雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

過去の過ちを繰り返そうとする者さんへ
  • 日時: 2015/09/17 15:20
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

誰か、れんれんさんとの関係に終止符を打ちたいので、仲介に入って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: れんれんさんへ ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/17 01:45
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: j1WwuwDy)

他に欲しい人もいたのに、そういう人たちよりも
優先して貰ったものを、つり上げて転売ですから
れんれんさん本人は許せないと思います。

貰えるはずだった人の事は考えなかったのですか?
抽選会で貰ったものを転売する転売屋なのですか?

Re: れんれんさんへ ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/17 07:48
  • 名前: れんれん (ID: J.cqR1c6)

アイスさんのいう通りです


こうやって謝ってる今も普通に
取引しようとしてるし
昨日のあなたのスレに対するコメも
無視ですし、そういう態度も許せないので

許す気は無いです。

Re: れんれんさんへ ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/17 11:14
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

返信もしないで

他の方と取引を続けてるようなので

許せません。

Re: れんれんさんへ ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/17 11:17
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

謝れば良いと思うその感覚おかしいと思います、

Re: れんれんさんへ ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/17 12:39
  • 名前: れんれん (ID: UG.Ber5B)

しかも交換しない方が良いと

取引してる時にスレ主さんに促したら

やっと謝るとか・・・

ただ交換したいから謝るだけですよね。

Re: れんれんさんへ ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/17 12:41
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

れんれんさん、あなたの執着心には感服します。
れんれんさんの活動してない時を狙って、邪魔されないように交換しますよ。
でも、れんれんさんは 友達多いから、難しいかなぁ!?

Re: れんれんさんへ ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/17 12:41
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

>>5
確かに(笑)

Re: れんれんさんへ ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/17 12:47
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: j1WwuwDy)

ラッキーさん
>>6 親として恥ずかしくないのですか?
子供にも謝ったふりをしろ。と教えるのですか?

Re: れんれんさんへ ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/17 12:48
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

れんれんさん、ちなみに お休みしてる時間、教え下さい。

なんか、このサイトに四六時中いるような!?

Re: れんれんさんへ ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/17 12:52
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

何が悪いのかが、さっぱり解らないのですよ。無償とはいえ、こちらも妖怪を1体出してるんですよ。ちゃんと交換してるんですよ。それを、どうしようと問題ないじゃいですか。モラルに反してるかもしれないけど、それが罪になるほど、悪い事じゃないですよね?

Re: れんれんさんへ ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/17 12:55
  • 名前: 酢コンブ ◆vYYUmV4JJc (ID: HHevU5eR)

>>10
結局反省してない。
そこがいけないんですよ。

Re: れんれんさんへ ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/17 12:57
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

こんな事を いつまでもいつまでも問題にしてる方に、問題があって、 早く忘れて、この経験を次に生かせばいいんですよ。
それを、よってたかって、いつまでもいつまでも…。

Re: れんれんさんへ ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/17 12:58
  • 名前: ラッキー (ID: e6dsUiHL)

もう、やめませんか!? 好きなようにやらせて下さい。詐欺師のように悪い事してないんだから、そっと、しといてもらえませんか?