雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【スナワin移行板2】雑談・協力・質問っ♪
  • 日時: 2022/07/29 10:10
  • 名前: ヒサ ◆aq4U0PBFVw (ID: b1DUqn2n)

どもー。(`・∀・´)
いつもは雑談板や質問板を拠点にしているヒサです。
今回は、スナワをしているという「しゅんぼー神さん」と「りょ(めろん)さん」のためにもスレッドを建てさせていただきました!
勿論、B1もやっていきます!
あ、勿論マナーは守ってくださいねー←
あと、何故か『通信プレイ・仲間協力板』でコメントをした瞬間アク禁になってしまうので雑談板に移行しました。なので、今は旧拠点跡地となっています。(旧拠点跡地→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8821)
今後とも何卒よろしくお願いします。
尚、協力板に投稿はできるようになりましたが、他の方に迷惑を掛けてしまうかもしれないのでこのままこの板に継続致します。

ここでは主に協力、共闘、交換、質問、雑談などをメインにしていきまーす(★ω☆)<ヨロシクネ
もちろん、初心者から上級者や更にはスナワをやってない人も歓迎です!
今なら、豪華な特典がついてくるかも…!?
あと、時々高個体も無償配布します。
B1もやってます♪(PS下がりましたが…)
スレメンも大募集ですので、お気軽に声をかけてくださいネ♪

《スレッドメンバー》
・ヒサs
・リョ(めろん)s
・しゅんぼー神s
・r@imes
・ぱいんs

《目標》
・Gレア高個体全種コンプ
・フェアリクロスエッジ魔王入手
・全種類の装備を最大強化
・全種類の魔王武器入手

【欲しい高個体リスト(残り5体)】
>>623

《高個体参考サイト》
ttp://www.maroon.dti.ne.jp/runt/swt/snacks.html

《お知らせ》
7/1 このスレッドを雑談板に移行致しました。今後とも何卒よろしくお願いします。

7/1 新参応援キャンペーンを開始しました

7/21カタログ一覧とポイントについて様々なことを追加しました

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

■クエストボード(最終更新日7月1日)■
>>621

■新・ポイントカタログ■
>>879

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

《スナワ新参応援キャンペーン》
今ならなんと…!!

『魔王武器+死神さん+DハートオーブorDハートビーンズ+20イイネ!』

を無償でプレゼント致します!
また…スレッドメンバーになることで、魔王や高個体などを無償配布されることも…!?

■スナックワールド『パスワードまとめ』
>>649

《スナワ特集》
#1 ヒールドリンク&コロンランキング
>>620

#2 +DataFig(デタフィグ)の紹介
>>624

#3 最強食べ物ランキング
>>651


《広告・宣伝》
『B1同好会・玖ノ宴』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8762

『【復活】放置プレイを最強にするスレ』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2838

『こだわりの雑談スレッド 38』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2279

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.26 )
  • 日時: 2022/01/11 22:34
  • 名前: ヒサ ◆aq4U0PBFVw (ID: GBk7DULV)

>>23-24
へぇ。そういう意味だったんですね。初めて知りました。

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.27 )
  • 日時: 2022/01/11 22:37
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: 3gqTtV.0)

>>25 まあ、野球部だから間違ってませんよw

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.28 )
  • 日時: 2022/01/11 22:42
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: 3gqTtV.0)

あと、3の雑談掲示板のアク禁解除された(速攻)

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.29 )
  • 日時: 2022/01/11 23:02
  • 名前: ヒサ ◆aq4U0PBFVw (ID: GBk7DULV)

私の掲示板の歴史in隠された真実
2020年の8月…。
ヒ弟がこのB1の掲示板にくる。
名前:28号F型として活動。
そして、ある程度馴染んできたらしいので、ヒ弟の大好物のとんかつを名前にする。
そして、ある日…。掲示板から逃亡する。(理由はない)

数ヵ月後……………。
ヒ弟がこの掲示板にかえってくる。
が、ヒ弟が馴染めるような場所はもうなかった…。
そして、妖3の掲示板に行く。(ヒ弟が)
このときに、名前をラッキーブロックに変更したとのこと。
そして、2週間後には自称ユーチューバーはるはる(嘘)として活動する。
が、どうやら誰も反応してくれなかったみたいで…。
そして、悲劇は起きた。
妖2の掲示板に行き、マニア堂の店長として活動するが、高個体詐欺をしてあっというまに噂が広まった。
それと、一部の人はヒ○キンマニア堂と同一人物だと言っていたらしいが、実際には違うみたいですね。弟いわく。
そして、事件は起きた!
         次回につづく!

