雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

色々とブツブツと・・&在庫管理
  • 日時: 2015/09/27 02:05
  • 名前: りょうパパ (ID: poGFo..S)

なんかなぁ〜、これどうなの?って事をブツブツと・・

在庫管理

【フルーツ】
ミカンニャン キウイニャン ブドウニャン イチゴニャン×2 スイカニャン メロンニャン

【ジュエル】
サファイニャン エメラルニャン ルビーニャン トパニャン ダイヤニャン 

【鬼退治御一行様】
モモタロニャン×2 キジニャン×2 イヌニャン×2 サルニャン×2

【鬼】
赤鬼 青鬼 黒鬼×2 山吹鬼

【レジェンド】
ブシニャン しゅらコマ 山吹鬼 ネタバレリーナ 花さか爺 うんちく魔 イケメン犬 やまタン

【怪魔五人衆】
破怪 厄怪 不怪 豪怪 難怪 

【七匹の侍】
ブシニャン 焼きおに斬り くしゃ武者 さきがけの助 ゲンマ将軍 ひまつ武士×2 アライ魔将

【時計仕掛けのオレたち】
ロボニャン ロボガッパ ロボコマ ロボG ロボニャンF型 ロボりゅーくん×2 ロボノコ ロボメン犬

【赤猫団一番隊】
アカマル 赤鬼 黄泉ゲンスイ ほむら天狗

【白犬参謀本部】
ウィスパー 青鬼 うみぼうず 青龍

【Sランク】
なまはげ 黄泉ゲンスイ くさなぎ オオクワノ神 いのちとり ヒカリオロチ×2 はつでんしん 天狗
ほむら天狗 キュウビ 犬神 ぬえ×3 風魔猿×2 プラチナカク オオツノノ神 ゴルニャン×2 どんどろ
うみぼうず 大ガマ 大やもり あつがるる ふぶきちゃん ふぶき姫 百鬼姫×2 ガリ王子 鬼食い
水虎 アゲアゲハ×3 大くだん 絶おじい 心おばあ 麒麟×3 イッカク デビビラン×2 きらめ鬼
ヤミまろ ヤミキュウビ×2 老いらん ふじみ御前 おねむの精 土蜘蛛 女郎蜘蛛×2 龍神 マスターニャーダ
八尾比丘尼 イザナミ オロチ 影オロチ ブシニャン ジバニャンS コマさんS コマジロウS 青龍

【Aランク以下・主要どころ】
まさむね むらまさ クワガ大将 おでんじん シロカベ かぶと無双 ししコマ とらじろう ジバコマ
から傘魔人 ゾロ目大明神 雷オトン 聖おかん ミツマタノヅチ 三途の犬 のぼせトンマン
ダークニャン フクリュウ ツチノコパンダ×2 おもいだ神 フゥミン つられたろう丸 ニャン騎士×2 ニャン魔女
妖怪ガッツF&K フユニャン ワルニャン ワンダーニャン ジェットニャン 大江戸忍者パンダ
ガブニャン USAピョン×4 ウィスパー ウィスベェ すもうどん ジンギスギスカン よつめ 

【どうぐ】
神剣クサナギ×2 妖刀ムラマサ×2

【主装備】
真鬼砕き・天×4 妖魔の鬼猫根付×4 創造主の杖 大傘「桜吹雪」
激ドラゴンの魂 赤魔寝鬼のB魂×4 百鬼姫の魂 麒麟の魂 鬼食いのB魂 など

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/15 14:10
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: vf7Qz8.Q)

随分前にモモタロウニャン友達チャンス失敗しました。
モモタロウニャン倒すと、目的達成で残り1分の強制終了になりますよね。
ふすま出現の文字が邪魔になり、ふすまの事など考えてなかったので、焦りまくり、見事に失敗しました(>_<)

