雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋
  • 日時: 2021/07/21 20:27
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: J65wf/R8)

◎重要内容
「基本的」にここのマナーに従ってやってます。アンチ/荒らし/改造関係者等の人はご遠慮させて頂きます。
あと荒らし/アンチ/改造関係者の方は基本的にシカトするのでご了承下さい。

◎自己紹介
名前:ビンカン(元∫)
年齢:13歳(中1)
フレ募はいつでもやってますので
フレ希の人は一声下さい。
好きな物:ゲーム/スマホ(持ってないけど…)
好きな事:ゲーム/音楽
得意な事:縄跳びとスマブラ

◎スレメンバー(覚えてる限り)
光s/るいs/氷娘s/マカロンs/らおs/童貞s/りんs/つくしs/黒姫s/月詠s/ニコs/カナヲs/リゾットs/暗黒s/憑神s/確殺s/ナミs/こうs/このs/英国面s/白菜s
です。
スレメンはいつでも募集中なので入りたかったら
ー言下さい。

〜その他とURL〜
るいsのB1雑談スレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1693
(最近は活動を余り行って無いみたい…)

ひかるsのB1雑談スレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1812
(今は活動停止しています。)

▽下記は使いたかったら使ってどうぞ

◎Pointless(無意味)
◎Free chat room(無料チャットルーム)
◎Chat room(チャットルーム)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.20 )
  • 日時: 2021/07/23 10:43
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: rNlRfNYa)

おいっすー
いやーいよいよ東京オリンピック開幕ですな〜
何か1964年の東京五輪のマークをブルーインパルスが画くって言ってたからめっちゃ楽しみ。(実際に自分の目で見たことないからね)

そういや昨日の南アフリカ戦1-0で日本が勝ったね
いやーマジで嬉しかった
次はメキシコ戦か、確か前のメキシコvsフランスで4-1でメキシコが勝ったから怖いんだよねぇ…
いやぁ〜マジで次のメキシコ戦だけは勝って欲しい…

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.21 )
  • 日時: 2021/07/23 18:13
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: teleQrNd)

サッカーのルールって難しいね
シュートにルールがあるの初めて知った!

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.22 )
  • 日時: 2021/07/24 14:58
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: /hITDMba)

おいっすー
今日は一日中YouTube見てた()

>>21
そうよ
シュートにもルールはあるよ
なかったら大変なことになってる…
(サッカー選手はもの凄くボール飛ばすからルールなかったら簡単に点入るからね…)

そういえば昨日の東京オリンピックの開会式見た?
もの凄かったよね〜(語彙力)
個人的に一番凄かったと思うの競技紹介のやつめっちゃ面白かったw
いやあれはマジでいいと思う。

あと、メキシコ戦明日か、
日本頑張れ!

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.23 )
  • 日時: 2021/07/24 16:09
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: 55keWQZM)

モソハソの旅立ちの風と英雄の証が流れてて興奮した!
競技紹介は面白かったけど大変そうだと思ったよー


関係ないけど課題終わらん

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.24 )
  • 日時: 2021/07/24 16:22
  • 名前: 暇神。 ◆WjGSZtUs56 (ID: 9hwolWx8)

>>16
病んでるとか要らんこと言わんくて良くね?
俺が気持ち悪い人だと思われんじゃん。
お前の考えてることはさっぱりわからんわ

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.25 )
  • 日時: 2021/07/24 20:49
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: 55keWQZM)

気持ち悪い人だとは思ってませんよー

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.26 )
  • 日時: 2021/07/24 21:12
  • 名前: スプラが好きな暇神 ◆WjGSZtUs56 (ID: 9hwolWx8)

>>24の続き
しかもさ、そんなこと簡単に言うなよ?
人の気持ちも考えろや
>>16を直ぐに訂正しろよ
訂正しなかったら名誉毀損で訴えようかな(
いくらリア友でも、ねぇ?
甘い考えは駄目なんだろ?(

あとお前スプラが嫌いな理由を教えろよ
   ↓リ
俺がマ○オが嫌いになった理由は、
お前がスマブラでマ○オ使っててウザいし、
マリカの野良のマ○オ使ってる奴がキモかったから

