雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズにどハマりしてる人のスレ。
  • 日時: 2023/11/23 14:41
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: IZ3W9XAI)

((ご挨拶))
こんにちは、風丸一郎太っていいます。「蒼井翔太と風丸一郎太」って名前も使ってます。皆さんとメダルを交換することが日々の楽しみです。妖怪ウォッチシリーズはSwitchのソフト以外は一応コンプしてます!よろしくお願いします。

好きなこと 妹と遊ぶこと、バスターズすること、交換すること、アニメ観ること。
特技 絵を描くこと、イタバ作ること、キャラクターの名前を覚えること!
好きな妖怪、ヤマオカミ、弁財天、呪野花子、エルゼメキア
好きなVチューバー 姫森ルーナ、百鬼あやめ、常闇トワ
ぷにぷにで好きなキャラ 伏李ユウ (半妖の滅龍士)

((スレ主の様子)) 時々更新します!
最近スレ主はホロライブにハマっています。推しは、百鬼あやめです!挨拶は「こんなきりー!」可愛い…
妖怪ウォッチぷにぷにでも過去にホロライブとのコラボイベントがあって貯めてたポイントをイベントにほぼ使いました。結果、白上フブキ(水着)が当たったくらい。百鬼ちゃんもラインナップにあったんだけどーー欲しかったです。ホロライブ好きな方は是非話しましょう。笑 以上スレ主でした。

((このスレで主に話すこと))
・好きな妖怪のこと
・オススメの装備を教え合ったり、情報交換をしたり。
・雑談板なのでいろいろ雑談するとか。
って感じです。


妖怪ウォッチ以外のゲームの話になっても大丈夫です!わかるゲーム(ツイステッドワンダーランド、ウマ娘、アイカツ、プリパラ、鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚など) ポケモンとかわからないです!

((注意))
荒らしや人を傷つけるようなことは書かないでほしいです。言った人は忘れても、言われた人の心には一生残ります。意味不明なコメを連投するのもやめてください。

残りの時を楽しもう、GOバスターズ!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.26 )
  • 日時: 2023/11/24 16:02
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: 9Jp3mWHE)

一応趣味は推し活とかかな笑 友達にプロセカ紹介してもらってゲームしたんだけど、めっちゃスピード速くて追いつけなかった。プリパラぐらいのああいうゆっくりなやつだったらパーフェクトなんですけどね、

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.27 )
  • 日時: 2023/11/25 00:46
  • 名前: もち (ID: G7RsHXNQ)

プロセカはほとんど慣れゲーだからねー。あと、あんすた知ってる?

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.28 )
  • 日時: 2023/11/26 16:39
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: 83FoCzZn)

私はちょっとわからないです…友達にあんすたのこと聞いたら天城りんねっていうキャラが好きって言ってました。とてもイケメンでした笑 兄弟なのか知らないけどよく似た男の子が2人写ってる画像が友達から送られてきて。りんねくんは兄か弟どっちですか? あんすたはちょっと前に声優が詐欺して捕まったということで知りました。10年前くらいに特撮で見てた人だったから悲しかったです。(あんすたはよくアニメイトで見かけます)

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.29 )
  • 日時: 2023/11/27 21:13
  • 名前: もち (ID: lfQgQwBD)

りんねは兄の方で、一彩っていうキャラが弟の方だよー。あんすたでの最推しが、姫宮桃李っていうキャラかなー。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.30 )
  • 日時: 2023/11/30 17:34
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: xc5oxKNw)

調べたら声優が村瀬さんだった…他にもいろいろ見たけどすっごい豪華ですね〜。とても可愛らしいキャラですね!

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.31 )
  • 日時: 2023/11/29 23:27
  • 名前: もち (ID: Cmm19aAM)

「とうり」だよ。いやー、マジ村瀬さんは神ってる。なにあの可愛い声。羨ましっ。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.32 )
  • 日時: 2023/11/30 17:33
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: xc5oxKNw)

今は村瀬さん、プリキュアの声もされてるんですよ!!キュアウイングっていうプリキュア史上初の男の子のプリキュアです。今のひろプリの5人の中で1番人気(そりゃそうだよな)機会があれば声と名乗りを聴いてみてください、マジで可愛いっすよ。確か「天高く広がる勇気!キュアウイング!」だったような気がします。ごめんなさいね、私オタク女子なんですよ…こんな歳でまだプリキュアとか特撮とか観てるんです笑 恥ずかしくて同級生には秘密にしております。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.33 )
  • 日時: 2023/12/02 11:42
  • 名前: もち (ID: dpy9qoVt)

知ってる!私の友達がキュアウイングの大ファンで、ときどき「天高く広がる勇気!キュアウイング!」って毎日のように言ってるよ。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.34 )
  • 日時: 2023/12/04 17:47
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: b7PciYIu)

