雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【こだスレ】
  • 日時: 2023/06/17 21:15
  • 名前: てん (ID: SdRjUzCs)

こだスレはここ!ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2347



あるあるについても話しましょう!


ーーーー過去の記事ーーーー

あるある総選挙第二弾です。
前回は下のような順位になったのですが、トップ3のみの投票でした。
今回はパワーアップ!
トップ10を選挙します。
現在のトップ10の中から1つ選んでください!(基本)

投票内容 トップ10再選考

期間
2月いっぱい
投票方法
コメントに書き込む
ルール
投票は1人3回まで。
3回のうち、3種類選ぶのもよし、1つに3回投票するのもよしです。

初見さん大歓迎!投票よろしくお願いします!


★投票終了

レッド ホッド オニ バッカーズながしまくる3

鬼玉集め、ぎしんあんき、おこむしゃ、スイカいないとけ、ら、れ、る☆1

このミッションOK?でプロフィールみてって意味1

無限部屋うざすぎルゥ2

強キャラのほとんどが物理で草3

全員キャラ同じだと、揃えないといけない空気になる3

鬼天で突撃からの速攻床ぺろ(気絶)1

ヒーラー誰かお願い2

高ランクになると極玉めっちゃせがまれる2

気絶中、B押さずに、ベル鳴らしがち1

ボス戦にウラシマ連れて行くも、効果感じない1

★投票結果 最もあるあるなあるあるは3つ!

    強キャラのほとんどが物理

    全員キャラ同じだと、揃えないといけない空気になる
   
    レッド ホッド オニ バッカーズながしまくる


今までの順位

第10位 レッド ホッド オニ バッカーズながしまくる

第9位 鬼玉集め、ぎしんあんき、おこむしゃ、スイカいないとけ、ら、れ、る☆

第8位 気絶中ベル鳴らす

第7位 このミッションOK?でプロフィールみてって意味

第6位 無限部屋うざすぎルゥ

第5位 強キャラのほとんどが物理で草

第4位 全員キャラ同じだと、揃えないといけない空気になる

第3位 鬼天で突撃からの速攻床ぺろ(気絶)

第2位 ヒーラー誰かお願い

第1位 高ランクになると極玉めっちゃせがまれる








初心者編

1 ヒーラー、 誰かお願い

2 ハック装備で強いひと英雄

3 ストーリー、白犬で募集して赤魔寝鬼えらぶと無言で抜けがち

4 気絶中、B押さずに、ベル鳴らしがち

5 昇天するとそうじゃないよ!連打しがち

6 とりあえずレッドホットオニバッカーズ

7 意地でも極玉使わず、集めるもみんな出し惜しみ

8 このミッションOK?ってしてOKとは言うものの絶対プロ見てない

9 ガチ部屋に入ってきて交換誘いがち


中級者編

1 ブシニャン使いすぎ

2 極 黒鬼の部屋立てすぎ

3 ブシ王のSPゆずるって言ってもたいてい裏切る

4 改造つかうやつ結構いる

5 ↑が嫌でけっても1秒でまた入ってくる

6 何もしてないのに高ランク、チーター見るといいねって言う

7 とりあえず極鬼玉集め

8 お人好しもいる

9 ↑コマバ負けると抜ける


やや高ランク編

1 とりあえずけりまくる

2 ランク99はみんな同じだと思ってる

3 プロでずっとしゃべってる

4 愛の形記念品だと思ってない

5 月影に憧れる

6 ボス御三家やらない

7 鬼くいのスペシャルを、1人で取れることを知らない(福ガチャ、結成白ウィス隊)

8 フユニャンを魂にしたことを悔やむ

9 滅殺刀遊びにハマる



高ランク編

1 ウォッチ愛800をまずは目指す

2 のぼせトンマンむずい

3 すれ違い出来ずむしゃくしゃする

4 ボス戦にウラシマ連れて行くも、効果感じない

5 月光一文字が月影の劣化だと気づく

6 月影5個め作る

7 レッドJに幻刀、あらいま魂、ブリー、昆布、タンクでGハバチャやりまくって出動回数稼ぎがち

8 ブシ王の極玉あまりがち

9 誰も蹴らなくなる

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズあるある 優しくしてね ( No.52 )
  • 日時: 2021/11/01 20:31
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: hj4sJqKm)

おお、頑張って!

ちなみに生徒会執行部経験者だよー

Re: バスターズあるある 会話できると嬉しい ( No.53 )
  • 日時: 2021/11/01 20:36
  • 名前: 通りすがりのプリキュア (ID: LMkRWV/5)

おお、頑張ります!一旦切りまーす!

Re: バスターズあるある 一言書いてって ( No.54 )
  • 日時: 2021/11/01 20:37
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: hj4sJqKm)

おけ、

ありがとうございました

Re: バスターズあるある 闇氏のスレ無視した方がいいよね? ( No.56 )
  • 日時: 2021/11/02 18:38
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: G6P3MaM0)

通報しといたんでとりあえず放っておいて良いと思いますよ。

Re: バスターズあるある 闇氏のスレ無視した方がいいよね? ( No.57 )
  • 日時: 2021/11/02 19:09
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: Km5s5zx2)

無視した方がいいですね。2の攻略魂で荒らしに反応する行為が禁止されてるのでやめといた方がいいです。

Re: バスターズあるある 闇氏のスレ無視した方がいいよね? ( No.58 )
  • 日時: 2021/11/02 19:38
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: aieM3DVc)

だよね〜

3900

Re: バスターズあるある ( No.59 )
  • 日時: 2021/11/03 07:56
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 48G3q06y)

アタッカー4000いったあ
本垢と合わせて13999!