普段のパトロールで時間に余裕を持ってクリアしているので、ふすまの事を忘れた原因もそれが一つの理由です。

モモタロウニャン一応低レベルのを交換で手に入れましたが、やはり納得できないのと、もう一体必要な事も有りまして、気が向いた時にやっています。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/15 14:32
  • 名前: りょうパパ (ID: Loo2WXNq)

モモタロ討伐後、初めて友達チャンスが発生した時、自分も文字が邪魔で焦りました・・・(゚_゚i)タラー・・・

娘のモモタロの時は、「パパ出た、ともだちチャンスやってぇ」と言われ渡してもらうまでに消えていたので

無難にこなせましたけどw

パトロールは、ふすまに入らないとクリアになりませんが、モモタローハンターはモモタロ討伐でクリアになるので

焦らず、ふすま出現の文字が消えてから慌てずに余裕をもって行いましょう。

とは言ってるんですが、ともだちチャンス来るとテンション上がって忘れちゃうんですw

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/16 15:21
  • 名前: りょうパパ (ID: /ronGTpc)

交換トピに怪しげな人が・・狙いは何だろう。

〇最近、バスターズが欲しくて3DSとソフトを買ってもらった。

〇中古だったようで、データが残っていたらしく、その妖怪を強化してみました。

〇初心者で、レートなどはわからない。

これらを踏まえて・・

出せる妖怪に、高ステの記載有。高ステの場合は複数求める。高見などの記載。

初心者がこんな募集のし方するものですかねー。

初心者を装う狙いはなんでしょう?w

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/16 15:47
  • 名前: よし (ID: iUTaCMdI)

はじめまして。
とても共感できる内容でしたのでコメントを。
自分が感じてるのは、交換板での『店』なるものを名乗って交換してる人たちに疑問です。
そもそも私の交換する目的は、強い妖怪が欲しい、自分のバージョンでは手に入らない、何度やっても仲間にならない、装備などで急に魂にするためなどでしたので、今となっては交換するものもほとんどなくなっています。
店なるものをやって同じ物を複数持ってそれを出品して何の意味があるのかと。
クリアしたから暇つぶしなのでしょうか?
あと、【求】自分が持っていないもの と書いてあっても何を持ってのかわかるはずもないので、余計な提案が増えて効率悪すぎだなと。
強欲、欲張りな人が本当に多いですよね。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/16 15:58
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: i7qLyJt3)

初心者を名乗れば優しい方は少しレートを緩くして、少し厳しくても出してくれると思っているんじゃないですかね?

ちなみに僕は仲間募集板で、初心者を名乗り参加致しました。
初心者でも他の3人がしっかりと戦えば勝てるレベルの極ボスだったので、相手の方がどんな人かを見極める為にあえて初心者を名乗りました。
非常に心の大きい方で、不安なく一緒にプレイができました。
今回のゲームの使用上の関係で仕方ない事ですが、弱者や小学生などを野良で蹴りまくる方が多いのが残念だったからです。初心者を名乗り参加出来ないなら、そんな方とはプレイをしたくないと思っていたからです。

どうでもいい話ですが、桃太郎の妖怪の輪の解放したのに、景品が残念すぎる(>_<)
伝説のバスターズが5つ星コインなので、きっとあのコインだろうとずっと思っていたのに。

ブツブツとつぶやいてみました(>_<)

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/16 16:36
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: i7qLyJt3)

ちなみに初心者を名乗った話ですが、仲間募集では初めての参加だったから、そういう意味では初心者というのも嘘ではない(・・;)話のはず。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/16 21:42
  • 名前: りょうパパ (ID: lXwJ70JT)

こんばんは^^

よしさん、コメありがとうございます。

お店やってる人・・・の意見に激しく同意します。何がしたいんでしょうねw

あと、求)自分が持っていないもの・・・いやいや知らんしって感じですよね。

・・・で提案すると「持ってます」の一言で一蹴。その一言が言いたいだけだろっww

交換して欲しいなら、最低限の礼儀は尽くそうねって感じです。

この言葉を掲示板で見ると・・やっぱガキかと思う言葉・・・最悪を「さいやく」と書いてる奴w

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/16 21:50
  • 名前: りょうパパ (ID: lXwJ70JT)

