雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1014 )
  • 日時: 2015/09/26 22:48
  • 名前: ユマ (ID: 0ChdSvo7)

たかさん
お部屋閉じちゃいました(T^T)

また今度よろしくね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1015 )
  • 日時: 2015/09/26 23:58
  • 名前: くるみ (ID: 4yMD90z.)

お手伝い頂いた皆様ありがとうございます(T . T)

ギヤマンは頭蓋骨狙いでした…。ボス魂二つもとった野良さんケシカラン(−_−#)

まぁろんさん、やっぱりフレンド限定じゃない方が名刀でますよね…(ーー;)刀だけ持って去って行ってしまった方もおり、やはりマルチは仏の心がいりますね。
コマバトル入れば良かった〜〜σ^_^;かな。

たかゆきさん
お待たせさました。名刀やっと手に入れましたので、またお渡ししますが、たかゆきさんが合成して欲しいショウブシがあるならいただいてから合成してお返しします
( ´ ▽ ` )ノムラマサに関してはショウブシこちらから出してもどちらでもかまいません。

ネオンさんごめーんσ^_^;もう一本取れたら渡すね…( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1016 )
  • 日時: 2015/09/27 00:05
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

くるみさんようやく名刀まさむね出ましたかおめでとうございます。こちらはしょうブシと妖刀ムラマサがあるのでそのままムラマサのままお渡しできます。くるみさんしょうブシがあるのであればまさむねに進化してからお渡しできないでしょうか今から交換できますか。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1017 )
  • 日時: 2015/09/27 00:13
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

たかゆきさん

了解です( ̄^ ̄)ゞ

ではこちらで合成させてもらいますね。
少々お待ちを…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1018 )
  • 日時: 2015/09/27 00:18
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

たかゆきさん

ありがとうございます(T . T)
図鑑埋まりました〜( ´ ▽ ` )ノ

すみません( ;´Д`)コマバトル運無くて…。

またよろしくお願いします〜

ネオンさんほんとゴメンね〜(T . T)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1019 )
  • 日時: 2015/09/27 00:19
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

くるみさんありがとうございました。おかげでようやくまさむねが手に入りました。スペシャルはフレンドではなく誰でもの方が出やすいのかもしれませんね。でも野良の方を入れてしまうと自分が1度大当たりやスペシャルを取ったのにまた選んでくる人がいるから困りますね。そういう人は他の人に譲る気持ちとかないんですかね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1020 )
  • 日時: 2015/09/27 01:07
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

本日もお疲れさまでした!!

まぁろんさん くるみさん
赤で名刀ねらいだったのね、やっぱり…
お邪魔してしまったね。
でも、名刀おめでとーーー!!(≧∇≦)b

エリ・ナオさん
トンマン叩き、ありがとーーー!
本日もあちらに乗り遅れました…(T^T)
風邪?は大丈夫でしたか??

mさん
なぜにメ○ンもってるのーーー!!(OωO; )
びっくりしたわ、オイラまだもってないのに…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1021 )
  • 日時: 2015/09/27 01:08
  • 名前: ネオン (ID: p56tI287)

あらら、マサムネ出たけど交換したか・・・
だがそれでいい!!( °∀°)

今日は弟とカブキロイド極討伐成功してきましたー(自分がブシニャン白古魔B魂装備)
キセル欲しがってたので頑張りました ガシャコイン持ってかれたけどな!(笑)

あとマルチでは極命取り(全員あまり強くない)部屋に入って魔犬根付つけた花咲で二回ほどクリアしました
しかし邪気玉一個だけしか手に入らなかった(;´∀`)

万尾獅子育てて使ってみたけど強いね、ただ回避系の技が無いのが悔やまれる
イメージが武士系と言われたから刀持ちとか侍系の妖怪育てまくってやる(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1022 )
  • 日時: 2015/09/27 01:18
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

ユマさん明日良かったら白犬隊限定で水虎とシロカベ狙いで極のぼせトンマンと極ミツマタ行きませんか?ついでにキウイニャン狙いで極ウィスマロマンもどうですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1023 )
  • 日時: 2015/09/27 01:23
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

たかさん
オイラはOKだよ〜
極玉少ないけどよい??
水虎とシロカベオイラもホスィ…
オイラ的にはメロンかな??


