雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇な時来ます ご自由にお使いください
  • 日時: 2021/11/10 00:09
  • 名前: にゃんまる ◆jtBofeD6vg (ID: 3uhXuUMY)

テキトーに雑談していいですよ
暇な時は僕も来ます
バスタのお誘いも歓迎します(できないこともありますが)

ついでにB1同好会の仮拠点になってます
こちらB1同好会雑談板出張所的な?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.219 )
  • 日時: 2021/12/12 15:11
  • 名前: 掲示板卍かい総長にゃんまる (ID: 7qtomRk7)

なまくらwww
あと9999出た

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.220 )
  • 日時: 2021/12/19 05:54
  • 名前: 安部のパンツが見たいんじゃないパンツを見られてる安部が見たいんだ (ID: iZCwkq/K)

安部のパンツが見たいんじゃない パンツを見られてる安部が見たいんだ(イケヴォ

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.221 )
  • 日時: 2021/12/19 05:57
  • 名前: 菅のパンツが見たいんじゃないパンツを見られてる菅が見たいんだ (ID: iZCwkq/K)

↑これ名言すぎない?

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.222 )
  • 日時: 2021/12/20 00:13
  • 名前: 君のパンツが見たいんじゃないパンツを見られてる君が見たいんだ (ID: 4igKrheV)

菅のパンツ
ハート柄だったで

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.223 )
  • 日時: 2021/12/19 17:15
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: xdU.dkho)

>>220-222
いや怖い怖いこわいww
5時台に何してんのw

まぁ自分も昨日(今日)1時台に、
車道のど真ん中で歌ってたわけなんだけれども(何してんの?)


透明エレジーさいこおぉ

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.224 )
  • 日時: 2021/12/19 19:05
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: UhDEREiZ)

道路の上で寝るの忘れてるで(謎の催促)

あと線路の上ね(遠回しに○しにくるタイプ)

Re: 暇な時しかありません ( No.226 )
  • 日時: 2021/12/20 19:33
  • 名前: いもけんび髪についてたよ (ID: 4igKrheV)

>>223 お前も5時やんw

追記:
「君のパンツが好きなんじゃない
パンツを見られてる君が好きなんだ」
と風香といもけんぴは同一人物です

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.227 )
  • 日時: 2021/12/20 21:53
  • 名前: にゃんまる ◆vQfaAFC7Cg (ID: jSQzaOTn)

君たち大丈夫?(引き)

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.228 )
  • 日時: 2021/12/21 05:44
  • 名前: 君のパンツが好きなんじゃないパンツを見られてる君が好きなんだ (ID: N7PaDk4Q)

大丈夫だよ

安部のパンツ

研ナオコのシールが
いっぱい貼ってあったよ

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.229 )
  • 日時: 2021/12/20 22:54
  • 名前: 安倍元首相 ◆G3snS.hu2A (ID: UqFQtUms)

そんなに興奮しないでください

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.230 )
  • 日時: 2021/12/21 05:41
  • 名前: 菅総理 (ID: N7PaDk4Q)

興奮します

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.231 )
  • 日時: 2021/12/21 22:49
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 8NO0cxTJ)

>>224
いや鬼w
せめてベイリーフさんの使う駅特定して
そこで人身事故起こして電車遅らせます(悪質)

>>226
たしかにww
午後と午前の違いなんて些細なもんだしな(違う)


このスレは変態に侵略されてしまったよ…←

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.232 )
  • 日時: 2021/12/21 23:15
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: YiSfviz.)

移動手段が瞬間移動だったらどうします?←

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.233 )
  • 日時: 2021/12/21 23:34
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 8NO0cxTJ)

>>232
Twitter垢乗っ取って会社の悪口呟きまくります(超適当)

おやすみなさーい

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.234 )
  • 日時: 2021/12/22 00:15
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: w/EpgIFM)

ツイ垢あること言った…記憶あるわ()
まぁ故人扱いされて永久保存勝手にされた可能性が0.2%あるが←
風邪っぽいんでとっとと寝ます

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.235 )
  • 日時: 2021/12/22 10:17
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 3Jd93BAq)

学校からこんにちは(帰れ)
>>234
自分は知らなかったんですけど、
まぁ、あるだろうなって…(当てずっぽ)

お大事にー

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.236 )
  • 日時: 2021/12/22 21:55
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: P1Nk.hs9)

なんか凄い盛り上がってて草
こっちも来るペース増やした方が良いのかな…?

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.237 )
  • 日時: 2021/12/23 01:34
  • 名前: 君の服は安部臭がするよ (ID: nEHV7D4c)

>>安部元首相様

研ナオコのシールに関して
どうゆう意味が込められていますか?

またパンツの中には
泉ピンコのシールが貼られてました。

どうゆう意味が?

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.238 )
  • 日時: 2021/12/23 21:44
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: U6kfG6Rq)

もうやだこのスレww
カオスすぎるw

あとトリップ付けてくれないと誰が誰だか…w

>>236
別に普通で良いんじゃない?
にゃんまる超低浮上だし()

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.239 )
  • 日時: 2021/12/23 23:38
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: hC6pefJo)

>>238
トリップって大事なんだねww
まぁ……そうかw

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.240 )
  • 日時: 2021/12/24 00:24
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: eYCrnUVK)

カオスレ…

クリスタルに導かれし光の戦士…(FF脳)

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.241 )
  • 日時: 2021/12/24 20:33
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 8t.l0iW7)

>>239
てか最近にゃんまるマジで低浮上だなw

>>240
カオスレは草

知らない。
第七霊災からエオルゼアを救った英雄とか知らない←

これ以上は消される…w Mr.管理人にw

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.242 )
  • 日時: 2021/12/27 13:15
  • 名前: 掲示板卍かい総長にゃんまる (ID: Fz0Dh/IQ)

にゃははははは
ただいま&おひさー
てことで次変なこと喋りだしたら無視しまぁす(理不尽)

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.243 )
  • 日時: 2021/12/27 14:18
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: AVevrgCJ)

パピルスどうした??←

なんで変態湧いたんだろうね
沸き潰しした?(マイクラかよ)

Re: 暇な時来ます ご自由にお使いください ( No.244 )
  • 日時: 2021/12/27 15:12
  • 名前: 掲示板卍かい総長にゃんまる (ID: Fz0Dh/IQ)

たいまつおいとかなきゃ!
いや、おしゃれさでシーランタンかな?そっちのが明るいしそうしよ
ポン!
これで変態は浄化されたはず!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存