雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰か話しよう
  • 日時: 2021/09/14 01:34
  • 名前: 未定 (ID: NCGQvWaO)

間違えてスレたてちゃった…すいません

今は雑談(という名の独り言)スレに。

主 ミテイ
名前の由来は未定、から。
名前が決まってないということ
つまりまだ実質名無し
ムメイ(無名)とかでもいいや
年齢は10代職業は陰キャ

スレメン(なのか?)
ウィスパーさん

目標はこのスレを過去ログに飛ばす事
独り言にしろメンヘラ女のついったー
みたいにはしないこと
(ネガティブな発言ばっかしない事)

ゆっ く り し て いっ て ね 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re:気軽に来てねー ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/11 01:25
  • 名前: 未定 (ID: 2N7k.XfO)

お、眠くなってきた!寝よ。
不眠症なんでめずらしい

反応するんでレス置いてってください
閲覧数あるのにコメント0とか
嫌だから(しつこくてごめんなさい)

Re: 誰か話しよう ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/11 11:20
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: V280Cf8d)

うーん…とりあえずバスターズの情報でも開示してみては?

Re: 誰か話しよう ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/11 17:32
  • 名前: 未定 (ID: 2N7k.XfO)

助言ありがとうございます

ランク99

パーティ↓
ブシニャン月影百鬼魂
ネタバレリーナ根付ウィスマロB魂
やまたん寝付ガシャどくろB魂
+α その時の気分

マイナー妖怪を探したり使ったりするのが趣味?です

バスタやる時は基本ソロでTOBやってます
そろそろ寝付や回復魂をつけずにやろうかなと思っているが行動に移せてはいない。

経歴 5年ほど
だがスランプになってやってない時期がある(というかほぼやってなかった)
ので実際のプレイ時間は500もない(放置いれて)
Switchを没収されてスプラが出来ず暇なので復帰。
改造の成長に戦慄しました…!

バスタの情報の意味を食い違えている気がするが何書けばいいか分かんないから書いた

Re: 誰か話しよう ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/11 17:44
  • 名前: 未定 (ID: 2N7k.XfO)

ウィスパーさんこのスレに住みませんか(悪質な勧誘)


独り言
なろう読んでたら創作意欲が湧き出てきた。
半年ほど前にノートの書いてたやつの続きを書こうと
思ったら、ノートがなかった…。
結構凹んだ。pcで書いとけば良かったと後悔しまくった

あと昨日の夜シャワー浴びてた時に急に電気切れたのはびびった


あと…何話せばいいか分かんね
B1に関係ない事しか言ってないけどバンとかされないかな
バスタは…なんか回避上手い人とか人間超越してる感じする
武士王ソロ討伐とか訳がわからない。


てかスパムチェックってなんだ?

Re: 誰か話しよう ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/11 19:41
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: bek/3mmQ)

ブシ王ソロはガッツK耐え抜きかさき助こんしん攻めか大やもり地雷攻めが楽でおすすめ

Re: 誰か話しよう ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/11 20:51
  • 名前: 未定 (ID: 2N7k.XfO)

おレスがきてる!'∀'ヤッター
はじめましてー

やっぱガッツKがB1における
最強ですよねー安定面では。

k使うと
無念の千本刀中に気付かない内にバフがきれてたりして死にます…。
溜まったらすぐ撃つのがいいんですかね?回復手段として渋ってたら死ぬから…ビビりな性格が映るな

自分は基本フユニャンで行きます。
疾風がつおい。
でもガッツもカウンター覚えるし
似たようなもんか。

結局はプレイスキルなんだよなぁ
さきがけとかマジむりなんですけど!
ってなります。
鬼天で彼奴に勝てる気がしない。
てか渾身っていつ撃つのがいいんですかね?滝登りの後隙にさしこむ形ですか?

大やもり…?トラップ設置中無敵の奴か??

ためしてくるぜ!!



スパムチェックってなんだ?

