第1形態)とエンマ大王。イケメンだもん。
あとじばにゃんとふぶきちゃん。かわいいもん。








     嫌いなの ブリー隊長、暑苦しい・・・  すまぬ・・・

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.21 )
  • 日時: 2020/08/03 12:54
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 9C1cs4mD)

再度お邪魔しまーす
ホームページ無料で作れるところとかで探すと掲示板作れる場所ありますよ( 。∀ ゚)
失礼しました

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.22 )
  • 日時: 2020/08/03 14:04
  • 名前: コマさんE (ID: J4DoZ5oD)

へー、ありがとうございますー

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.23 )
  • 日時: 2020/08/03 14:08
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: aSyOrx3Y)

ttp://mamewaza.com/support/privacy.html
とりあえず俺が作ってる掲示板はここで作った
メアド必須だったかは忘れたけどあった方がいい
(投稿があった時に通知を受け取れるから)

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.24 )
  • 日時: 2020/08/03 14:25
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: o9Ns2d35)

>>20
あ、私もエンマ好きです!
ぬらりも格好いい。アニメの良かった。
ふぶきちゃん!あれはもう可愛い。
>>21
そんなホームページがっ!?
うわぁ、のぞいてみます!
>>23
おっ!じゃぁ、さっそくみるか〜。

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.25 )
  • 日時: 2020/08/03 14:33
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: t8UmvNRu)

>>12出来ないならいいんですが
るいのるは
「流」
じゃなくて
『琉』
ですからね?
次間違えたら、
殺s…おっと誰か来たようだ。

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.26 )
  • 日時: 2020/08/03 15:32
  • 名前: コマさんE (ID: J4DoZ5oD)

うぎやああああああああ !ほんとだ!
水なんかじゃなかった! 王様だった!

すみません琉生さん!

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.27 )
  • 日時: 2020/08/03 16:00
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 9C1cs4mD)

1つ言いたいことが…
大王様はまじでいいよな!(エンマ大王様)
かっこいいし(声とか見た目とか)可愛いし(りんご飴好きなところとか)最強だよね!
(あ…すいません、つい推しの名前が見えたから…うん…ね?)
推しの名前が見えたら叫びそうになる、
これ普通だと思うの

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.28 )
  • 日時: 2020/08/03 17:16
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: o9Ns2d35)

推しなぁ…、
叫びたいの分かります!
この世で一番の推しは誰ですか?
私はメタナイトです。
仮面つけて格好いいけど素顔が
カービィそっくりでギャップある、『甘党』だし。
夜な夜なこっそりパフェ食べてるらしいよ。


おっとすまない。妖怪ウォッチなら
フユニャンだな。
声格好いい。でもちょっと天然。
「そこは飲み込んでくれ!」
がやっぱり好き!
ダークニャンも良い。
声格好いい。2がもう最高。
「地獄に堕ちニャ。」
は?は?やめて本当に堕ちるわ!
その前に笑うのも勘弁。



ごめんなさい、取り乱したので
キラキラ雪化粧受けてきます。

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.29 )
  • 日時: 2020/08/03 17:27
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 9C1cs4mD)

最推しがエンマ大王様だよ!
さっき言いきれなかった分まで言うと
わりと天然感があるのと
サボってばっかりに見えてやることはしっかり終わらせてそうなのとか
優しい心の持ち主って感じ
あとは真面目だけど真面目さを見せないというか威厳はあるけど親しく接してくれる感じがいい!
メタ様とフユニャンいいね!
フユニャンは前は推しだったな

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.30 )
  • 日時: 2020/08/03 18:44
  • 名前: コマさんD (ID: J4DoZ5oD)

うわなんかすごい書き込み増えてる・・・。
紙之さん語彙力すごい、言いたかったのそれですわ。


メタナイトねー・・・カービィそんなやってないからわかんないけど、
スマブラspでいいな〜って思った事あります!

じばにゃんと言うか(ジバがストーリーとかアニメに出てて親近感湧くけど)
ニャン系妖怪全部好きー その中でもフユとブシとゴル使っているから、
攻撃した時とかにたまに聞こえる声は 1位フユ  2位ブシの「参る!」がすきかなー

声優誰だろね?

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.31 )
  • 日時: 2020/08/03 19:04
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 9C1cs4mD)

お、私にまだ語彙力が住んでいたのか…
(基本語彙力壊滅してる人)

Re: IQ3の人間による雑談掲示板 ( No.32 )
  • 日時: 2020/08/03 19:13
  • 名前: コマさん〜コマじろうの兄〜 (ID: J4DoZ5oD)

語彙力溢れ出てますよ! 
大王様みたいに1分に1回しか覚醒しないのかもしれませんが・・・
うん、十分多いね
ところでグレード化って何秒持つんですか?
エンマのスキルでのグレード化も時間同じですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存