雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズの愚痴
  • 日時: 2021/08/24 20:19
  • 名前: 名無し (ID: BGp9CaxT)

低ランク部屋でよくあること、
・ミッション選んで!を連呼、、、それぐらい自分で選べや(赤猫限定とかなら別だけど)
・ミッションで死にまくるのにスペシャルかっさらう、、、自分でやってて申し訳ないとか思わないのか?

掲示板とかで見かけるやつ
・「改造妖怪ください!」とか言うやつ、、、人間として終わってるね、まあ改造者もだけど。

皆さんが普段バスターズで気に入らないことが知りたいので気軽に書き込んでください!!m(*_ _)m

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズの愚痴 ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/02 22:48
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: 2oAL9VpH)

心が広い狭いもあり
意味がわかるもわからんもあり
多種多様な意見が飛んでるのはわかった
私も言わせてくれ 皆を否定してるわけではない
鉄鬼軍復帰はわかる が、時代の流れってもんだし仕方ないよね…
おかげで1000ptを諦めなきゃいけないんだよね…
だけどちょっとだけでもいいから復帰欲しいよな

ヒーラーに関しては別にいいと思うがな
せっかちすぎるで
ヒーラーなしであっさり全滅よりマシだと思う
出動回数稼げるしさ

挨拶に関してはミッション前と後にもする人もいるからこんがらがるよな
だが入室と退室のときはしようね
私が挨拶しないのは改造・チート相手くらいかな
あと追い出す側もごめんなさいぐらいかけようね
何もわからず追われるのは流石に可哀想
「何も知らないのが悪い」社会貫くからなんも知らない雑魚が溜まるんだよ

出すから譲ってはまぁ高ランクにしか通用しないよな
わかる 裏切られたことはほぼないけど

スイカ否定はあれだ 少しでも多く欲しいのはわかるが…ケチすぎてもつまらんで?

とまぁこんなもん
まぁひとつの声だ それで世界が動くわけでもあらんしあんまムカつくこともないで
とりあえず改造有りと無しで隔離できるようにしたい
ヒヤヒヤしてたまらん

内通語とマナーは一度全員に再教育すべき
話を通じやすくしてもっと気持ちよく遊ぼうぜ
長駄文失礼

Re: バスターズの愚痴 ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/04 08:33
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: HNJE.Iv/)

>>10
・トイレ行ってることもあるので


・ランク高くても○にまくるような人もいるので…

・おっ、すげぇモラル…
・あのなんだろう、ぎしんあん鬼使ってもらっていいすか?
空白とAは同意です

Re: バスターズの愚痴 ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/04 11:12
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: HNJE.Iv/)

>>12
内通語とマナーは半年romって見て学べが当たり前だし普通にしたら全員に行き届けるなんて無理だし…
復帰っていうかさ、ただ無限に月光石取れるように真チャレンジを変えるとかさ、2ならワンダーニャンの出現条件変えるとかさ、そういう補修をするべきなんだよね。

Re: バスターズの愚痴 ( No.15 )
  • 日時: 2021/09/04 17:58
  • 名前: (優)です。 (ID: bXEwujXh)

改造率えぐい

Re: バスターズの愚痴 ( No.16 )
  • 日時: 2021/09/04 18:08
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: pM31UdQz)

>>14
多少難易度高くてもいいから月光石とかの改変は欲しかったですよね
ピクトロジカのネットサービスが終わったときもDL番号を残して後にきた人もクラウドらを入手できるようにしてくれましたし

Re: バスターズの愚痴 ( No.17 )
  • 日時: 2021/09/04 19:15
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: HNJE.Iv/)

>>16
稼ぎたいのはわかりますが、始めた時によってゲームを100%楽しめないのを放置というのは酷い話です。
そういった他サービスとの連動はもちろん、メダルのqrコードに関してもどうせネットでばら撒かれるからやらないとか聞きますが、そもそもコロコロの付録や映画の特典なんて時間が経過すれば入手が不可能になります。限定だとか煽って稼いで放置、どうやっても不可能になりそうなものをいくつも配置するのはオンラインゲームだけで結構です。

Re: バスターズの愚痴 ( No.18 )
  • 日時: 2021/09/04 20:45
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: pM31UdQz)

