雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

bot敗戦国 跡地
  • 日時: 2024/03/26 23:50
  • 名前: 自己破産bot (ID: yK6zONjb)

現在はコチラで活動しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://himachat.jp?room=195089
鍵は以下の問題を解くと分かる。
40.905÷9=

皆さんは過ちを犯したことはありますか?
私は重大なミスを犯し、周りに迷惑をかけたことがあります。
『誰にでも過ちはある』そう教えてくれた優しい人が居ました。彼には多分嫌われましたが、私は感謝しています。
反省は大事だなと痛感させられました。

文章を書くのが苦手です。
読みにくい場合は申し訳ありません。
一人語り終了。



2023/11/16
botのご帰還。
一瞬だけ、復活。
残念ながら別のWi-Fiだから入れてるだけ。

2024/3/24
過去の私ひどいデスにぇ!
おーいBOT他人に向かって『お前』とか言うの良くないで!

密かにここも更新してみます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: botの独裁政治室 ( No.138 )
  • 日時: 2023/05/29 18:08
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: 8EuUuvjO)

botさんすみません先に寝てしまって…まぁ今日も遅くまで起きてるので夜中に!

Re: botの独裁政治室 ( No.139 )
  • 日時: 2023/05/29 19:16
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: DNSbCb/y)

からみぞん に こじらせ魂つけて対戦するのアリですかね?
ただの一般人氏 よければ意見をください。

Re: botの独裁政治室 ( No.140 )
  • 日時: 2023/05/29 19:29
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: 8EuUuvjO)

こんばんは〜皆さんお元気でHAHAHAHA!

Re: botの独裁政治室 ( No.141 )
  • 日時: 2023/05/30 00:44
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: QtsbW/Rh)

現代のぶっ壊れ兵器 ミツマタノヅチ。
こいつのスキルが現環境で無双している…
ミツマタノヅチのスキル↓
トリプルヘッド:妖術が敵全体に命中する。

普通に考えて総合ダメージ3倍はおかしい…
ミツマタノヅチは力が高く、妖力は弱いです。しかし、妖怪ウォッチの性質上 強化は容易だった。
有名なノヅチの強化構築の例↓

●雨ノヅチ

 説明の前に前提として 妖怪の妖術は属性を変えることができる。(一部例外)
 雨ノヅチ構築は 大滝魂 という装備と、雨女という妖怪のスキルが深く関わってくる。

 雨女のスキル↓
 大雨:敵味方全員の水属性のダメージがアップ

 大滝魂の能力↓
 妖術を「大滝の術」にする。
 
 雨女の水属性のダメージの強化倍率がぶっ壊れている。
 詳しい強化倍率は良く分からないが、パーティーに2体いるだけでノヅチの火力に大幅に貢献する。
 ノヅチの妖術は火属性なのだが、ノヅチに大滝魂を装備することで 妖術が水属性の大滝の術になるので、雨女のスキルの恩恵を受けることができる。
 ばか頭巾のとりつき『ようりょく超アップ(火力約2倍)』のバフをノヅチに入れることで、ノヅチの火力が即死ダメージになる。
 ノヅチのとなりに ひとまか仙人 を配置することでノヅチの行動回数を増やすことができる。

 ひとまか仙人のスキル↓
 ひとまかせ:自分のかわりにとなりの妖怪を行動させる

 なので、一回相手に耐えられても2回目で確実に倒すことができる。
 ただ、水属性に耐性がある妖怪にはダメージがあまり通りません。




●無ノヅチ

 これを使ってる人は雨ノヅチよりは少ないが 間違いなく無ノヅチの方が安定して強い。
 無ノヅチ構築は 隣接ようりょく強化魂 と 無の魂という装備 が深く関わってくる。
 隣接ようりょく強化魂というのは メゾンドワスレの魂などが該当する。

 メゾンドワスレの魂の能力↓ 
 となりにいる妖怪のようりょくをアップする。

 隣接ようりょく強化魂の強化倍率は約20%
 例えば、元のようりょくが200だったら+40の強化がされる。
 これを装備が二つ持てる妖怪(ばか頭巾)に持たせてノヅチの両隣りに配置すると、ノヅチの火力が160%増加する。
 そして、ばか頭巾のとりつき(火力約2倍)をノヅチに入れると、ノヅチの火力は260%増加する。←ゲームバランスの崩壊
 ノヅチは最大まで育成すると、ようりょくは大体140。
 ノヅチのようりょくの合計の能力値は504。 (^_^)
 勿論このままでも大抵の妖怪は即死ダメージなのだが、ノヅチの妖術の属性は火属性なので、火に耐性がある妖怪にはダメージが通らない。
 そもそも今の対戦環境に火属性は通りにくい。主な例が鬼。赤鬼・青鬼・黒鬼は全員火耐性持ち。
 なので、属性の有利不利を消すために活躍するのが 無の魂。
 