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.30 )
  • 日時: 2022/01/11 23:28
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: 3gqTtV.0)

気になるw(続きお願いw)

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.31 )
  • 日時: 2022/01/11 23:35
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 3qWZ84DN)

弟さんロボ28号F型大好きなんですねww(超浅いコメント)

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.32 )
  • 日時: 2022/01/11 23:58
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: HcJn8dUk)

なんか反応があることが嬉しく思うわ←

ただ許せないのは一番反響のあった動画が改造者が出した内容が一緒の動画に負けてること(なんか喋りはじめたぞ)
わしが投稿したのは2019年夏
改造者が投稿したのは2020年夏

はらたつわぁ
リベンジとして復帰したらリメイクして上げて抜かしてやるつもりです

はい、相手20万再生なんで勝てませんねお疲れ様です←

モ"!(奇声)

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.33 )
  • 日時: 2022/01/12 00:00
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: tiEPd9M8)

べいさんってようつべやってるんですか?

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.34 )
  • 日時: 2022/01/12 00:04
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: pM31UdQz)

探せばあるよ
投稿できないから今動いてないけど

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.35 )
  • 日時: 2022/01/12 00:08
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: hDsu7NYg)

>>32
詳しいことは黙っときますがチャンネル登録してます

手、出したくなかったとか書いてたし性別不詳で行きたいそうなんでとにかく黙否しときます
(そもそもコレ言っちゃまずいか?)

消した方がいいですかねコメ


>>36
むっちゃ見たがるじゃないですかww

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.36 )
  • 日時: 2022/01/12 00:07
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: tiEPd9M8)

お名前がわからんどす

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.37 )
  • 日時: 2022/01/12 00:32
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: pM31UdQz)

なまえは一緒でしゅ

ん?なんか私促してる?←

性別不詳で通すといろいろ便利なんでね

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.38 )
  • 日時: 2022/01/12 00:45
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: hDsu7NYg)

俺も性別不詳にしようかな☆(見るからに手遅れ)



…お絵描きたのしぃなぁ←上手いとは言ってない

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.39 )
  • 日時: 2022/01/12 00:53
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: hDsu7NYg)

独り言タイム!
今から夜食にじゃがりこ食います!!

体重??
43超えたよなんか文句あるかぁ?!←勝手にキレるな

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.40 )
  • 日時: 2022/01/12 01:07
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: pM31UdQz)

どーも
たかさ1.0m、おもさ647.0Kgのおでぶちゃんです

嘘です
肥満度マイナスのかなりやせているひとです

そのくせ骨折未経験なんで牛蒡のあだ名が恐ろしくぴったりです

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.41 )
  • 日時: 2022/01/12 01:17
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: hDsu7NYg)

こんばんは肥満度17のデブです

てか肥満度マイナスってあり得るんですか?
痩せてるどころか骨より軽いですよ()


骨折自分もした事ないなぁ
まぁ中学生だから、社会人になる前に折る可能性高いけど

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.42 )
  • 日時: 2022/01/12 01:56
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: pM31UdQz)

ちょいとお待ちを…

(んーと、実身長が169で実体重は40)ないです

ちなみに友達曰く私が短髪だと男性、長髪だと女性に見えるそうです
ブチャイクですがね()

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.43 )
  • 日時: 2022/01/12 02:41
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: hDsu7NYg)

