雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目
  • 日時: 2015/12/01 09:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CrkyR89I)

3スレ目突入でありますっ!

交換もさほどやる事ないので、雑談が多くなりつつあるので
こちらに、お部屋を作ってみました(^ω^)

メンバーとかチームなどは求めていません。もちろん縛りも一切なしですw

楽しく雑談やバスターズをプレーできれば、
それだけで満足です(*⌒▽⌒*)
雑談版のスレの乱立を防ぐため遠慮なく参加しちゃってくださいな〜(>_< )
主は大歓迎でございますぞw


礼に始まり礼に終わる大事です(^ω^)

追記
最近、雑談だけでなくクエストも一緒に行くようになり、伝えたい情報が固定文だけでは伝えきれないので、何か良いルールを作りましょうかね♪

さすれば、うまくクエストも回せると思いますので(^ω^)

掲示板確認の合図は「昇天しちゃうです」(笑)

ちなみに、私はランク84の雑魚でありますっヾ(≧∇≦)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.858 )
  • 日時: 2015/12/03 23:37
  • 名前: かな (ID: /Owp5kur)

いや。(^_^;)
代理やって無いです(;ω;`*)経由しただけで。
元々、花咲か無いので汗

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.859 )
  • 日時: 2015/12/03 23:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: h/ttNKBp)

かなっちが、りこさやさんから預かっただけ?

それが、かなっちが持っていた武士とりこさやさんから預かった武士のステータスが一緒って事?

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.860 )
  • 日時: 2015/12/03 23:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: NgIcKljV)

もしそうであれば、私から話つけてくるけど!(-_-#)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.861 )
  • 日時: 2015/12/03 23:43
  • 名前: かな (ID: /Owp5kur)

そだね。汗(´・ω・`; )
かのんさんとも。(^_^;)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.862 )
  • 日時: 2015/12/03 23:44
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 21yyGbtU)

まぁ、これだけ同じステのブシ出回ってる時点でアウトですよね(^ω^;)

この間の人未だに連絡ないし、通報したけどフレコ黄色になってないし…。゚(つД`)゚。

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.863 )
  • 日時: 2015/12/03 23:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: h/ttNKBp)

えっかのんさん。なってたよ黄色にこないだの人

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.864 )
  • 日時: 2015/12/03 23:50
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 21yyGbtU)

えっ!なってなかったですけど…Σ(°д°ノ)ノ
こうしさんですよね??

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.865 )
  • 日時: 2015/12/03 23:52
  • 名前: かな (ID: /Owp5kur)

こうしさんはまだみたいですね。汗(´・ω・`; )

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.866 )
  • 日時: 2015/12/03 23:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: NgIcKljV)

そそっ

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.867 )
  • 日時: 2015/12/03 23:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hPWhqKXe)

おかんさんが去りましたね…。
もし黒だったのならとんだ食わせもの。
もし白(気付いてなかった)なら…私はとんでもないことをしてしまったのかな?

落ちます。
今日も1日お疲れ様でした。

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/03 23:56
  • 名前: かな (ID: /Owp5kur)

りこさやさんまで・・・・・・

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/03 23:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: h/ttNKBp)

おかしいな〜(;´Д`この間見たときは黄色だったのにな(゚Д゚;)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.870 )
  • 日時: 2015/12/04 00:01
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: fcVv.DVF)

なんか迷惑かけて
申し訳ないです


高個体でも、ないブシにも
コピーでまわってるんですね


騎士魔女とか ツチパンは
チェッカーかけたり 同一ステとか
見てたんやけど。。。


もー 何がコピーで
何が正規かとか
よくわからないので
このゲームやめようとおもいます

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/04 00:03
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: GJ.5Jrei)

でもフレコ変えれるのであまり期待はしてませんけどね(;´Д`A

というか…りこさやさんにも何だか申し訳ない…。゚(つД`)゚。
ショック受けてたみたいですね…

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/04 00:14
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: GJ.5Jrei)

気付いて良かったのか悪かったのか…

手にした方はショックですよね
私もあの件がなければ気付いて無かったですから

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/04 00:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: af7ZPvCj)

りこさやさん。ここの交換始まった頃からコピー妖怪は、出ていたと思いますよ(^_^;)だたそれに、気付いていたかどうかだけだと・・

今回たまたま武士で同じステータス見つかりましたけど、花咲だってあったかもしてません。もしかすると他のランク低い妖怪でも。私だって知らずに持っている可能性だってあるかもしれませんし。

それを言ったらきりがないと思います(^_^;)

一応疑いのある妖怪は、交換に出さないように私たちが、気をつけていけば良いのかと思いますけどね。そうすれば少なからずとも数を減らしていけると思います。無理に引きとめたりはしませんが、一緒に協力していただけると助かります。
何事も楽しいのが一番ですからねw( ´艸`)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/04 00:23
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: k0xeqWUY)