 無の魂の能力↓
 敵味方全員の属性がなくなる。

 これを装備している妖怪がパーティーにいるだけで効果が発動します。
 なので、基本的にノヅチが行動するたびに 敵の妖怪が消えます(笑)。
 ただ、このパーティーにも弱点があります。
 それは、攻撃回数の少なさ です。ノヅチのとなりに ひとまか仙人 を配置できないので、ガマン魂という装備を持っている妖怪が相手にいると
 逆転される可能性があります。
 ガマン魂というのは モレゾウの魂が該当します。

 モレゾウの魂の能力↓
 HPが0になった時、HP1で耐える。

 今の対戦環境ではガマン魂を使っている人は多いので、必然的に無ノヅチの使用率は低下しています。
 まぁ、ガマン魂持ち妖怪が相手にいなければ勝てるので雨ノヅチより安定すると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上が主なノヅチの強化構築の例です。
ノヅチの主な対策武器が から傘ガード。

から傘ガード:ガード中、全ての妖術を跳ね返す。



ただ、から傘ガードは物理攻撃は防げないので、相手に妖術アタッカーがいなければ役に立ちません。
( はぁ これを書くのに1時間掛かったわ… )

Re: botの独裁政治室 ( No.142 )
  • 日時: 2023/05/30 01:34
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZaUyDWS.)

えっ!?そ、それはご苦労様です!確かにノヅチが強いとは兄に聞いておりましたがこれ程とは…荒れてますね〜

Re: botの独裁政治室 ( No.143 )
  • 日時: 2023/05/30 01:56
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: QtsbW/Rh)

ノヅチ撲滅委員会が設立されるほどですからね。(ガチ)

ミツマタノヅチは使わない方が良いです。
友達が消えます。

Re: botの独裁政治室 ( No.144 )
  • 日時: 2023/05/30 02:12
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZaUyDWS.)

持って無いですし使いませんよ!最近妖2やってないな〜またやらないと…

Re: botの独裁政治室 ( No.145 )
  • 日時: 2023/05/30 20:13
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: QtsbW/Rh)

ンニャァァァァァア!!!!


  ア"ッ!


マイクラにて。

らーす鯖に自分の国を作りたいんだけど 人が来ない。
アースmcの時は国を取って人を集めてたから必然的に国が無いらーす鯖には人を呼ぶ手段がないんよ。
らーす鯖ではyoutuberの人間どもが職権乱用して人を集めてるから話にならない。
日本産の鯖だから分かってたことだけど 流石にダルすぎる。
また1から人材を集めるのは無理がある。
統合版の人も入ってくるらしいから人を集める手段は増えたと思う。
けど、結局youtuberの国に入るから得が何一つ無い。
youtuberが参戦してくるのは予測してた。ただ、統合版の人間まで入って来れるのは予想外だわ。
物資を保管して才能のある奴を物資で釣ってスカウトする予定だったけど、今回の地球系鯖は 数の勝負になりそう。
PvPのpsが活かされるのは 人が分散してる今しかない。他の人間が束になる前に先手を打たなければ…
統合版でアカウントを作りまくって自分の国に入れれば 人間が集まるかもしれん。やってみるおっ!
スマホは何台かあるからアカウント連携はできる。
頑張るんゴ!

Re: botの独裁政治室 ( No.146 )
  • 日時: 2023/05/30 20:39
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZaUyDWS.)

こんばんは!botさん応援してます、人数が集まるよう頑張ってくださいな!

Re: botの独裁政治室 ( No.147 )
  • 日時: 2023/05/30 22:31
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: QtsbW/Rh)

ケロ助 と ふぶき姫猫妖怪すこ がいない…

来てくれー。

Re: botの独裁政治室 ( No.148 )
  • 日時: 2023/05/30 22:56
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZaUyDWS.)

何ですか!?緊急事態ですか!?猫妖怪すこさん最近見てませんね〜忙しいのかな?botさんこんばんは〜!

Re: botの独裁政治室 『議論しますしますいまs』 ( No.149 )
  • 日時: 2023/05/30 23:50
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: QtsbW/Rh)

はい、こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日の生活に役立つ議論を始めましょう。
皆様も『良く考えれば確かに』という感想を得られる議論をすることで、
自分の個性を磨くことができます。
それでは始めましょう。

Re: botの独裁政治室 ( No.150 )
  • 日時: 2023/05/30 23:53
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: QtsbW/Rh)

では まず議題を決めましょう。
話のネタなので面白い議題にしましょう。
意見をください。

Re: botの独裁政治室 『人間来い来いソース』 ( No.151 )
  • 日時: 2023/05/31 00:06
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: GIeaDZBT)

みかんるん と 猫妖怪ふぶき姫すこ 
彼らはこの掲示板に来なくなっています。
んー、何故?