Re: 誰か話しよう ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/11 21:30
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: bek/3mmQ)

まぁやりながらいろいろ覚えるといいよ
千本刀中は被弾しやすいなら避け専念の方がいいよ
まぁやりこめばKいらなくなるし(失礼)

こんしんはそうだね 滝登り後だね

やもりのスキルは実質一瞬だしあんま関係ないよ

結局慣れだし攻撃パターンも覚えると楽だよ

ししコマ単体で超ブシ倒したの思い出したわ
自慢にならんけどさせて←

Re: 誰か話しよう ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/11 21:46
  • 名前: 未定 (ID: 2N7k.XfO)





ああああああああああああ!!!!!

ここに投稿しようと思っていた、
推しや二次元のものについて語った
2000文字近い文章が消えてしまった
キェェエエエエエエ!!!!!!!
自分の考えを整理しながら何分も
かけて頑張って書いた大作が!!!!
魂込めて書いたんだよこっちは!
魂込めて書いたのが消えたらなア!
魂消えたも同然なんだよ!!(は?)
つまり自分は今死体みたいなもんだ!
神よ!このような暴挙はあんまりでは
ないですか!
努力は報われるばかりかあまつさえ
このような!!このような理不尽な
行いが赦されるとお考えなのですか!
こんなのあんまりだ!!
神は小生に何をさせようというのです!! (答え 勉強)


はぁ…何でホームボタン押しちゃったんだろ…。
頭おかしくなる(悲報 もうおかしい)
私の事を…慰めてくれよ、なぁ。
マジで今酒飲みてぇ(未成年)



ところで皆さん1日もたたずに自分の
キャラが崩壊直前なんですが、
どうすればいいですかね??????

Re: 誰か話しよう ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/11 21:58
  • 名前: 未定 (ID: 2N7k.XfO)

ベイリーフさん気付きませんでした


覚えるものなんですね…凄い


極も行っちゃいましょ←

Re: 誰か話しよう ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/12 00:30
  • 名前: 未定 (ID: pHe2uPQC)

フィルタリング回避の
youtube見つけた!!ヤッター


眠くなってきた…。
おやすみンミンゼミ(シベリア行き)

Re: 誰か話しよう ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/12 09:55
  • 名前: 未定 (ID: pHe2uPQC)

あげ

おはよう



バスタやってたらバグが起きました!
TOBのロボ3000が必殺撃ったり配下の雑魚呼んだりしてきた
こんなの初めてだ…確認してるからTOBで間違いない。
こんなの難易度鬼畜だろ…

因みにその後ロボには勝ったけど普通に覚日ノ戦で山吹鬼に殺されたww

Re: 誰か話しよう ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/12 15:42
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: 37hYdsGz)

ソロとか積乱雲武士と根付で楽々極玉記章集めくらいしかやらんわ

何度か交換してた人の部屋に入ったらバリバリハックと漢字妖怪つかってて絶望した

自分オープンチャットは入ったことあるけどスレに定住したことないんですよね…6月末くらいにここ知ったので
せっかくだしここで呟かせてもらいます

Re: 誰か話しよう ( No.15 )
  • 日時: 2021/09/12 17:04
  • 名前: 未定 (ID: pHe2uPQC)

お、こんにちは

チートはねぇ…さすがにランク255とかの人は論外だけど
このゲームじゃ漢字妖怪やハック装備の人達を除くかなり人が限られると思うから
仕方ないかと思って妥協してます。嫌なもんは嫌ですが。
過疎ったゲームじゃ改造持ちだろうと貴重なプレイヤーに変わりはないから…
というのが自分の意見です。
それ以前に態度ってか礼儀なってないやつが1番嫌いだなー

いらっしゃーい…
無理に絡んだりしなくても大丈夫です。よろしく!


TOB覚ヒノ戦の社員以外の雑魚ってどう倒せばいいのか分からない…
基本時間かけて逃げ回って社員ビームで殺すけど、
確定社員が死んじゃった時とかどうすりゃいいんだ?