本日の野良潜り終了。
結構しましたがいちごは出ず。
うーん、残念。(´・ω・`)

幸いにも自己産がほとんどなので大丈夫でした。(`・ω・´)
しかしやっぱり最近は多すぎます…。

熊五郎さん
多分一緒な世代ですね。
昔はよくキン○マンごっこやってました。
パロスペシャルみんなで頑張りましたよ。(・∀・)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/04 00:25
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: Dt5zF1zf)

色々考えたのですが、私がおかんさんを気に入り真意は分からないにしろ、ここの皆さんには少なからずとも迷惑をおかけしました。
決していい子ぶる訳ではありませんが、
ましゅさんが先ほどいった、コピー妖怪を持ってる=悪とは私も思いません。だからもし分からなかったのであればもっと違う言い方があったのかなと今になって後悔してます。
現状、普通に新規の方に(実際本当にここを初めて利用した方)それコピーじゃね?は本当に酷だと思うのです。もし自分の貴重な妖怪でその妖怪を手にしたのなら尚更。そしてそれに便乗して分からないフリをしてコピーをばらまく輩もいる事もまた事実。
私も何が正義で何が悪なのか分からなくなってしまいました。そして見分け方も分からない、本当に分からない人に傷つかずどう教えていいかも分からない。
ただこれだけ言える事は、交換板を利用してる以上自分もコピーを手にして違う方に渡してる可能性があるって事なんですよね。なんかやりきれないです。
長々になって文章も良く分からなくなってしまいましたが、皆さんに少なからず迷惑かけたのでこのスレに来ることは少し控えます。
皆さんありがとうございました。

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/04 00:31
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: fcVv.DVF)

知らずにとはいえ
コピー出した自分が悪いのかもだけど

正直 上の書かれ方みて

いい気はしなかったし

こんな思いするのも
してる人見るのも嫌やし


数人で情報共有しても

知らない圧倒的多数がいるわけで
その中にも悪気無い人はたくさんいるやろうし

コピーとは知らずに
自己産や 頑張って育てた妖怪出して
手に入れる人もいるわけですよね


おそらく
パッケージ版でDS1台しかない俺は
交換交換で ここまできたから


一部の自己産以外は
ほぼほぼコピーやとおもいます。

だから
オンラインとか
交換は やめて

リア友と遊ぶ時だけに
このソフト使おうとおもいます




Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/04 00:37
  • 名前: かな (ID: widm3fHH)

何かもう今日は疲れましたので落ちますね。(;_;)
色々有りすぎて頭が追い付きません(T_T)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/04 00:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7fsIK5dU)

みどりさん。結局交換は、ほどほどが一番なんですよ。

私は、みどりさんの方向性は間違っていないと思いますけどね〜迷惑?いったい誰に?と思いますけど。去るものは追わずですよ。楽しくなかったらやめてしまえばよい!

ここにいったい何しに来てるの?(゚Д゚;)
交換ですか?
いやいや違います。友との楽しい時間を過ごす為です!

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/04 00:49
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: af7ZPvCj)

まー色々めまぐるしさはありましたね〜(>_< )

まーこういうことも、以前からありましたしね〜

結局、ゴタゴタして解散なんてのも見てきましたし

それは、このゲームに限らずですよ。

オンゲー沢山ヤってきていると、修羅場も見てきましたし(^_^;)

結局残るのは、気が合う仲間だけ。
そんな感じですね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/04 00:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: k0xeqWUY)

なんかすごく寂しいですし
自分のことのように本当に悔しいです。(o;ω;o)

私も今では交換よりも
皆様と楽しい時間を過ごすためにきています。
もし私のとこにも怪しい妖怪があれば頑張って捕まえにいきます。(^_^;)
改造・コピーに負けるもんかって感じです。(`・ω・´)
一人でもできる範囲はできますが
信頼できる仲間と一緒であれば
さらにいろんな妖怪もまた確保できると思うので
一緒に頑張っていきましょう!!(o´∀`)b



Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/04 01:00
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: GJ.5Jrei)

正直、私はここのサイトに来て良かったと思います!
こんな風に誰かと毎日やり取りする事無かったので(^ω^;)
同じゲームをして、くだらない話で盛り上がったり…

交換も欲が出てやってた分も有りますが、誰かが喜んでくれるならって思ってやってました。

コピーなどはどうしようも無いです。
疑わしい交換はしない
怪しい妖怪は交換に出さないなど、
自分ができる分だけでやっていきたいと思います!

Re: 雑談部屋を作ってみた(≧▽≦)3スレ目 ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/04 01:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: af7ZPvCj)

うーん。楽しむための雑談部屋でしたのにちょいと方向性が変わってきてしまったので。勝手かと思いますが一旦このスレは閉鎖いたします。ごめんなさいねw

新規に雑談部屋を作ります(>_<)ヽ