Tomoさん、こんばんは^^

相手の人間性を試したくなる時ありますよね。

自分の利益だけ考えてる奴には協力なんてしたくないですからね。

鬼退治御一行様の報酬はガッカリでしたね。

セーラーニャンって(^_^;)もうちょっと考えて欲しかったですよね。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/17 11:37
  • 名前: りょうパパ (ID: uoJY41Rm)

激求)って

良くトピに「激求」って文字が並びます。

激求って位ですから、よほど欲しいのだろうという印象を受けます。

言葉通り、多数のカードを出しでも欲しいという気持ちが伝わってくる交渉も多々あります。

でも、こんな人もw

交渉側が激求のカードを出し、スレ主の 出)の中の1枚とのピントレを希望したにもかかわらず

「レート的に厳しい・・」「それだと何かプラスしてくれないと・・」

激求・・・何処へ・・・

こんな人は、激求)で手に入れたカードもすぐに手放す事が濃厚。

そのカードをもとに、トレードを繰り返し何とか得したいと考えてる人です。

もしくは、何か良い条件で交換出来る事を見越して、在庫として持っていたい、なーんて考えてる人です。

同情して出してあげる必要は無し。

おそらく、激求したカードも、既に自分用の1枚は所持済みなのでしょう。

1枚も所持が無く、どうしても欲しいカードなら出せるカードの範囲内ではレートなんて気にしないはずですよね。

過度にレートレートと騒いでる人は、カードが欲しいのではなく、交換して得するのが楽しいだけなんでしょうねw

こんな人に踊らされ、利用されない様に気をつけましょう。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/17 11:50
  • 名前: りょうパパ (ID: uoJY41Rm)

頭の中はこんな感じでしょう。

Aカードを元手に、ふっかけてB・C・Dと交換。

@ B・Cカードを放出し、Aカードを他者から買戻し。Dカードが利益。

A あわよくば、BカードでAカード買戻し。C・Dカード利益。ウハウハ。

多少の遠回りはあっても、これに近いことを繰り返してカードの在庫を増やし続ける。

・・どこに向かっているんでしょうね。何がしたいの?得したいんだよね。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/18 08:00
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

りょうパパ様

はじめまして^^*
最近このサイトを知り、利用させていただいている者です。
すっごい興味深く、気持ちがスッキリする投稿内容に思わずコメントさせていただきました。

当方も高ステを求めますが、これは学生の時からの性分?でしょうか。他にも色違いやら〇〇値とかに踊らされ、ゲームが停滞する程です^^;
ふと自分は何ゲーをしているんだと我にかえるときもあるのですが、やめられない病気です笑
アイタタターな奴ですね笑
高ステが欲しい奴の一意見を書いてみました。

今はこのような場があり、人様の労力をいただける時代になりました。
ゲームが進まなくなる身としましては、大変ありがたいな〜と思う反面、色々な人がいて。
りょうパパ様に色々激しく同感します。

最近見ていて思うのは「安くgetしたら、ある程度安く提供してほしいな...え?貴方たち仲良しなんだよね!?」ってことです笑
自分の尺度で考えてはいけませんね。
最初は、言葉遣いすらできないのかよってビビりましたwww(今は慣れました笑)
でも、りょうパパ様のようにステキな方で、本当に感謝している方もたくさんいます。

やっとこれからは雑談メインで楽しめます笑
また覗きにこさせていただいてもよろしいでしょうか?

