雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愚痴等の専用スレ
  • 日時: 2015/08/30 13:22
  • 名前: ヤモリ (ID: ZynJ55nh)

どうぞ皆さん好きなだけ愚痴ってください!
例.すぐに昇天した癖にスペシャルとか大当たりとか取ってんじゃねーよ餓鬼の分際で等!
妖怪ウォッチバスターズに関係していればどんな愚痴でも構いません!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愚痴等の専用スレ ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/01 02:21
  • 名前: c60 (ID: ppg5emQQ)

主以外がスペシャルとると蹴られる。
今今経験した。
ちなみに主以外が極玉消費してます。

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/01 06:00
  • 名前: ヤモリ (ID: I8ZdKSrq)

釜ちゃんさん
せっかく極玉使ったのにリタイアされるなんて許せませんよね...
Haitoさん
日ノ神は痛いですね...最悪の嫌がらせです!
たけっちさん
昇天しそうなのに傍観されるなんて許せませんね!
Bボタン押すのも疲れますし!

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/01 07:09
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 3QJ7D5M8)

超シールドのタイミングヘタクソなのにわざわざ仲間を1箇所に集めるなぁー!!!それで全滅しちゃったじゃないか!!

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/01 11:00
  • 名前: 冷湿布 (ID: VLycNsht)

こちらが よろしく言ってんのに無言の部屋主 他のメンバーは返してくれんのに!!
蹴るなら蹴ろよ!!居ても良いのか悩むんじゃい 無言でクール気取りかよ

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/01 12:50
  • 名前: しゅしゅか (ID: K5N6VxMk)

さきがけの助で入って、「ムーリーじゃない?」って、、、
さきがけの助の強さを知らねえ餓鬼が指図すなーー!!(今の状況)

部屋立てておいて、ミッション選んでじゃねーだろ?立てるなら玉消費しろー!!

こうかんOK?じゃねーよ。するわけねえだろ。
いちいち入ってくるなー!!
掲示板行けーー!!

すぐ死ぬくせに、昇天しちゃう!じゃねーよ。


色々愚痴言いました。でもスッキリ!!
主さん、ありがとうございます!

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/01 13:01
  • 名前: 釜ちゃん (ID: VqWRmxTL)

ヤモリさんほんとそれですよ( `△´)
この前赤鬼の極でのこりわずかで全員通信きられて
ツチパンで20分くらいかけて倒しました!

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/01 17:16
  • 名前: 妖怪交換専門店「想楽」店長たけっち (ID: ezLHPMwD)

たった今経験
妖怪の名前が
お前らザコっw
ランク11のメインがフユニャンの43のくせに調子乗んなー!

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/10 18:39
  • 名前: 瑠璃 (ID: A9Sho.Te)

目標と違うミッションを選んだりLv低い(装備も弱い物か何もつけてない)妖怪使ったり始まってすぐ昇天したくせに大当たりののぼせとんまんとられた…その後つられ太郎丸で早速とんまんつかってたけどまたすぐ昇天するし…

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/11 12:58
  • 名前: ブリシャブ (ID: XMDz3PWG)

こっちがEランク99等の妖怪で部屋ひらいたらなぜチーム見てチーム見てって妖怪の名前で入ってくんねん!
あとちょっとまって!っていってんのに「このミッションОK?」や「スイッチお願い!」…まてっつってんやろが!こちとら忙しいんじゃ!ОK!ってきてくれや!
スッキリした…( ^^)

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/12 01:49
  • 名前: さきんちょ (ID: VQ3q5zPX)

スペシャルゲットスレで全員取れるまでやります、と書いてあるにも関わらず鮮やかに途中抜けしおまけに別スレ参加してる参加者がいて不完全燃焼だったけど野良でやったら即ゲットできたやったー…極玉出した主さん可哀想やったなぁ

参加予約してるなら別スレに参加しますなんて書き込まないでほしい。スペシャル耐久系は特に…

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/15 13:35
  • 名前: すえ (ID: t4fy/eJj)

極マネキの野良部屋で高速装備指定して極玉出させて失敗したら「さいしょからこうげきしろ ざこども」とかいう某配信者おネムは許されない。

あと高速は爆裂オーラ付きの極コマだったけどそのへんどうなんだ。カンテツでもなかったけど 試すなら内輪でやってくれ

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/15 18:33
  • 名前: taiki (ID: aEQQ7WWq)

「回復して!」
「昇天しちゃう!」
うるさかったから
気絶→スルー&昇天→「ドンマイ!」
コンボ食らわしたらミッション終わった後抜けてった。キッズ画面前で顔真っ赤www心の中で「ざまぁぁぁぁぁ
m9( ゜∀゜)」って言ってやったwwwww

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/30 19:08
  • 名前: 鈴屋准特等 (ID: vPB6kHd3)

鬼蜘蛛とか鬼ガマとかいる中でもぐもぐブラザーズ使うやつなんなの?こっちは鬼神の術使って自滅覚悟でダメージ稼いでんのに
わざわざ攻撃力下げるようなことすんなよ!メダル使えればなんでもいいと思ってる空気読めねぇガキ共がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/30 20:57
  • 名前: みさき (ID: ooVCbGpg)