最後まで最善を尽くす→ついてくるユーザーが増える→儲かる+信頼度アップ
なんですけどねぇ
ここ数年の動きがユーザー<<金に見えてきてしょうがないです
ぷにぷにも難易度が上がるばかりでもはや初心者がいくらお金を使ってもついていけなくなってますし…

Re: バスターズの愚痴 ( No.19 )
  • 日時: 2021/09/05 09:19
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: RbFScquF)

>>18
妖怪関係の売上がかなりヤバいそうで
どうするんでしょうね…

Re: バスターズの愚痴 ( No.20 )
  • 日時: 2021/09/20 18:01
  • 名前: 匿名28号 (ID: ta5aqtRy)

月光石ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいけどチートはいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けて。
つーかタンクのエンマで超シールドとエンマ玉という技構成&#10133;ボス殴りに行っては死にまくるというやばいプレイヤー見かけた。
気をつけてね

Re: バスターズの愚痴 ( No.21 )
  • 日時: 2021/09/22 23:15
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: x6UP82Qo)

月光石欲しいよなぁ。鉄鬼軍終わっちゃったし、真チャレも全クリしたら手に入んないし。
リメイク版で改善に期待

Re: バスターズの愚痴 ( No.22 )
  • 日時: 2021/09/29 14:35
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: P7S8UGne)

今更上げても怒られそうだけど言う
なんでジバコマの魂をあんなに要求してくるの?
ブーストコインがなければ集まらないだろあんなん
なんでスペシャルコイン限定にしたんだろ
そしてガシャが渋すぎ
子供が貴重なスペシャルコインをワクワクしてひいて
はい低ランクパトロール妖怪、もう1回引きたいならスペシャルクリアしてねw
おかしいだろ
そしてvipルームのガシャから出るのもサファイニャンとかの頑張れば初心者でも毎日引けるガシャと同じ内容
もしくはVIPでもないパトロールから出る妖怪もある
子供の心を折るのに命をかけてるのだろうか?

Re: バスターズの愚痴 ( No.23 )
  • 日時: 2021/09/29 14:45
  • 名前: ベイ(サブ) ◆qNe7Boci42 (ID: ewaSuINA)

んで、全てを解決してくれるのが増殖ってわけ

Re: バスターズの愚痴 ( No.24 )
  • 日時: 2021/09/30 16:56
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: zB494Fpq)

結局他の本体と一体の入手はしないといけないから子供ができるかどうかはダメダメなんだよな
あとコマ・ネキgの極玉の入手条件おかしいだろ
普通のはは月兎組以前から実質170で倒せたのに最悪900最高870も消費する
ブシ王ですら3ボス倒すだけなのに最高効率で同色限定で極ボス三体か超ボス四体混じりありなら最高極5体以上
明らかにバランス崩壊してるんだよな

Re: バスターズの愚痴 ( No.25 )
  • 日時: 2021/09/30 17:13
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: 8fy2hyHc)

個人的にC兎が壊れすぎて他のボスが簡単に思えてた 特に第2形態(6方向遠距離狙撃+中心から8方向遠距離狙撃+近距離全方向打撃+攻撃頻度が高め+固い+足が速い+広いマップを頻繁に長距離即移動)
ブシ王が一番難しくなきゃいけないと思うのに

子供が一人でできるかはまぁ難しいね…増殖代行してくれる友達がいないと最終手段がネットになるね
親に頼むかなんかしないと難しいから結局難しいけど
まぁ1も2もレアリティ高めの妖怪そんな感じだったしそもそもレアなんだし妥当かなと思ってる

Re: バスターズの愚痴 ( No.26 )
  • 日時: 2021/09/30 20:28
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: zB494Fpq)

うーん…ポケモンにしろ図鑑100%は難しい物か…にしてもガシャな分害悪度がなあ…

まあ確かに強さはサンダーが上なんですけど極玉の入手難易度の調整サボったなとしか思えない格差があったので
個人的にはpブレイカーが嫌いです
火力えぐいしお供すぐ逝くしサムを鬼ガマでやるにしてもお供は回復してくるしかといってヒーラーないとお供すぐ溶けるし
でもcサンえぐいのはわかります
やっぱ遠距離が1番強いゲームなんやなって