長々と駄文すみません。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/18 08:15
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: cW1pq.8j)

やっと桃太郎ニャンが自力で捕まえました。
紛らわしいですが、上記の桃太郎パーティー揃った方の桃太郎は交換で手に入れた妖怪なのです。
ようやくリベンジを果たしました。

スレの話に戻ります。
視点や角度を変えて考えてみました。
ある意味そこまで夢中になれるのは、凄い?事だと悟りの心で感じました。高レートの妖怪を必要以上に友達にしても何の意味もありませんが(>_<)

ようやくゲームそのものも一段落つけそうな目安がつくところまできました。
あとはノンビリとやりたいと思います。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/18 09:28
  • 名前: りょうパパ (ID: .ADkBCjD)

ありさん、はじめまして。

トピへのコメントありがとうございます^^

おっしゃるとおり、今はこのような掲示板を利用してお互いに協力したり、交換したりし目的を効率よく

達成することが出来る環境にあります。多数のカードを所持し交換トピに上げている方々のおかげで、

自力では入手に時間がかかるカードも容易に手に入る状況にあります。

労力と時間をかけてカードを育成し交換に望む者、複数のデータを駆使し大量のカードを得て交換に望む者、

レート感に長けて効率よくカードを増やす者、色々な方々が混在し掲示板が成立しています。

ただ、、そこには上下関係があるわけではなく、皆さんが協力することで掲示板はその役割を果たせているわけです。

それを、カードを持っている奴が勘違いし、偉そうに上から目線でグダグダ話しているのを見ると何を勘違いしているのかと

思っちゃいます。レート感がある程度ある奴が、初心者を捕まえてとんでもない交換をしようとしているのを見ると

呆れちゃいます。自分の利益の為だけに交換して、相手を踏み台にするような交換を繰り返して何が楽しいの?

高レートを集める、カードを収集する、これもゲームの楽しみ方なので良いのですが、最低限のルール・礼儀は

守ろうねって事です。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/18 09:39
  • 名前: りょうパパ (ID: .ADkBCjD)

Tomoさん、おはようございます^^

モモタロGETおめでとうございます。リベンジ達成ですね。

子供の夢中になれる力、一生懸命になれる原動力は何なんでしょうねw若さかなぁ・・なんて。

子供の体力には驚かされることがあります。

この掲示板でお見受けする、大人の原動力は・・・私利私欲でしょうか、それとも優越感でしょうか。

いずれ、他者に不快な思いをさせる手段はとらないでいただきたいものです。

子供の為に頑張っているパパを見ると、同士としてホッとしますw

今日の夜から、娘の鬼砕き天GETのため頑張ります♪

黒鬼と日の神の極玉は昨晩20個ずつ収集済みです。がんばるぞー!

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/18 09:44
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

>>43
Tomo様の仰る通り、とくにこのゲームは白コマや赤マネキを装備すりゃー変わらないんですよね...
知っています。分かっているんです。
でも、なぜか欲しくなるのが性分でしてorz

ポ〇〇ンでは羽化マラソンばっかり
モ〇〇ンでは炭鉱夫ばっかり
妖怪ウォッチではリセマラばっかり
一体何ゲーなのか...(´<_` )

ご飯も食べずに(主人のは作ります)1ヵ月没頭し過ぎて、
いい歳して激ヤセしてしまいましたorz
主人には頭おかしーんちゃうかと怒られる始末。
こういうバカなヤツもおります。

自己満万歳\(^o^)/です笑

でも、お店をもったり、やたら高くする心理は持ち合わせておりませんね。
当方は自己満乙なので...

最近交換掲示板全体的に高すぎませんか?
最近始めた人には交換じたい厳しそうですよね。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/18 09:51
  • 名前: りょうパパ (ID: .ADkBCjD)

ありさん、全然OKですよ。それも楽しみ方の一つです^^

痩せるのかぁ・・自分もダイエットがてらやってみようかなぁw

175p60キロだった私が、最近は運動不足で64キロ・・orz 高校球児だったころが懐かしいw

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/18 10:02
  • 名前: あり (ID: n24.rYiP)