ではでは、おやすみなさいませ〜(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1024 )
  • 日時: 2015/09/27 08:46
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

皆さま

 おはようございます。
 昨夜は、まあろんさんのお誕生日を、勝手にお祝いし、初めての
アルコー〇で、夜更しできなかったです(笑)

 ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました^^

 これから、夕食の仕込みでもしておこうかな〜

 


Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1025 )
  • 日時: 2015/09/27 11:52
  • 名前: ネオン (ID: p56tI287)

みなさんこんにちはー(*´∀`)
起きて早々弟と極どんどろと極あやとり倒してきましたー

今日は野良相手にマサムネ狙いするかなー

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1026 )
  • 日時: 2015/09/27 11:52
  • 名前: くるみ (ID: IlZgDJKq)

皆様こんにちは

今夜は赤猫メンバー様いけましたらネオンさんのマサムネと魔犬根付作ってない方用に極白古魔、福ガシャ狙いで極ロボ行きたいなと思っております(^_^)

ユマさん
入ってもらって全然オッケーです( ̄^ ̄)ゞ
鬼玉稼ぎもありますから!

i fhone替えに行ってきまーす!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1027 )
  • 日時: 2015/09/27 13:31
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8XYQHo.j)


こんにちは。
昨日は漫画読み出したら止まらなくなり、朝を迎えてしまいました……
携帯で漫画って読みづらくて時間かかってしまいました……,。


もし、マサムネツアーに空きがあったら参加希望です(o^^o)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1028 )
  • 日時: 2015/09/27 18:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xRpodhAV)

皆さま

こんばんは。
今日は19時頃から参加できます。

それまでに洗濯物を干します(^ ^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1029 )
  • 日時: 2015/09/27 20:36
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

皆様方こんばんは今日は1回だけ副ガシャを回したら怪魔の素が出ました。これで手元にある怪魔の素は今2つです。所で今日は白犬隊メンバーの皆様方で極のぼせでシロカベ狙いに極ミツマタで水虎狙い、極ウィスマロマンでキウイニャンもしくは極あやとりさまでメロンニャン狙いで行くのですが皆様方は行きたいのはありますか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1030 )
  • 日時: 2015/09/27 20:53
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

皆さま

 こんばんは。
 赤の方々、今日は、いかがしましょうか?

 

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1031 )
  • 日時: 2015/09/27 21:04
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

mさん

先ほどは少し絡めましたσ(^_^;)切断されちゃいましたけど…。

お風呂入って枠が空いてましたら赤猫で遊びたいです^o^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1032 )
  • 日時: 2015/09/27 21:05
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

くるみさん

 了解しました^^
 では、お風呂上りまで、のらのらしてますね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1033 )
  • 日時: 2015/09/27 21:27
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

mさん

お待たせしました^ - ^
赤猫メンバーさん集まるかなぁ。
一応お部屋作りました(^^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1034 )
  • 日時: 2015/09/27 21:31
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

くるみさん

 少々お待ちいただけますか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1035 )
  • 日時: 2015/09/27 21:37
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8XYQHo.j)


こんばんわ。
子供が寝なーい(T ^ T)しくしく

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1036 )
  • 日時: 2015/09/27 21:38
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

くるみさん

 お部屋見つかりません><

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1037 )
  • 日時: 2015/09/27 21:45
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

遅くなってしまった…
たかさんいるかな〜?

よいしょっ、もぐもぐ〜(o_ _)o

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1038 )
  • 日時: 2015/09/27 21:49
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

ユマさんいますよ。メンバー少ないからとしさんの所でとしさん、もち肌さん、エリ・ナオさんお誘いして一緒にやりませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存