Re: バスターズの愚痴 ( No.27 )
  • 日時: 2021/09/30 21:07
  • 名前: ダークライ ◆5SnftrlJNA (ID: 8fy2hyHc)

子供でも上手い子は結構いますし上達も大人や中高生とさほどかわらないくらいまでできますし…多目に見れるっちゃ見れる
G系は記章1000枚で玉一個ですからまぁ言いたいことはわかります(?)
個人的にマルチ自体あんまやんないので玉を使うことがあんまりないって言うのが私の答えです
おかげで赤魔寝鬼の極玉カンストしたまま一向に減りません

プリズンはオーラ纏って鬼天ブシにウィス2体に回復役が結構楽でおすすめ
ウィス2体は攻めさせず守りを固めるだけで十分です

Re: バスターズの愚痴 ( No.28 )
  • 日時: 2021/09/30 21:10
  • 名前: ダークライ ◆5SnftrlJNA (ID: 8fy2hyHc)

あ、名前遊んでそのまんまだった
すません

Re: バスターズの愚痴 ( No.29 )
  • 日時: 2021/09/30 23:26
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: zB494Fpq)

にしてもgで作れる物全部作るには2万以上いるのでねえ…挑戦費用にしては高いと思いましたまる

Re: バスターズの愚痴 ( No.30 )
  • 日時: 2021/09/30 23:47
  • 名前: ベイ(サブ) ◆qNe7Boci42 (ID: 8fy2hyHc)

Gだからね(?)

Re: バスターズの愚痴 ( No.31 )
  • 日時: 2021/10/01 16:03
  • 名前: 猫妖怪すこ (ID: tnqPmKzQ)

すみません、愚痴言います()

1Pさんからヒーラー誰かお願いと言われたのでアタッカーから変えました
そしたら3Pさんからアタッカーに戻せと言われたので戻しました
そしたらまた1Pさんからヒーラー誰かお願いと言われました

どっちだよお前ら
せめてどっちかの意見譲れ()
またヒーラーにしたものの、ミッション変更の仕様で3PさんによるOK強制解除、後に来た2Pさんにもアタッカーに戻せと言われたので泣く泣く戻した
正直どっちが正しいのかは分からん、でも速さを求めるならヒーラーはいらないんだろうなぁ
あと関係ない話だけど、同じチャット連打するのはやめてほしいかな。あんまいい気しない...

Re: バスターズの愚痴 ( No.32 )
  • 日時: 2021/10/03 21:21
  • 名前: 青電主ライゼクス (ID: 97FVkN/s)

愚痴と言うかね〜なんと言うか
いきなりフレンド申請しやがって
まあ登録したけどそれでミッション
少しやって退室する準備したら急に
ニャン騎士くれって言われて持ってないよって言って退出して新しい部屋作ったらまた来ましたその行為の繰り返しを10回やっていました・・・
わざとやっているんだろうけど自分がされたらどう思うか考えてやってほしいんだけど考えたらやっても別にいいよ!

Re: バスターズの愚痴 ( No.33 )
  • 日時: 2021/10/26 11:34
  • 名前: 命大事に ◆KZoiamUw0g (ID: fFko7iWg)

愚痴というより願望に近いですが、
回避持ちのヒーラーorタンク妖怪
レンジャーのフォースバスター系技
技を使うと他の技ゲージが少し回復するスキルか魂
とかあったら楽しいと思いました。
回避持ちヒーラータンクってもしかしてもういたりしますか?

Re: バスターズの愚痴 ( No.34 )
  • 日時: 2021/10/26 12:09
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: eYCrnUVK)

俗はアカッカーだけど回復の術+回避ならししコマができます

Re: バスターズの愚痴 ( No.35 )
  • 日時: 2021/10/26 17:21
  • 名前: 命大事に ◆KZoiamUw0g (ID: fFko7iWg)

攻撃+回復妖術持ちなことに注目していて気づきませんでした。トラじろうも回避があれば…

Re: バスターズの愚痴 ( No.36 )
  • 日時: 2021/10/26 22:33
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: eYCrnUVK)

やっぱ知名度低いんだなぁ…まぁ私は知らなくてもバンバン使いますが

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存