りょうパパ様

当方の駄文で上げてしまいました...。
すみません(ノД`)
お返事ありがとうございます。

思っていたことをキレイに分かりやすく
すっきりと書かれるので、凄いなぁと感動します。

当方は自分の性分と、1年生の妹のために全力を尽くします。
自分の子どもの頃を思うと、甘いなーって思いますが
手を出してしまいます^^;
私のフユニャン級のガッツはゲームで培われたと思っているので、妹にも自分で頑張らせたいのですが〜。
結局根付まで作ってしまいました^^;
なので、お子様の為に頑張っている親御様を見ると同士だと勝手に思ってしまいます。

今日から鬼天ツアーなのですね。
もしオンでお会いしましたらよろしくお願いします^^*

両手に常にゲームを持っていれば食べられませんから痩せますよ笑
NEWダイエット法です\(^o^)/

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/18 12:31
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: cW1pq.8j)

ちなみに当方はパパでもママでもなく、親戚の子どもと自分の為にやっています。
がんばれる所はなるべくやらさせて、難しい所は手伝っています。今回のゲームでいえば、ブシニャンやフルーツ等ですね。

明日たぶん遊びにくるので、有名なゲームで遊ぶコースを作らないといけないのですが、適度なコースを作るのはなかなか難しいですね。
難易度、面白さ、アイデアをバランスよく詰め込まないといけないので。
バスターズでいえば、途中でレンジャーやタンク不必要かと思ってしまいましたが、やはりどの役割もそれぞれに特徴があり、意外に奥が深いです。

あとはノンビリと楽しみたいと思います。
バスターズのプレイ時間が自分にとっては凄まじい事になってはいますが(^_^;)

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/18 17:26
  • 名前: りょうパパ (ID: .ADkBCjD)

ちょっと視点を変えて・・・

スレ主に対する交渉側の愚行。

スレ主が、求めるカードと出せるカードを記載しトピ上げしており、交渉側が条件通りの提案をする際に

「Aカード出せます。出)の中のBカードとの交換厳しいですか?」

なーんてコメしたら、スケベ心のあるスレ主なら・・

こいつプラスしてくれそうだなぁ・・当初はピンでOKだったけど、貰えるもんは貰っとこう・・(心の声)

「何かプラスできませんか?」

ってなるだろうよ・・・orz

自分で自分の首絞めるようなコメのし方は損するだけですよ。

条件通りなら、はっきり「交換お願いします」って書こうよ・・orz

下手(したて)に出たって、媚びへつらったって良い事なんてないんだから自信をもっていこうよ(^_^)b

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/18 20:24
  • 名前: ゆでダコ ◆SSrreEpAVI (ID: dfHMMXXs)

始めまして
初投稿です
今あったことを書きます
こちらAカードを求めていました
そしてフルーツなら何体ほどで出来ますか?
『四体くらいほしいな〜』
と言ってきたので
『3体では?』と聞いたところ
+αが必要な様子
『具体的に御願いしますm(__)m』
と返信したら
『+α?フルーツでもいいんだよね?』
と言ってきたので降りました
恐ろしいですねΣ(ノд<)
フルーツ四体で無理といった後の+αにフルーツなんて...
その後おかしいと問い詰めたところ
そんな方とは交換したくありませんの一点張り


ここまで書いてかなりスッとしました
有難うございますm(__)m

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/18 21:28
  • 名前: りょうパパ (ID: pKGU1lHY)

ゆでダコさん、こんばんは^^

日本語が通じない人はほっときましょうw

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/18 22:57
  • 名前: りょうパパ (ID: pKGU1lHY)

何なんでしょう・・・か?

自分の欲しいカードだけ書いて、「同程度のカードとの交換」とか記載する人。

求めるカードを記載するなら、出せるカードも記載してはどうですか?って感じです。

前にも似たような事書きましたけど(-_-;)

同程度のカードとか・・・相手が同程度だと思って提案したら・・「それはレート違いです」だってw

だーかーらー、お前が同程度だと思ってるカード記載したら効率良いし、お互いに嫌な思いしなくて済むんちゃうんかっ。

お前のレート感なんて知らんし・・このカード欲しいですってトピ上げするなら、こちらはこれらを出せますって

相手に出せるカードも書けよ。

自分が損した気分にならない程度で欲しいカードを手に入れたい心の内が丸見えすぎて・・見てて恥ずかしいわっ?