Re: 誰か話しよう ( No.16 )
  • 日時: 2021/09/12 21:04
  • 名前: ミテイ (ID: pHe2uPQC)

思いつかなかったので名前もうミテイ(未定)でいっかと思った
もしくは未定の英語アンディサイデットのアンディ
駄目だ両方ともだっせぇ
もしくは合体させて、「ミティ・アンディです、よろしく」とか?ww


さっき1年ぐらい関わりなかった友達から電話きた
もう友達じゃないのかと思って距離置いてたけど違った
ビックリしたけど楽しかったー!
あいつとまたスマブラしたいな
(ガノンでボコる)

Re: 誰か話しよう ( No.17 )
  • 日時: 2021/09/13 01:17
  • 名前: ミテイ (ID: W/9D71ZD)

眠くなってきた

ゼノブレイドとスプラの3やりたい…
特にゼノ。
でもまたキャラもストーリーも全部
変わるのか…?ニア推しだから出てきて欲しいなぁ…。
スプラは…スクイックリンがリストラ
されたらやるか分かんない←持ちブキ

あと少年のアビスと不滅のあなたへ
の続き早く読みたい

誰かイチオシのアニメ教えてください

Re: 誰か話しよう ( No.18 )
  • 日時: 2021/09/13 02:49
  • 名前: ミテイ (ID: W/9D71ZD)

もう寝る おやすみなさーい!


一回FFやってみたい

Re: 誰か話しよう ( No.19 )
  • 日時: 2021/09/13 14:12
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: pTJImdFD)

スプラ3はスマブラと一緒にオンラインの割引チケットで買いたいなー
ffはスマホが手をつけやすそう

Re: 誰か話しよう ( No.20 )
  • 日時: 2021/09/13 14:39
  • 名前: ミテイ (ID: W/9D71ZD)

こんちは〜

おっ買うんすか!
学生には財布的に割引があると嬉しい
てかスマブラ最後のDLC何だと思います?
スプラ…発売日の細かい情報とかまだ出てないよね?
なんか発表あったっけ?

ffスマホ版とかあるんだ




昼ご飯に食べたビビンバが辛すぎて、
2時間たった今でも舌が痺れてる…;∀;

Re: 誰か話しよう ( No.21 )
  • 日時: 2021/09/13 14:46
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: Iz4riX30)

幻影戦争でしょ

Re: 誰か話しよう ( No.22 )
  • 日時: 2021/09/13 17:19
  • 名前: ミテイ (ID: W/9D71ZD)

あー、ありがとうございます

そういや友達が1、2年前にやってました
すっかり忘れてました

暇な時やってみよっかな

Re: 誰か話しよう ( No.23 )
  • 日時: 2021/09/13 18:10
  • 名前: ウィスパー ◆tFMgBgvHr6 (ID: pTJImdFD)

ショック小さくなるんじゃないかとかみるから不安やね
割引はSwitchオンラインに入ったらソフト2本で1万円分で買えるやつ

ffは幻影戦争でも新たなる王国でもなくて1とか4とかのスマホリメイクね
昔の作品から辿った方がだいたい何でもわかりやすいし
スマホならどこでも出来るしね

Re: 誰か話しよう ( No.24 )
  • 日時: 2021/09/13 20:11
  • 名前: ミテイ (ID: W/9D71ZD)

へー、色々ありがとうございます!



6時から今まで寝過ごした…
作ってくれた夕飯食べ損ねた…
疲れてんのかな(だらけてる)。

夜食におにぎりでも作って食べるか…。
朝も食べてないし

Re: 誰か話しよう ( No.25 )
  • 日時: 2021/09/14 00:56
  • 名前: ミテイ (ID: NCGQvWaO)

結局一個おにぎり食べた
もう寝る疲れた
今日ずっと目眩(めまい)してた

おにぎりって言ったら、バスターズの
おにぎり侍の鬼への与ダメupのスキルって鬼砕き絶と焼きおにぎりの魂と
効果重複すんのかな??

そもそもスキル1つで何%加算されるか知らないけど。
知ってたら誰か教えてー

Re: 誰か話しよう ( No.26 )
  • 日時: 2021/09/14 00:59
  • 名前: ベイリーフ(内名チェルシー) ◆5SnftrlJNA (ID: .OtHszKn)

おにぎり侍+鬼砕き・絶+焼きおに斬りの魂で鬼と遊んでる我氏ェ…

Re: 誰か話しよう ( No.27 )
  • 日時: 2021/09/14 01:12
  • 名前: ミテイ (ID: NCGQvWaO)

おうおうそいつは重畳
返信はやはり嬉しいこった

↑何いってんだこいつ↑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存