雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】3
  • 日時: 2015/12/08 18:50
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: lB4Z9MEL)

過去スレのパスを忘れてしまい編集できないので新しく作りました( ´ ▽ ` )ノ

最近私の名前で書き込みしている方がいるようなので対策も兼ねて、ここでも名前にパスつけますね!

私になりすまして書き込みしてる方、気持ちが悪いし迷惑なので止めて下さいね(^_^)
そして私、w←使いませんよ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/08 19:32
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: lB4Z9MEL)

あつしさんもありがとうございます(o^^o)
たまにあっちで後からあつしさんって書いちゃった!って間違える事多々あります笑
何故か懐かしい気持ちになりますね( ´ ▽ ` )ノ
毎日絡んでるのに笑
放置にならないように小まめにチェックする予定でいます♪
なので月兎組やるときはぜひ声をかけて下さい(o^^o)

やきにくさんも見ていたらまた一緒にできたらうれしいです(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/08 20:04
  • 名前: あつし (ID: Zv5pYnqg)

なむさん 名前はどっちでもいいですよ(●´ω`●)

あちらは外人っぽい名前にしたくてスージーなんですけどね笑
ちゃんとつければ良かった−。

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/08 23:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: xS5uIhC8)

初めまして(*´∀`*)
さくらと申します。
あおいさんと仲良くさせて頂いております。あっ、コマさんも仲良しです。あおいさんにバスターズもするとお話し伺いました。
よろしければ一緒にプレイして頂けますか?
どうか、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/09 06:51
  • 名前: あつし (ID: mBj6GQHT)

さくらさん おはようございます(*^^*)
あつしと申します。子供の名前で男名ですが一応女です(//∇//)
赤猫です。

ぜひよろしくお願いします。
最近はすっかりやってないんですが月兎組でたらまたやりますのでよろしければ遊んでください♪

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/09 07:45
  • 名前: あおい (ID: /x6sPHm4)

さくらさん)おはようございます\(//∇//)\
是非是非御一緒させてください♪( ´▽`)
なむさんもあつしさんもとてもお上手でとても優しいんですよ(#^.^#)

みんなで遊べるの楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/09 08:02
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

おはようございます(o^^o)

さくらさん、ありがとうございます♪
遊ぶ時はぜひご一緒させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/09 08:09
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: IELtTevg)

なむさん、あつしさん
ありがとうございます\(//∇//)\
あつしさんは女の子。了解です。
私も女の子です(`・ω・´)ゞ


基本は赤猫ですが…白も始めました。

フレコ置きますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


フレコ 3540-2468-3195

ゲーム名
赤猫団 さくら
白犬隊 さくら☆


あおいさん
待ってるね\(//∇//)\
沢山、遊んで下さいね。

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/09 08:31
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

さくらさん、ありがとうございます(o^^o)!
女の子なんですね( ´ ▽ ` )ノ
いいなぁ〜♪
うちは男の子2人です(o^^o)
毎日家中走り回ってます笑

私は赤も白もやりますが、基本はあおいさん、あつしさんと同じ赤メインです( ´ ▽ ` )ノ
白もランク50くらいまでは進めてたと思うので足手まといにならないくらいには頑張れそうかな(´・_・`)?笑

今フレコ見れないので後で2台のフレコのせますね(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/09 10:01
  • 名前: あつし (ID: mBj6GQHT)

さくらさん
私は女の子で息子あつしは男って事ですね(*^^*)
フレコ4742-5185-7063
ゲーム名あつし
ランク69です。

白は息子がやってて私は放置です(*^^*)



なむさん 男の子ふたりは元気いっぱいですよね!うちはあつしの下が女の子二人なので少しマイルドみたいです(*^_^*)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/09 11:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: IELtTevg)

あつしさん
はい、分かってます\(//∇//)\

私も女の子で子供も女の子です。
小学生ですがバスターズより、どうぶつの森が好きみたいです。

だから、ぜひ一緒に遊んで下さい。
フレコありがとうございました。


なむさん
女の子ですが…おしゃれな雑誌よりコロコロコミック。ドラマよりバカ殿様が大好きな娘です(´・ω・`)
志村けんと出川を【志村さん、哲朗さん】と崇めてます。