お前のレート感を探りながら交渉しろって事か?・・面倒くさいねん。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/21 09:06
  • 名前: りょうパパ (ID: vBLPJpga)

極赤魔寝鬼・・・勝つごとに330の記章が手に入る。

4人で順番に極玉貼っても1周毎に820ずつ記章が増える計算。

3勝1敗でも490増える・・・なのに、いつまで経っても極玉貼らない人って何なんでしょうね・・。

コマバトルははしっかり参戦するくせに・・BOSSバトルは下手という・・・気絶しまくり・・。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/21 09:30
  • 名前: りょうパパ (ID: vBLPJpga)

続・極赤魔寝鬼にて

やる事も無く、ふらっと極赤魔寝鬼の部屋にお邪魔した。

皆さんR30前後・・私が4人目の入室だったため、即、部屋主がボスミッションを選んでくれました。

主さんは、花さか爺。もうお一方はフユニャン。

問題の方はオロチに鬼天・百鬼姫魂装備。

私はR83、ブシニャン、鬼猫根付、赤魔寝鬼魂の装備でした。

すると問題の方が・・「りょうパパ」「アタッカー」の繰り返し・・明らかにオロチ&鬼天装備に変えろという訴え。

コイツは無知なのか・・それともオロチで大ダメージを与え即決着でも狙おうという戦略でも??

色々考えを廻らせましたが、後者とは考えられなかったので、そのままバトルに望みました。

案の定、バトルが始まってもオロチは赤魔寝鬼に近づこうともせず・・気絶を繰り返し・・

「昇天しちゃう」の連呼・・orz・・「おまえは昇天しろっ」と心で叫びながら討伐完了。

挙句、そいつはコマバトルで勝利しB魂奪取・・即退室・・。部屋内「シーーーーーン」・・・部屋解散・・。

Re: 色々とブツブツと・・&在庫管理 ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/28 20:11
  • 名前: りょうパパ (ID: IsqvNGuG)

可愛げのある方々・・

極黒鬼にて・・

やはり、ふらーっと立ち寄った極黒鬼部屋。

4人目での入室で皆さんR20〜30アタッカーを選ばれていました。しばしの沈黙の後・・。

「りょうパパ」「ヒーラー」の連呼・・(^_^;)装備・からして「う〜ん」と思いながら

「まぁ黒鬼位なら大丈夫かなぁ」なんて淡い期待を持ちつつ「OK」とコメしヒーラーにて出陣。

しかし、始まってみると・・

本戦が始まる前のマップ上での予備戦から気絶しまくり・・「おいおい」と思いながら、なんとか討伐、本戦へ。

この時点で、かな〜り嫌な予感w

案の定、黒鬼が棍棒を振るたびに誰かしらが気絶。「ごめんなさい」と「昇天しちゃうの」嵐。

黒鬼がグルグル回る攻撃の際はスリーランホームラン!!!

3人全員気絶・・・やっと復活させた一人も特攻状態。

黒鬼に向かって行ったなぁと思ったら・・「カキーンっ」・・一振りで瞬殺。

「バッティングセンターのボールかよっ」と心で叫びつつ、復活と気絶を繰り返し、なんとかかんとか討伐成功。

・・・で迎えたお宝バトル。

自分は黒鬼もトゲもツノも不必要だったため、即、4番目のお宝を選択。

残りの3人のメンバーはというと・・やはり4番目に移動。「こいつら・・・カワイイ」と思っちゃいました♪

その後、余った極玉をフルに使用し、この3名に還元させていただきました。

バトルも徐々に上達し、結局は無敗で10戦ほどプレイし「おつかれさま」「ありがとう」で退室。

なんか清々しい気持ちで、楽しかった^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存