雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ
  • 日時: 2021/07/26 23:33
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: D7qu0oU.)

スレタイ通りです。
ヒーラー、タンク、レンジャーはちゃんと使えるし死ぬこともそうそうないのですがアタッカーだとめちゃくちゃ死ぬんですよ。妖術アタッカーだと死ぬ時は死ぬけどあんまり死にません。けど物理アタッカーがやばいんです。一回の戦闘で一回は絶対死にます。ひどいと五回は死ぬんですよ。
それでも物理アタッカーを使いこなせるようになりたいのでアドバイスを是非お願いします!

フレンド募集してます!
基本夜中にやってます。バスターズ以外のゲームをしていることも多いです。すぐ死ぬようなヤツでもよかったら極玉集め、鬼玉集め、素材集め、パトロールなど何でも手伝います。

自分のフレンドコード↓
2552-2920-3951

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/28 05:19
  • 名前: Moodyな東吉 (ID: wsbWRppK)

>>11
黒鬼の金棒トルネードだけど、金棒の先端の方にしか当たり判定がないんだと思いますよ
理由は金棒の内側にいると当たらないですが外側に行けば当たるので
もし、金棒全体に判定があるなら
のぼせトンマンが湯を沸した時とミツマタの火炎放射を噴いた時、見たいに判定が継続して入らない仕様なのかも、こうなると何で金棒に何回も当たるのかだけど攻撃が当たるとノックバックして判定外出るまた攻撃に当たる、これのループだと思います

一応、ぬらりねいらの妖魂も一回避けて妖魂の中から出なければダメージはくらわないです

ちなタヒぬほとんどが攻撃後の硬直なので不用意に攻撃しない事です
あとは、ボスの動きと攻撃範囲を把握する事くらいだと思います
黒鬼のスイング等攻撃モーション
のない発生フレームの早い攻撃はある程度やれば出すタイミングを読めるようになるのでやり込むのが手っ取り早いと思います

長文失礼しました

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.13 )
  • 日時: 2021/07/28 07:37
  • 名前: 名前 (ID: bSQvReTs)

鬼系は金棒スイングを警戒すれば余裕で避けられます。キャプテンサンダーは背後から叩けば回避できます。移動されても、まっすぐ突っ込めば射撃は避けられます。全方位乱射するのだけは少し離れて回避のがベターかなと思います。
僕はみがわりよりでんじんトラップやフォースバスターを持っていってます。
ボスは残りのHPによって使う技が決まってるので、でんじんトラップを仕掛けるタイミングも決まってるものがあります。赤招きなどがそうなのですが、長くなるのでこの辺で。頑張ってください。

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/28 09:06
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: BRFu7cKG)

みなさんありがとうございます
タイミングはある程度つかめてきた気がします。

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.15 )
  • 日時: 2021/07/29 16:57
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: nFJJSuBV)

極地獄大山椒をソロ討伐しました!やった!

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.16 )
  • 日時: 2021/07/29 17:13
  • 名前: バエル (ID: jiQJwlnj)

おお!おめでとうございます!
俺も雑魚なんであまり言えないけど
(`∀´)
フレンド募集ですか!
ぜひならせて下さい!
他の方もお願いします!
赤魔寝鬼とかの装備を作るのに
協力して欲しいです!
俺は今日は多分夜にやると思いますが
できる方、お願いします!

         長文失礼しました

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.17 )
  • 日時: 2021/07/29 19:41
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: nFJJSuBV)

すんません自分赤猫です…
一応白犬のデータもあるんですが弱いです。
ヒーラーかタンクしかできないけどそれでもいいなら。

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.18 )
  • 日時: 2021/07/29 19:49
  • 名前: バエル (ID: jiQJwlnj)

あ!
もう全然いいですよ!ありがたい!
(攻撃しかできない糞脳筋なんで)
あとはですねー…
白の記章は結構あるんですけど、
1日100枚までの条件でまだ超すら
解放できてなくて
ミッション貼れる方、募集してます!
あと何日で解放されるのやら…
よろしくお願いします!

