雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/09 22:04
  • 名前: ネオン (ID: 7YMrey9C)

ノーマルのウバウネで募集しました
極玉一個しかないので取りながらになると思いますが大丈夫でしょうか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/09 23:02
  • 名前: ネオン (ID: 7YMrey9C)

今回もウバウネのB魂出ませんでしたね(;´∀`)

それに自分寝る時間なので終わりますねーお疲れ様でした
自分も早く鬼砕き天作って暴れたい・・・・

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/09 23:19
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

お疲れ様でした。赤猫団の方で手伝って欲しいボス魂があるので協力してくださるとありがたいです。赤鬼、つられたろう丸、地獄大山椒、ウバウネ、ガシャどくろG、ギヤマンのボス魂は赤猫団が多いと出るみたいなので協力してくれるとうれしいです。他は28号、いのちとり、Gババーン、こちらは白犬隊の皆様方お手伝いお願いします。極玉はちゃんと用意してあります。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/10 06:52
  • 名前: ネオン (ID: v/ruH4Sb)

攻略本よく見たら間違い多いな、ビックリだわ

あ、おはようございます(*´∀`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/10 10:25
  • 名前: くるみ (ID: 4PRFB1j4)

皆様おはようございます(^_^)☆


ナオさん夜中に喉痛いよ〜〜の子供の泣きと、朝から病院とバタバタで、一息やっとつきました。

季節の変わり目で体調崩しやすいんですね( ;´Д`)

ユマさん

どうですか??少しましになりましたか??

まぁろんさん

お忙しいかな??また待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日も、子供の体調優先して潜るかまた考えます(u_u)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/10 12:14
  • 名前: ネオン (ID: NPiY99sj)

昼休み中〜
エリさん
ボス攻略のページで何故か赤招きに挑めるのが赤猫の表記になってました
あとは記章との交換での極玉で交換可能なのが逆になってるとかですね
どうしてこうなった

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/10 13:55
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

ふぁ〜い。コンニチワ(^ー^)
フワフワはだいぶ収まってきました。
やっぱり、台風のせいなのね、そうなのね!!

くるみさん
子供さん大丈夫かな? 
くるみさん自身も気をつけて!!

福ガシャ、金色で裏キュン太でした。ナンデヤネン

只今、ひっそり1人パトロールしてます。
くるみさんカイム2体仲間になってくれたので
お出しできま〜す。(^ー^) 暇なときに〜
ホリュウとヨロイさんはこないわぁ〜。

さてさて、パトパト…。

エリ・ナオさん
今日は行ける気がする〜、あると思います!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/10 14:25
  • 名前: くるみ (ID: 4PRFB1j4)

ユマさん

治って何より〜( ´ ▽ ` )ノ

私にもパトロール中でございます。
カイム子供の登録しただけで、私用に欲しいです〜(u_u)

今はよつめ、ドケチング、宿コウモリを必死にゲットすべく頑張ってます。

ユマさん河童99いいですか頂いちゃったけど…( ;´Д`)??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/10 16:04
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

くるみさん
記章使うときはぜひ、オイラも
つれてってね〜<(_ _)>ヨロチクビ(//∇//)

ちなみに、ボー坊ダブリンな方いませんか?
いないと思うが聞いてみます〜。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/10 17:20
  • 名前: くるみ (ID: 4PRFB1j4)

ユマさん

宿コウモリの目撃情報でたら行きませんか〜〜\(//∇//)\??

が、目撃情報が出ないんですよね…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/10 17:48
  • 名前: くるみ (ID: 4PRFB1j4)

ナオさん!

なるほど〜〜&#8252;&#65038;

知らなかった(笑)
やってみます\(//∇//)\

いやぁ、なかなか仲間にならないもんですね〜〜&#8252;&#65038;

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/10 18:24
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

皆様方こんばんはくるみさんヤドコウモリ自分も友達にしたいので出たら自分も連れていってください。ちなみに団久坂にいるみたいです。さすらい闘技場にまぁさすらいがないなら簡単ですぐ終わるノーマルミツマタ、もしくはガシャどくろがいいです。ドゲチングならさくらニュータウン、よつめなら白犬隊限定でおつかい横丁にいる見たいです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/10 19:53
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

エリ・ナオさんこんばんは極今日ぜひやりましょう。このメンバーでぜひ勝ちたいです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/10 20:15
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

ヨッコイしょー○ち(^ー^)

今から、できるけど皆様いるかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/10 20:28
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

くるみさん
今ナギサキにフゥミンいますよ(^ー^)

パトロール行っときますか?
まだ、時間的にママさん時間かな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/10 20:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MNMIt4jZ)


こんばんは( ^ω^ )
皆さん台風や大雨の被害は大丈夫でしょうか?
私の方は朝の通勤時間帯に道が大渋滞して、遅刻しました(´Д` )

これからお風呂入ってGOバスターズします\(^o^)/

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/10 20:43
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

美空さんこんばんはこちら愛知県では台風は昨日の朝8時ぐらいに雨はやみ午前中は強風でしたが午後には無事おさまりました。電車やバスを使っていますが特に遅れていなくて平常に動いていました。今日はこちら1日暑かったです。自分の住んでいる所は台風などが来てもぜんぜん被害などはございません。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/10 21:02
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

エリ・ナオさん今からできます。極赤魔寝鬼お願いします。あと1人は息子さんが入りますか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/10 21:04
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

エリ・ナオさん
行けますよ〜! 頑張るもんね。
最初部屋入ったら少し時間ください。
皆様の装備見てどうするか、決めます!!

では、たかさんお部屋よろなり。

くるみさん
フゥミンはまた今度〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/10 21:38
  • 名前: ネオン (ID: /1Tvd4l0)

仕事終わってご飯済ませてきた

流石に疲れた

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/10 21:39
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
少しでしたら、まさむねできますが・・・

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/10 21:42
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

人まずお疲れ様でした。黄金大判手に入り白犬隊最強装備妖魔の鬼猫付けが完成しました。3勝1敗ということ勝率は悪くないんでしょうか?ちなみに3戦目ユマさんがUSAピョンを使った時に大当たり確定オーラ使ったのですが見事にやられてしまいました。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/10 21:49
  • 名前: くるみ (ID: 4PRFB1j4)

赤猫メンバー様

まぁろんさんどうしたんでしょうか…
( ;´Д`)

お元気かな…

四人集まればマサムネツアーしたいと思います(u_u)

11時くらいまで目処に〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/10 21:49
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

エリ・ナオさん自分はもう1つ妖魔の鬼猫付けを作りたいです。あと赤き禍の根付も作りたいのであと9個は黄金小判欲しいです。今0個です

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/10 21:49
  • 名前: ネオン (ID: /1Tvd4l0)

そういえば攻略本では福ガシャで妖刀ムラマサも出るみたいです
ちなみに自分は攻略本の福ガシャコインで出たのは
ポ カ ポ カ の 宝 玉

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存