スプラは神ゲーなんだよなぁ
スプラあまりやったこと無いような奴にはスプラの楽しさはわからんだろうな

スプラ3めっっっっっっっっっちゃ楽しみなんだけどぉ…(

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.27 )
  • 日時: 2021/07/24 21:31
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: 55keWQZM)

まぁまぁ落ち着きなさってください
病んでるといいますか、元気がない、または悩みを抱えているようにスレ主さんの目には映ったのでしょう。スレ主さんは悪口でも嫌味でもなくただスレ主さんのお友達であるそちらさんのことを少なからず心配して、気にかけている節があるから[病んでる]という表現をされたのだと思います。スレ主さんのリア友さんの事情や悩みをスレ主さんは知らなかったという可能性もあります。
以上の点を踏まえて、私が勝手に[病んでる]を[リアルで大変そう]だと訂正します。

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.28 )
  • 日時: 2021/07/25 08:40
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: erghCxqj)

>>23
俺その時君の膵臓をたべたい見てたから分かんなかった…
でも何かドラクエの曲流れたのは知ってる()

>>24>>26
いや別に君に喧嘩売ってる訳では無いんだけど、君のスレで親に嫌な言い方されたり前の父さんに虐待受けられたりしてて俺なんかタヒんだ方がいいのかな…?とか言ってて流石に無視出来ないなとか思って書いたんだけど…
あと訂正する気はない()
理由は、何処をどんなように訂正するか言われてないし、面倒臭いから((ドーン
あと>>26
じゃあ俺はマ○オ意外に何を使えばいいんだよ…()
あとまずやってる年が違うからね
俺は4〜5年ぐらいだけど、君は1年ぐらいだっけ?(詳しくは知らん)
あ、そうそう俺がスプラ嫌いなのは、
つまんないから\(^о^)/ただそれだけ。
>>27
いや、でも実際にホントに病んでるからね。俺が前に友達達と一緒に遊んでる時、名前でやんでますって名前作ってたからね(関係ないだろうけど)

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.29 )
  • 日時: 2021/07/25 09:53
  • 名前: スプラが好きな暇神 ◆WjGSZtUs56 (ID: w9cymeCm)

スプラがつまらん?
はぁ?
そんなにやったことも無いくせに?
お前なんかにはスプラの面白さがわからないだろ

病んでるのは事実です(

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.30 )
  • 日時: 2021/07/25 10:15
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: erghCxqj)

>>29
そーなのだー
あとそんなにっていうかそもそもやったこと無いんだけどね

ていうか人がスプラしてる時の声うるさいから嫌い()
前に何回かスプラ実況者の動画見たことあるけど大抵うるさい()
発狂やら大パンやら見てて気分が悪い。だから嫌い()
(因みにYouTubeじゃ無くてニコ動ね)

あと>>29
シュシュ見といて欲しい

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.31 )
  • 日時: 2021/07/25 12:14
  • 名前: スプラが好きな暇神 ◆WjGSZtUs56 (ID: w9cymeCm)

>>30
お前がまともな実況動画を見ないのが悪いんだよ
あと、
大パンじゃなくて台パンじゃね?

ミナコイチャットってサイト(?)いいゾ
おすすめする

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.32 )
  • 日時: 2021/07/25 12:25
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: erghCxqj)

>>31
誤字報告ども
つかうるさいってことば君にも当てはまるからね?

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.33 )
  • 日時: 2021/07/25 15:05
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: JuskJLo9)

ネットでも話せるリア友っていいですね

リア友がいない自分には刺さるけど(

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.34 )
  • 日時: 2021/07/26 07:09
  • 名前: ビーUSAぴょん (ID: 3IVyYCmw)

そういえば今はセールで妖怪シリーズ安いよな、ってことは今買えば騎士と魔女入手するのが容易いな。鈴のコード入れてしまえばあとはどんなやつ(白犬隊でも魔女の鈴あれば戦えた)でも時間があればゲットできるし。今がチャンスだ!