Re: バスターズあるある ( No.60 )
  • 日時: 2021/11/03 08:37
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 48G3q06y)

あるある
>>0-4

Re: バスターズあるある ( No.61 )
  • 日時: 2021/11/03 18:47
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 48G3q06y)

アタッカー4200

あー疲れた

Re: バスターズあるある ( No.62 )
  • 日時: 2021/11/04 20:48
  • 名前: 安倍ンジャーズ総理 (ID: TlLi0OoL)

最近の99ランクの人の一部はよくわからないキックばかりしてきます。←そんな6年前のゲームで興奮しないでください。

Re: バスターズあるある ( No.63 )
  • 日時: 2021/11/04 20:51
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: qQiHg5zI)

99の中でも初心者の方はそんなことしますからね

自分が99にされたことへのしかえしです

速やかにブロックしましょう

Re: バスターズあるある ( No.64 )
  • 日時: 2021/11/04 21:25
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: kTkBHOwx)

>>62-63
そんな人いるんだ……。
野良やってないから知らなかったw

Re: バスターズあるある ( No.65 )
  • 日時: 2021/11/04 21:47
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: qQiHg5zI)

いるんだなあ少なくとも2年前までは

Re: バスターズあるある ( No.66 )
  • 日時: 2021/11/04 22:08
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: 8gLYoZ44)

イ マ モ オ ル ゾ ー ン (嘆き)

Re: バスターズあるある ( No.67 )
  • 日時: 2021/11/05 16:53
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: MGU0fybu)

嘆き

Re: バスターズあるある ( No.68 )
  • 日時: 2022/12/04 19:02
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: .pdhYgx6)

バスある

あかまねき等でランク3アイテムの取り合い

身代わり持ってて取るの負ける

身代わり使うも、後に来た人に取られる

それが嫌で渋っていると取られる

Re: バスターズあるある 新ネタ入れたよー ( No.69 )
  • 日時: 2021/11/06 00:06
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: n10Ta1zB)

(校長 話つまらんから終わりにしてぇ 眠いょ…)

「先生!○○くんが寝てます!」

「宿題やったんだけど持ってくるの忘れました」
「やってないも同然 ドンマイ」

1つのクラスに一人の割合で机とロッカーがぐっちゃなやつがいる

学校あるあるって言われても何年前の話だよ…(5年前の話です)


誰か隠密気合い影オロチさん広めて←

Re: バスターズあるある 新ネタ入れたよー ( No.70 )
  • 日時: 2022/12/04 19:02
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: .pdhYgx6)

>>69個人的にまがさすも強い

Re: バスターズあるある 新ネタ入れたよー ( No.71 )
  • 日時: 2021/11/06 17:55
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: n10Ta1zB)

まぁ弱くはない
ものすごい強いわけでもない

Re: バスターズあるある 新ネタ入れたよー ( No.73 )
  • 日時: 2021/11/06 21:02
  • 名前: マリメ2マリメ2マリメ2マリメ2マリメ2マリメ2マリメ2マリメ2 ◆NniJQ8uKwA (ID: CFcZiJpm)

爽快コースは歌ですよ!!!みんなで歌いましょう!!!じょぼぼぼぼずばずばずばばばあああああずぼんずぼんずぼんずぼんじゅるるるるるるすぱあああああああしゃきんしゃきんしゃきんしゃきんしゃきんじゅわあああああああああクラッカークラッカークラッカー

ttp://w.atwiki.jp/mariomeka/pages/1.html

Re: バスターズあるある 新ネタ入れたよー ( No.74 )
  • 日時: 2021/11/07 08:30
  • 名前: 暇神 ◆WjGSZtUs56 (ID: K0yCUME2)

荒らしが居るからちょっと皆さんに伝えます。
荒らしはスルーね(当たり前(?) )
あ、ついでにあるある書きますわ(
〜B1あるある…?〜
・ランク90くらいの高い人によく蹴られる(自分は確かランク50〜60くらい…?)
・普通の部屋かと思って入ったらクレクレ居がち
・ 無 限 部 屋 が う ざ い (ただの愚痴)
〜学校あるある〜
・技術のとき眠くなりがち
・中間、期末テストの勉強がめんどさくてギリギリまで溜めがち
・休日の部活めんどくさい…めんどくさくない?
終わり

Re: バスターズあるある 新ネタ入れたよー ( No.75 )
  • 日時: 2021/11/07 09:42
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: VAZhWMqS)

社会が最強の睡魔ダルォ!?

Re: バスターズないない ( No.76 )
  • 日時: 2021/11/07 10:32
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: yNnUeLX6)

バスターズないない

みつまた系で

はつでんしんトラップ使う

Re: バスターズないない ( No.77 )
  • 日時: 2021/11/07 10:34
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: yNnUeLX6)

バスターズないない

みがわりわざわざ使ってランク1のお札取る

Re: バスターズないない ( No.78 )
  • 日時: 2021/11/07 10:36
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: yNnUeLX6)

バスターズないない

歌吉レコードかける