雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

過去の過ちを繰り返そうとする者さんへ
  • 日時: 2015/09/17 15:20
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

誰か、れんれんさんとの関係に終止符を打ちたいので、仲介に入って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: れんれんさんへ ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/17 13:00
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 0P0nrTKv)

横から失礼します。
大雑把には内容を拝見させていただいておりました。
あえてこの問題がどうということはもうしませんが

>>4

について、一言言わせていただきます。

おかしいとはどういうことでしょうか。
当事者のお二方のやり取りをみる限り、許されるか不明としながら謝罪をし、理由を述べた上で許せないとしているので、やり取りとしては成立すると感じますが、腰巾着の方の言い回しでは、謝ること事態が意味不明と感じるので、ご質問させていただきます。

謝罪は解決への第一歩であり、当事者のかたも謝罪がないと仰っており、少なからず謝罪を要求しているように感じたので、一応謝罪をしたのではないですかね。
憶測で違っていたら申し訳ありません。

どちらの肯定も否定もしませんが、不適切な発言や、相手を蔑んだ発言、集団で一人を吊し上げる行為が目立つように感じるので、公共の場であることを少しは考えて頂けると助かります。

Re: れんれんさんへ ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/17 13:01
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

詐欺ではないかもしれませんが
プレゼント!?欲しいよー!詐欺です。

Re: れんれんさんへ ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/17 13:01
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

モラルに反しても、悪い事じゃないので、反省出来ないんですよ。

Re: れんれんさんへ ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/17 13:03
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

一応他にも欲しい人が居たという点は押さえといて欲しいです。
>>14
謝って必ず許してもらえるわけではないということです。
説明不足ですいません

Re: れんれんさんへ ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/17 13:08
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

れんれんさんのサイトに書き込んだ子どもの事は事実だし、子どもがつちのこパンダに飽きた事も事実だし、それを交換サイトに出して交換した事が、何で詐欺なんですか?
嘘っぱちに仕立てる方が酷いですよ。何の根拠もないのに。
あなた達の 一人の人を吊し上げ、交換を妨害してる方が悪い事じゃないですか?

Re: れんれんさんへ ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/17 13:11
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

そのプレゼント企画に参加していた人には貴方がどう見えると
思いますか?

Re: れんれんさんへ ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/17 13:11
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

ホントの詐欺師は 他にいっぱいいるはず、そちらを撃退して下さい。
自分は子どもの為に交換してるということをわかって下さい。

Re: れんれんさんへ ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/17 13:13
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

自分はいいのでれんれんさんに許してもらって下さい

Re: れんれんさんへ ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/17 13:14
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

どう見えるも何も、あなた達が、そういう嘘っぱちを広めたら、こちらの印象は悪くなりますよね?
根拠もない事を、みんなに広めないで下さい。

こちらは、あなた達とは 取引しませんので、それでいいじゃないですか。

Re: れんれんさんへ ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/17 13:16
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

ホントに邪魔しないで下さい。

Re: れんれんさんへ ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/17 13:17
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

嘘っぱちって(笑)
最悪最低が嘘とでも?
皆さんがそう思いますって言ってるんだから嘘ではないと思います。

Re: れんれんさんへ ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/17 13:26
  • 名前: 通りすがり (ID: o/zeq2Th)

れんれんさん
あなたは何度同じ事を繰り返しやってるんだ?
以前に無実の人を詐欺師と吊るし上げて、散々叩きまくった挙句、結局その人が無実だと分かったことがあっただろう。
その時にあなたは自分の過ちを認め、この掲示板を自ら去ったのではないか?
またのこのこと何食わぬ顔して戻ってきて、人を叩くことを繰り返していったい君は何がしたいのか?

上に『特定個人の晒し、叩きスレッドの作成』は荒れる原因になるのでやめて下さい。

と書いてあるの読めないのか?
何度も注意されてるのにまだ分からないのか?
呆れた高校生だな、まったく。

Re: れんれんさんへ ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/17 13:28
  • 名前: 通りすがり (ID: o/zeq2Th)

大人を馬鹿にするような発言も多々目にするが、いい加減にしときなさい。

Re: れんれんさんへ ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/17 13:31
  • 名前: 通りすがり (ID: o/zeq2Th)

れんれんさん
君たち仲間内でやってる会話も見ていて非常に不愉快です。

君たちのやってる事は荒らし行為ですよ!

Re: れんれんさんへ ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/17 13:38
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

>>27

俺のこと嫌いなのか知りませんが

毎回毎回証拠も無しに謝ってないとか

言うのやめてくださいね、あなたこそ荒らしです。

自分の発言に自信持てないんですか?

まあそうですよね、名指ししといてロックして

スレ内容変更、偽のフレコでコメント

うちのスレにコメしといてコメ削除

昨日のアライマショーさんへの詐欺扱いへの

スレへのコメントに応答なし。


あなたのような方に指摘されても

説得力0なので

Re: れんれんさんへ ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/17 13:40
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

事情を知らない人は口出ししないでくださいね。


自分はラッキーさんを許すつもりは無いので

許して欲しければツチノコパンダ返してください。

Re: れんれんさんへ ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/17 13:45
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

ラッキーさん

何が悪いか分かってないで謝ってるなら

このスレはとっとと閉じてください。

そんな上っ面な謝りはいらないので

ツチノコパンダ返してくれればいいです。

Re: れんれんさんへ ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/17 13:58
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

このスレッドを閉鎖する訳にはいきません。
この際、あなたが過去にした過ちをみんなに知ってもらいましょう。

Re: れんれんさんへ ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/17 13:59
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

>>31

っていって、逃げるんでしょう?

早くツチノコパンダ返してください。

Re: れんれんさんへ ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/17 13:59
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

>>31
既に知ってる人もいる訳ですし
解決しているなら問題はない。
叩かれるのは貴方。以上

Re: れんれんさんへ ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/17 14:00
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

>>31

>>6 >>10 >>12 >>13

だいたいこれは反省してる人の発言ではないので。

Re: れんれんさんへ ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/17 14:02
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

自分はちゃんと許してもらってるので

あなたみたいな人とは違います。

Re: れんれんさんへ ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/17 14:03
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

自分もあなたがツチノコパンダを

返してくれるまでスレを閉じる気はないですので。

Re: 過去の過ちを繰り返そうとする者さんへ ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/17 14:24
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

ほらね、あなたはそういうことしかできない。

子供ですか?笑えますね。

とっととツチノコパンダ返せばイイんですよ。

あなたの信頼がどんどん下がるだけですよ。

Re: れんれんさんへ ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/17 14:24
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: e7ddOQFK)

なんだこのやりとりまだ続いてたのか・・・


俺はれんくんと仲良いけど、今回はその感情抜きで中立で、二人の会話が早く結論に達するようにするわ


まず一つ目
事のはじめはれんくんがツチパンプレゼント企画をやり、それでラッキーさんがツチパンを貰った

まずここなんだけど、れんくんは何人の中から、なんでラッキーさんを選んだの?