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.19 )
  • 日時: 2021/07/29 19:58
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: nFJJSuBV)

ちょっとストーリーを進めておくのでいつ始めるのかととプレイヤーネームを教えてください

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.20 )
  • 日時: 2021/07/29 20:26
  • 名前: バエル (ID: jiQJwlnj)

わかりました!
プレイヤー名はバエルです!
やる時間ですかねー…
9時ぐらいからってできますか?
できなければ、できる時間をお願い
します!
俺は何時でも行けます!
(寝落ちしない限り)

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.21 )
  • 日時: 2021/07/29 20:35
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: nFJJSuBV)

申し訳ないんですけど23時でお願いしていいですか?ごめんなさい!

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.22 )
  • 日時: 2021/07/29 20:57
  • 名前: バエル (ID: jiQJwlnj)

わかりました!
それまで3の方で対戦でもしてますか
最近ランクが上がったんで、
絶賛調子乗ってます
では23時からお願いしますね!

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.23 )
  • 日時: 2021/07/29 22:06
  • 名前: バエル (ID: jiQJwlnj)

246689861477
俺のフレコです!
やるときは、俺が募集しますね!
赤魔寝鬼で募集します!
プレイヤー名はバエル、妖怪は
モモタロニャンで待ってますねー

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.24 )
  • 日時: 2021/07/29 22:29
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: nFJJSuBV)

フレンドコードあってます?
ほんとに2466-8986-1477ですか?

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.25 )
  • 日時: 2021/07/29 23:04
  • 名前: バエル (ID: jiQJwlnj)

8986ではなく、
8969でした!
ホントに申し訳ございません!

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.26 )
  • 日時: 2021/07/29 23:06
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: nFJJSuBV)

おけですよ!

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.27 )
  • 日時: 2021/07/29 23:09
  • 名前: バエル (ID: jiQJwlnj)

では、今から誘います!

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.28 )
  • 日時: 2021/07/29 23:42
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: nFJJSuBV)

最後まで迷惑かけてましたね申し訳ない

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.29 )
  • 日時: 2021/07/29 23:42
  • 名前: バエル (ID: jiQJwlnj)

本日はありがとうございました!
あまり勝てませんでしたが

君が大戦犯
次の機会もお願いします!

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.30 )
  • 日時: 2021/07/30 04:22
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: Y9PZqcY4)

(また赤鬼に負けた)

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.31 )
  • 日時: 2021/07/30 13:06
  • 名前: ソビエト ◆7JDLD6C.w. (ID: Y9PZqcY4)

ぬらりひょん超をソロ討伐しました!苦手なボスだったから嬉しい!

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.32 )
  • 日時: 2021/07/31 22:10
  • 名前: ソビエト ◆1991RevVpQ (ID: HKodHe.U)

極ぬらねいらになった途端勝てなくなったよ

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.33 )
  • 日時: 2021/08/01 01:15
  • 名前: 暇人 (ID: MyNUurkw)

主な死因って判明してますか?

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.34 )
  • 日時: 2021/08/01 02:21
  • 名前: ソビエト ◆1991RevVpQ (ID: U0jcGaSp)

よく当たるのが蹴り上げと爪をくるくるするのですね
第1形態は安定して倒せるようになりました!

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.35 )
  • 日時: 2021/08/01 13:42
  • 名前: 暇人 (ID: MyNUurkw)

蹴り上げは背後に居ると使ってくるので、側面に張り付いて攻撃するのが吉。
爪なぎ払いは他の攻撃に比べてかなり判定が遅く、回り終わった辺りで回避すると良い。
妖魔玉は開始時、中心に移動して、射出方向をセットアップすると回避パターンが安定する(小技)

Re: フレンド募集と下手くそなのでアドバイスがほしいっていう感じ ( No.36 )
  • 日時: 2021/08/01 19:13
  • 名前: ソビエト ◆1991RevVpQ (ID: U0jcGaSp)

ありがとうございます!
コレはヤバい、と思って回避したら避けられたのはそういうことだったのか!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存