最近自分で部屋立てておいてミッション選んでの奴が多すぎる
部屋立てているくせに挨拶しない返事しない&四人集まったのに5分待っても動かないとか
ゴミのすることなんだよ
それに誰かの部屋に入って、僕が極玉出して大当たり出したのに日記書いたら主が手持ちを
し□し□…の妖怪に変えて○○○(僕)チキショーと連発した後蹴られた
こっちがどれだけ頑張って極玉ゲットして20回も極に連れてってやったと思ってるんだ
この餓鬼が恩を知れ

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/30 21:24
  • 名前: ケータ (ID: Nhf/Ls1t)

野良の極ブシのとき主が
「チーム見て!」で見たら
スペ譲ってしてくれなきゃ蹴る
って言っててokって言ったら
「ありがとう!ミッション選んで!」
………は?
てめえバカじゃねえの!
ランクも高くねぇ癖に
極玉出せとかどんだけ
自己中なんだよ
あとそいつめっちゃ死んでた
ざまあ見ろ

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.21 )
  • 日時: 2019/01/21 02:23
  • 名前: チェヨン (ID: 1JawD9Y/)

せっかく通信で来てやってんのに、ずっと同じ場所にいて動かずガン無視してるひと、マジうざい!!あと、昇天しそうになってるとき、自分が弱いくせにチャット送り続けるのもやめて!こっちはこっちで狙われて大変だってのに、、!そして自分が序盤で10回くらい気絶してんのにムーリーじゃない?とかふざけるなあああああああ!あと、ヒーラーをキジニャンにしたら、ムーリーじゃない?と送られました、、、。キジニャンなめないでくれる?

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.22 )
  • 日時: 2019/01/22 22:06
  • 名前: 久遠 ◆NPHU2loweo (ID: .oZhzPiR)

蘇生するからせめてBボタン連打くらいしろよ!!
何で全滅すんだよ!!何でそこで突っ込んでくんだよ!!
手が回らねえよ!!

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.23 )
  • 日時: 2019/01/23 00:44
  • 名前: チェヨン (ID: L5G8sNNH)

それわかります!通信プレイでやっとこさつながったのに(電波状態が悪い時)部屋の主さんからミッション選んでもガン無視されると、何だかもやもやします。(よくエントランスでずっと止まっている人に遭遇します、、、)あと、私のパーティーはなまはげ、ウサピョン、吹雪姫、キジニャンを一軍として、二軍をオロチ、ふじみごぜん、ウサピョン(なまはげの時も)、キジニャンとして育てているのですが、何か改善したほうがいいところがあれば教えてもらえれば助かります!あとあと、神酒クリニックで乾杯をの天久翼が好きな人いませんか。そしてtwiceが好きな人いませんか。私はtwiceの大ファンなのでお話しできれば嬉しいです!! 

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.24 )
  • 日時: 2019/02/03 20:24
  • 名前: おちゃ (ID: .c8Dse5R)

すぐ死ぬ雑魚のくせに「昇天しちゃう!」連打とか…おまけに全くBボタン押さないとか…ふざけてんのかな?って思う
それで昇天するとミッション終わるまで「チックショー!」連打とか殺意わく( ˆᴗˆ )

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.25 )
  • 日時: 2019/03/12 22:23
  • 名前: ミンジュ&& ◆x3zdmFzQkg (ID: .fIu0fZB)

チェヨンさん!TWICE好きですよ!話しませんか?

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.26 )
  • 日時: 2019/03/13 01:07
  • 名前: チェヨン (ID: 7RobqyQU)

ミンジュさん、twice好きなんですか?私はチェヨンとツウィのマンネline一筋です!まじありえないレベルでかわいいと思いませんか!?ミンジュさんは誰が好きですか?学校のパーリーピーポー達にtwiceの話しても分かるの同じ部活の人ぐらいだったから何だか嬉しいです!!一緒に語りましょう!あと、鬼滅の刃という漫画知ってますか?我妻善逸っていう人が好きなんですよ!!

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.27 )
  • 日時: 2019/03/17 14:11
  • 名前: メタリン (ID: BiY/JpDi)

はじめまして早速ですが愚痴らせていただきます
ブシ王極玉集めるにしてるのに何故赤猫は超赤魔寝鬼ゴールドを選ばないの?
極の方選んだり何故か「ごめんなさい・・・」とか言って退出したり極ブシ王の方選ぶし・・・
ちゃんと目的の部分を見て欲しいですね

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.28 )
  • 日時: 2022/01/27 21:56
  • 名前: 最強武士猫(ブシニャン) (ID: sAIEEe3c)

お宝発表のときに大当たりとハズレがドロップして、野良がハズレ選んでくれたから大当たりもらおうと思ったら残り1秒のときにカーソル動かしてきてコマバトルになるし負けるし…もう散々でしたw

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.29 )
  • 日時: 2022/01/27 22:26
  • 名前: トンへ ◆p105utO5zE (ID: yG5vkWbI)

いつのスレに話してるんですか?
過去スレですよ。ちゃんと日時見て


sage

Re: 愚痴等の専用スレ ( No.30 )
  • 日時: 2023/12/17 18:06
  • 名前: ageage派 (ID: K3qg0tKW)

ageageageageageageだ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存