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.35 )
  • 日時: 2021/07/28 10:54
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: YDsT.7YL)

おいっすー
最近部活とかで忙しくて疲れてたからしばらく上げてなかったや
自分サッカー部やってるけど、あんまり体力無いほうだから無茶したらすぐしんどくなってしまうからね…
(まぁしんどくなっても無茶してやる時はあるんだけどね)
そういや今日サッカー男子日本vsフランス戦だよー
みんなも是非見てね^^

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.36 )
  • 日時: 2021/07/28 20:25
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: YDsT.7YL)

おいっすー
今サッカー男子もう少しでキックオフだからみんなも一緒に日本を応援しようね〜
では、主はサッカーに集中するので。

日本、頑張れ!!

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.37 )
  • 日時: 2021/07/28 22:09
  • 名前: コバ○オン (ID: z/50J6D9)

気付いてしまった。最近バスターズ始めた人たち、モテ期オーラ開放するのめちゃくちゃ大変そう。3DS二台ソフト2つあっても一か月かかるし。

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.38 )
  • 日時: 2021/08/06 21:07
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: 9va/muQ.)

皆さんこんにちはこんばんは
お久しぶりです。覚えていますかね?
主です。
単刀直入に言いますと、風邪引いてました。理由は部活等で無茶っていうか無理をしてしまい、自分で自分を絞めていました。熱は微熱程度で37.3C°とかでしたが、自分は体が弱いのちょっとした風邪等で体を崩してしまいがちなのです。
なので、しばらく来れませんでした。

とりあえず、明日からまた活動再開しようと思いますので、是非皆さん気軽に来てくださいね。

あ、あと今日のサッカー男子日本vsメキシコ戦の3位決定戦見ましたか?
結果は3-1でメキシコが勝ってしまいました…惜しくも銅メダルは手に入れられなかったけど、ワールドカップで頑張って欲しいと思ってます。

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.39 )
  • 日時: 2021/08/13 21:28
  • 名前: Moodyな東吉 (ID: zyB3M0ZG)

暇人sのスレにリンク貼ってあったので来てみました

特に、話す話題無いけどそうだな
最近ハマってるゲームは、apexとGGSTというゲームです

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.40 )
  • 日時: 2021/08/13 21:46
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: frQ31uVJ)

お、早速来てくださってんじゃん!
東吉sこんばんは!
来てくださってありがとうございます!
話す話題は今のところありませんけど、これからどんどん皆さんの力でこのスレを盛り上げていきましょう!(何か熱い人みたいで嫌だな…)

とりあえず、これからもよろしくお願いしますね!

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.41 )
  • 日時: 2021/08/14 00:09
  • 名前: 暇神。 ◆himaklgutU (ID: ThQ/RCy1)

これはここのスレが伸びる予感…?

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.42 )
  • 日時: 2021/08/14 08:48
  • 名前: ビンカン ◆D692VUOCmg (ID: NXNThTeb)

皆さん、おはようございます。
昨日、妖怪ウォッチ2真打のランダム対戦をしたんですよね、そしたら「エターナル」っていう人と会って、「ん?何か見覚えがあるな」って思って、まあ勝ったんですよね。
そして、YouTubeで「妖怪ウォッチ真打 エターナル」って調べたらそのエターナルって人がYouTuberで驚いたw
まさかYouTuberと当たるとは思ってなかったから呆然としてた

よろしければ、皆さんも久しぶりに妖怪ウォッチ2を開いてみてくださいね
まだまだ妖怪ウォッチ2も面白いのでね(まぁ改造等は相変わらずいるけどね…)
つか今更思ったけど、妖怪ウォッチの改造、多くね?

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.43 )
  • 日時: 2021/08/15 09:25
  • 名前: Moodyな東吉 (ID: oXxhjhVW)

妖怪ウォッチ2の対戦パーティ何作ろうか迷ってる

Re: 夏休みが暇で暇人が集まる雑談部屋 ( No.44 )
  • 日時: 2021/08/19 01:02
  • 名前: Moodyな東吉 (ID: laDc.HL7)

アタッカー何オススメですか?
補助役にブリー隊長1体びきゃく
1,2体入れようと思ってるけど
壁も何をにしようか迷ってる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存