わぁ☆
わぁ☆(2回目)
すごい軽いですね…

中性的に見える時点で結構整ってるんだよなぁ
自分なんか伸ばしてたけどただの髪結んだのクソガキでしたよ


自分の身長が伸びない原因がわからない←3時前に投稿してる時点で理由は明確

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.44 )
  • 日時: 2022/01/12 03:27
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: hDsu7NYg)

そろそろ寝よっと
おやすみ

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.45 )
  • 日時: 2022/01/12 07:08
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: tiEPd9M8)

>>37 ベイリーフって調べたらポケモンしか出てこねぇよぉぉぉ

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.46 )
  • 日時: 2022/01/12 11:51
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: P58CDhvu)

学校からこんにちは(帰れ)

本人に言わずにやって良いかわからんけどリンクですttp://m.youtube.com/channel/UCGuHWQCZKAwhnb40Wm7X6QQ/videos

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.47 )
  • 日時: 2022/01/12 13:07
  • 名前: とらほー ◆zbKPH/Va3A (ID: tiEPd9M8)

テスト終わったー
>>46 ありがとうございます!

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.48 )
  • 日時: 2022/01/12 14:54
  • 名前: ヒサ ◆aq4U0PBFVw (ID: cujx7YcE)

前回のあらすじ
>>29

そして、事件は起きた!
なんと。掲示板で、いつの間にか勝手に私の3DSとフレコを使っていたのです。(詐欺の時も)
そのことを知ったときに、ちょうど妖怪ウォッチ系統の掲示板の存在も知りました。
私は、とにかく急いで3DSを無事に取り戻しました。そして、これを機に掲示板に来ました。(掲示板を使ってみたかったから)
それからは、妖3の掲示板で氷電→ヒサメ→氷電ヒサメとして過ごしまし、ついにはこの掲示板に来ました。が、1ヵ月程私は逃亡しました。(理由なし)
そして、徐々に存在が薄れていき…。
そして、ついに1ヵ月程前に帰ってきたという訳です。余談ですが、そのちょうど1ヵ月前くらいに名前を氷電ヒサメからヒ、ヒサメ!?に変更しました。ちなみに、現在ヒサという名前は雑談板限定で使っています。
↑最後雑

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.49 )
  • 日時: 2022/01/12 15:02
  • 名前: ヒサ ◆aq4U0PBFVw (ID: cujx7YcE)

荒しとは? -外伝-
荒らし(あらし、Trolling)とは、物事の順列を無作為に乱すことで、奪うことを指す語。またそのような行為に及ぶ物。特にチャットや電子掲示板、ブログ、ウィキなどの、不特定多数の人間が参加する形態のコンピュータネットワーク上のリソースに対して、不合理なメッセージの送信や妨害行為などを継続的に行っている様子を表す。心理学的な見解では、相手を慮ることのできない人、自制心の無い人、また日常のストレスを溜めている人が行うケースが多く、また愉快犯的な人物が、荒らしを見た相手が不快な気持ちになるのを想像して行うケースもあるとされている。

Re: 【日記?】個人的な近況報告する謎のスレ ( No.50 )
  • 日時: 2022/01/12 19:24
  • 名前: ヒサ ◆aq4U0PBFVw (ID: cujx7YcE)

祝!50コメっ!

>>31
確かに。一体何ででしょうね。(笑)

>>32-34
!?(衝撃的)

>>38
時すで遅しってヤツですね。(笑)

>>39
3分クッキング ~じゃがりこ編~
[用意する物]
・じゃがりこ
・お湯
・スプーン
・じゃがりこを入れる何か

[作り方]
1,上記の物を用意します。

2,じゃがりこの蓋を開けて、中身を別の容器に移します。

3,お湯を沸かします。

4,手順3のじゃがりこの入った容器にお湯をちょっとだけ注ぎます。
↑ここの加減が難しい

5,お湯を入れて、じゃがりこを押し潰すようにスプーンでかき混ぜます。

6,じゃがりこがポテトサラダみたいになったら完成です。

7,即席ポテトサラダ風じゃがりこの完成です。



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存