めっちゃ話合うやん…そうかそうか笑 友達がウイング推しなんですね〜、私も名乗りを言いたくなる時あります。でも「ふわり広がる優しい光!キュアプリズム!」なんて言ったら同級生に何言われるかわからないので我慢してます。本当は超言いたいけど(笑)

私そういえば3日の土曜日にプリズムストーン行ってきたんですよ、(急に話変わってすみません…でもどうしても報告したくて)1番自分の住んでる場所に近い神戸店。まだプリパラありましたよ!!マイチケ持ってないけど記念に一回プレイしました。みかんちゃんで遊ぼうかと思いましたが、せっかくの機会なのでひびき様使いました。コーデはトモチケ交換ボードにあった靴とヘアアクセだけ…なんか寂しいコーデ。4年か5年ぶりにプリパラしてすっごく懐かしく思いました。プレイしてる時は小学生の頃に戻ってサイリウムチェンジの時にボタンが潰れるくらい連打しましたね〜。妹にも手伝ってもらいました。「いいねを稼げ!」ってwサイリウムチェンジのガチ勢…笑 (※長文失礼しました 長文何回目…⁉︎)

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.35 )
  • 日時: 2023/12/07 07:47
  • 名前: もち (ID: b0dVumUJ)

www私も連打しすぎて手軽くつってましたww受験終わったらまたしようかなー。あ、あと、新しくプリパラ友達できました!その子の推しが、ひびきらしいです!

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.36 )
  • 日時: 2023/12/07 19:43
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: qdgn32yD)

新しくプリパラ仲間ができてよかったですね〜。ひびきって人気なんですね…

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.37 )
  • 日時: 2023/12/16 16:01
  • 名前: もち (ID: jtjH3GZZ)

ごめんなさい!スマホ没収されててなかなか来れなかったです。
 プリパラのスマホゲームあったんで、即入れた!良かったらやってみて!

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.38 )
  • 日時: 2023/12/18 16:38
  • 名前: 風丸 サブ垢 (ID: mDyhEihV)

心配したよーおかえりなさい!延期延期ってなってたゲームがやっと!私はまだダウンロードしてないな。早くダウンロードせんとな…

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.39 )
  • 日時: 2023/12/19 17:13
  • 名前: もち (ID: CohMm5mI)

ただいまです!心配させてごめんよー...。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.40 )
  • 日時: 2023/12/20 15:37
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: AupZ7B1w)

母に頼んでダウンロードしてもらいます。なんか制限がかかってて私の力ではできないから笑 プリパラで繋がれるなら繋がりたいですね。そしたらDSがサ終した後でもやり取りできるし。そもそもプレイヤー同士が繋がれるようなモードがあるのかわからん…

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.41 )
  • 日時: 2023/12/20 23:31
  • 名前: あは (ID: uExe5y/9)

妖怪3交換掲示板の変な荒らし 書き込まない方がいいですよ
荒らしには対応するなとルールに書いてありますし

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.42 )
  • 日時: 2023/12/21 17:58
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: yjfLyYII)

あ、わかりました。教えてくださりありがとうございます。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.43 )
  • 日時: 2023/12/25 10:01
  • 名前: もち (ID: IzKg.FYV)

>>41
荒らし...?すみません。どこがですか...?

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.44 )
  • 日時: 2023/12/26 13:09
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: C2koNkrh)

交換板にちょっとね…荒らしじゃないけどなんか交換目的じゃないスレ作ってる人が居て。それで私注意したんだけどあはさんがあまり反応しないほうがいいですよって教えてくれた感じです。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.47 )
  • 日時: 2024/01/09 14:36
  • 名前: もち (ID: SLIxYShn)

>>46
ん?どゆこと?

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.48 )
  • 日時: 2024/01/15 18:31
  • 名前: 風丸一郎太 (ID: b7PciYIu)

何もないですよ!

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.49 )
  • 日時: 2024/02/06 00:05
  • 名前: もち (ID: 7T2I8RE0)

あ、なら良かった。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.50 )
  • 日時: 2024/02/13 07:32
  • 名前: もち (ID: RLPm8lwU)

私立合格したー!でも本命公立だからあんま意味ないんだけどね...。

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.51 )
  • 日時: 2024/02/14 11:01
  • 名前: 犬 (ID: KDsA33Ri)

がんばえ
犬くんも醜チュア織田ッ苦ス憤怒も
ジャック・キラー・コリアも応援するone

Re: バスターズにどハマりしてる人のスレ。 ( No.52 )
  • 日時: 2024/02/15 00:38
  • 名前: もち (ID: qpdouZVP)

ありがとー!がんばる!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存