雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰か話しよう
  • 日時: 2021/09/14 01:34
  • 名前: 未定 (ID: NCGQvWaO)

間違えてスレたてちゃった…すいません

今は雑談(という名の独り言)スレに。

主 ミテイ
名前の由来は未定、から。
名前が決まってないということ
つまりまだ実質名無し
ムメイ(無名)とかでもいいや
年齢は10代職業は陰キャ

スレメン(なのか?)
ウィスパーさん

目標はこのスレを過去ログに飛ばす事
独り言にしろメンヘラ女のついったー
みたいにはしないこと
(ネガティブな発言ばっかしない事)

ゆっ く り し て いっ て ね 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: すみません ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/11 01:02
  • 名前: 未定 (ID: 2N7k.XfO)

まぁでもせっかくなら雑談するかと
開き直った。
誰か来てくれると嬉しいです…!

Re: すみません ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/11 01:08
  • 名前: 未定 (ID: 2N7k.XfO)

一人ごとスレッドになりそうな予感。
朝には誰か来てるかな

自己紹介です

名前 無し
性別、年齢 秘密 
特技 無し
こんなんじゃ誰もこないか笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存