雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】3
  • 日時: 2015/12/08 18:50
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: lB4Z9MEL)

過去スレのパスを忘れてしまい編集できないので新しく作りました( ´ ▽ ` )ノ

最近私の名前で書き込みしている方がいるようなので対策も兼ねて、ここでも名前にパスつけますね!

私になりすまして書き込みしてる方、気持ちが悪いし迷惑なので止めて下さいね(^_^)
そして私、w←使いませんよ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/11 08:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

おはようございます(*´ω`*)
昨日は状況把握出来ず覗き魔でした|д゚)

なむさん、あつしさん
改めてよろしくお願いします♪

なむさん
早速フレコ登録しちゃいました|ω・)
繋がれるの楽しみにしています(//ω//)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/11 09:36
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

みるくさん、遅くなってしまってごめんなさい(T ^ T)
フレコ登録終わりました!!
これからご一緒する機会があると思いますがよろしくお願いします(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/11 10:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

なむさん
登録ありがとうございます(o^^o)♪
バスターズする際は是非ご一緒して下さい☆

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/11 11:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

こんにちは(*´ω`*)

赤白月のメイン全て名前変更しました☆
赤・月 ゲーム名:みるく
白・月 ゲーム名:ゆうと☆

よろしくお願いしますm(_ _)m♪

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/11 12:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aUtCZ01j)

あおいさん

てーへんだ(*ΦωΦ*)
予定より早いでウィッス

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/11 12:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

あおいさん
予定崩れまくりです(゚Д゚)
心の準備が…(笑)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/11 12:29
  • 名前: あおい (ID: BvDXUpa0)

さくらさん)スレ見てすぐダウンロードしました\(//∇//)\
ストーリーはないんですね(⌒-⌒; )

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/11 12:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

ストーリーありますよ(^^)ノ

ただ、始めるのに難問が…
ね、さくらさん(´・ω・`)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/11 12:33
  • 名前: あおい (ID: BvDXUpa0)

みるくさん)ストーリーあるんですね\(//∇//)\
良かった(#^.^#)
なんか真チャレンジミッションみたいなのと鬼玉集めみたいなのしか見つけられなかったので(⌒-⌒; )
とりあえず娘が帰ってきたらやるはずです(`_´)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/11 12:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

あおいさん
ブリーの隣にいるダニダニに話しかけると…答えがわからなくて苦戦中です(゚Д゚)

私も今から探索開始です(笑)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/11 12:57
  • 名前: あおい (ID: BvDXUpa0)

ストーリーありました\(//∇//)\
レッドJ.マイティードック仲間にできるんですね♪(´ε` )
楽しみ(#^.^#)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/11 13:59
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

わー!びっくり!
さっそくダウンロードしてます(>_<)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/11 15:56
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

うちは子ども達が喜んで遊んでます(o^^o)
少し早まったんですかね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/11 18:08
  • 名前: あおい (ID: gH.MSdMe)

うちも娘がずっとやってます(笑)
今日は出番なさそうです(⌒-⌒; )
楽しそうなので良かったです♪(´ε` )

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/12 11:35
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: V9V/s/u.)

おはようございます(*・ω・*∩

色々、問題発生したものの何とかストーリークリアしました。

なかなか、えげつないボスです。

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/12 13:34
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

さくらさん えげつないんですか(´`:)
少しやってみました−! 忘れすぎててやばいですね。

プレイヤー名が変えられたので変えたのでお知らせしときますね(>_<)ゞ


あつし改め よめ でやってます。

息子もあつしでやってていつもごちゃごちゃになってしまうのでかえさせてもらいました(*^^*)
ご一緒できる日があれば楽しみにしてますね(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/12 14:35
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: hrt7zbij)

バタバタしてて遅くなっちゃった(T ^ T)
うちは相変わらず子どもたちで遊んでます(o^^o)
覚醒日の神まで倒したみたいなんですがストーリーなのかな?
全然見てないからよくわからない笑
次はでっかい武士ニャンらしいです(´・_・`)

うちは白犬の方名前変更しました( ´ ▽ ` )ノ
子どもの希望でゆうま→チワワに笑
うちの飼ってる犬がチワワだからかな?
幼稚園児の考えてる事は謎がいっぱいです笑



Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/12 19:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: V9V/s/u.)

あつしさん、なむさん
お名前変更、了解です(*・ω・*)


ストーリーはクリアして今はサブミッションやってます。


ストーリーは協力じゃないと厳しいのかな?なんて思いました。

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/12 20:15
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

ストーリー覚醒日の神はソロオトモが社員倒してしまって1回断念。攻撃対象設定してもう一回やってダメなら通信でやろうと思います(´`:)

映画早くみたいな−(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/13 09:16
  • 名前: あおい (ID: xob7N4jU)

あつしさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はバスターズやってたんですか?
あつしさんなにやってるか見れないからどっちやってるんだろ?っていつも思ってます(・・?)
うちの娘がマイティー、レッドJ、カブキなどを欲しがりはじめたのでそろそろこっちもやらないとなって思ってます(⌒-⌒; )

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/13 09:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: nDylD5qj)

おはようございます(*・ω・*∩


私もレッド欲しいので行く時は、ぜひご一緒させて下さいヾ(*´∀`*)ノ

カブキも欲しいけど、ブシ王の極だし。極玉集めるだけでも大変そうでした(´ー∀ー`)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/13 09:56
  • 名前: あおい (ID: xob7N4jU)

さくらさん)久しぶりにやるとダッシュすらわからなかったです(´・_・`)
またやる時よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/13 14:12
  • 名前: あつし (ID: tGPKq96n)

あおいさん 昨日は夜寝ちゃったんですよ(>_<)
夕方はバスターズしてました(●´ω`●) 設定直してみますね(*^^*)

操作方法ごちゃごちゃになりますよね!
私も走ろうとしてカメラグルグル回してたり・・・(´`:)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/13 14:25
  • 名前: あおい (ID: xob7N4jU)

あつしさん)操作無茶苦茶になりますよね(笑)
逆に面白いですけど\(//∇//)\

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/13 14:36
  • 名前: あつし (ID: tGPKq96n)

注目のシステムすら忘れてました笑

レッドJは4人でドロップでしたか?
皆さんおやりになるときはぜひ(*^^*)
マイティーは白4人ですかね??
ヒーラーくらいでなら出動できそうです(*^^*)

つわものコインはししこまでした(´`:)運のなさは相変わらず−・・・。

VIP連動って毎日しないといけないんですね(´`:)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存