Re: botの独裁政治室 『人間来い来いソース』 ( No.152 )
  • 日時: 2023/05/31 00:12
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: /AEE5doP)

分かんないです〜!忙しいのでは?話題出してくれるんですか?哲学なら全然OKです!

Re: botの独裁政治室 『人間来い来いソース』 ( No.153 )
  • 日時: 2023/05/31 00:15
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: GIeaDZBT)

ナイス!哲学が通じる人間と話したかったっ!
まぁ、先に議題を決めないと話にならない。

Re: botの独裁政治室 『人間来い来いソース』 ( No.154 )
  • 日時: 2023/05/31 00:19
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: /AEE5doP)

あっ、はい!botさんも哲学できるんですな〜!ほっとしましたぞい!何かいい議題は…

Re: botの独裁政治室 『借金デミグラスソース』 ( No.155 )
  • 日時: 2023/05/31 01:59
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: GIeaDZBT)

人間来い来いソースは UFO濃い濃いソース のパクりと言われたので販売中止にします。
かわりに借金デミグラスソースを町中の家のポストに入れまくります←陰湿

Re: botの独裁政治室 『借金デミグラスソース』 ( No.156 )
  • 日時: 2023/05/31 02:11
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: GIeaDZBT)

寝る寝る寝ーる寝
 ttp://m.youtube.com/watch?v=TA5OFS_xX0c&pp=ygUM44K344Oj44Or44Or
 
 
 
   
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Re: botの独裁政治室 『借金デミグラスソース』 ( No.157 )
  • 日時: 2023/05/31 03:03
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: /AEE5doP)

なんか名前変わってますね!今日もお疲れ様です!また夜中に会いましょうね!

Re: botの独裁政治室 『むふふな夢を見た』 ( No.158 )
  • 日時: 2023/05/31 19:59
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: GIeaDZBT)

はい、どうもbotです。
僕の脳ミソは優秀ですね。しっかり夢の内容を覚えてました。
もちろん抜かせていただきます。(⌒,_ゝ⌒)

ちなみに、むふふな夢を見る人はストレスが溜まっているらしいです。
皆様 お気をつけください。

Re: botの独裁政治室 『むふふな夢を見た』 ( No.159 )
  • 日時: 2023/05/31 20:16
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: dISajHje)

>>158夢日記だけはしないように。精神病むやらなんとやら。

Re: botの独裁政治室 『むふふな夢を見た』 ( No.160 )
  • 日時: 2023/05/31 20:39
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: GIeaDZBT)

夢日記をすると精神が病むだと…!
なんて危ない行為なんだ是非やらせていただきます。

ちなみに、夢日記はやったことがあります。
結果としては夢の内容と現実がゴッチャになります。起きてると思ってたら寝ていたりします。
普通にやらない方が良いです。キ○ガイになります。

Re: botの独裁政治室 『むふふな夢を見た』 ( No.161 )
  • 日時: 2023/05/31 23:43
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: /AEE5doP)

一般人さんbotさんの言う通りで夢日記は絶対付けない方がいいです!そういう動画ありますよ〜!自分見たことありますあります!

bot兄貴コレクション 3DS、wiiUのオンライン終了記念 ( No.162 )
  • 日時: 2024/04/08 06:34
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: 5y1iIdwm)

Re: ここは雑談部です!入部希望お待ちしてます! ( No.40 )
日時: 2023/05/31 01:37
名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: GIeaDZBT)
話が…w
まぁ、顔が女で髪が長かったので襲われても仕方ない。
昨日、髪切りましたけど。
正直、女装すると周りがうるさいんですよ。
好きにさせろって話なのに…

Re: 暇潰しスレッド ( No.273 )
日時: 2023/11/28 01:33
名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: /H5ih2LK)
朝まで、起きてる、
ァア// ァアん〜//

Re: 暇潰しスレッド ( No.311 )
日時: 2023/11/29 13:05
名前: 楓(かえで) (ID: 1Knfm9qo)
>>309
ありがとう!
本当に好きだよっ!
MZくん優しいなぁ^^
私もあなたみたいな人になりたいな!
ありがとう!チュ//

Re: bot雑談suれ ( No.872 )
日時: 2023/11/24 01:33
名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: QtsbW/Rh)
貧乳女子だから。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存