クロスの合間にお相手して下さい(*´∀`*)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/09 12:22
  • 名前: あおい (ID: /x6sPHm4)

さくらさん)うちの娘も飛び森やってますよ\(//∇//)\
あつしさん)あつしさん所も飛び森やってます?
お気に入りが飛び森だったので♪( ´▽`)

自分買って一ヶ月くらいガチで飛び森やってました(笑)
青いバラ作るのすごく大変だった記憶があります((((;゚Д゚)))))))

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/09 12:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: IELtTevg)

あおいさん
とび森は私の方がハマって…わりかしやり始めるととことん派です。
1年半、毎日かかす事なくやりましたよ(*´∀`*)時間いじったりもしたくないので真面目に夜中に起きてタランチュラ狙ったり(笑)
捕獲した時の感動ったらもう(〃д〃)

あっ、久しぶりで興奮しました。

月兎組って日付が変わった時からダウンロード出来るんでしょうか?

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/09 12:53
  • 名前: あおい (ID: /x6sPHm4)

さくらさん)月兎はどうなんですかね?
とりあえずみんなやるからパンクしそうですよね((((;゚Д゚)))))))

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/09 17:02
  • 名前: あつし (ID: mBj6GQHT)

あおいさん とび森めっちゃやってました笑 青いバラで一面にしてるところがあったくらいです(●´∀`●)
おい森もやってました( ´艸`)

さくらさん うちの長男も出川さんと志村さん大好きです(*^_^*)


Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/09 20:14
  • 名前: あおい (ID: /x6sPHm4)

キョロキョロ(・・?)

みるくさん来てない(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/09 20:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: IELtTevg)

あおいさん
みるくさん、この時間は息子くんを寝かしつけてると思います(*´∀`*)
きっと、モジモジしながら来てくれると思います。

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/09 21:13
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: NwffOqPJ)

なむさん、あつしさん
はじめまして☆こんばんは(*^ω^*)

コマさん、あおいさん、さくらさんにお世話になっている、みるくと申しますm(_ _)m

バスターズに戻った際はご一緒していただけたら嬉しいです(*´∀`*)ノ

赤 2595-1944-3445 ゲーム名:みほこ
白 0018-2526-3001 ゲーム名:ゆうと

フレコ枠に空きがあれば、登録よろしくお願いしますm(_ _)m♪

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/09 21:20
  • 名前: あおい (ID: /x6sPHm4)

来てくれた\(//∇//)\

なむさん、あつしさん)さくらさんのお友達のみるくさんです♪( ´▽`)
みるくさんも主婦なので主婦になりましたね(笑)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/10 00:01
  • 名前: あつし (ID: 5OSyTChU)

みるくさん よろしくお願いします(●´∀`●)
あつしですm(_ _)m

↑上に自己紹介がありますのでぜひよろしくお願いしますね(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/10 00:03
  • 名前: あつし (ID: 5OSyTChU)

あ、miiはかほです(。・∀・。)ノ

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/10 07:57
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: AmXmq.qH)

おはようございます(*^ω^*)

あおいさん
繋いでくれてありがとうございます(*´ω`*)

あつしさん
フレコ登録ありがとうございました☆

一昨日、昨日と書き込もう、書き込もう!と思って何回も覗きに来ていたので自己紹介バッチリです(/ω\)♪

私は年少の息子がいてダラダラ主婦です(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m♪

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/10 08:00
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

おはようございます(o^^o)

わーこんなに沢山の方が来てくれて嬉しいです(T ^ T)
ありがとうございます!!
皆さん主婦さんなんですね♪
これからご一緒する機会もあると思いますがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
どんどんフレさんが増えていくのは心強いですし嬉しいですね(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/10 08:02
  • 名前: 怒りシンジ (ID: 96q3ge0z)

おたく達、他のスレで、モンスターハンターネタで盛り上がってる版に
乗り込んで散々、バスターズネタ以外の話題は違反だ!マナーがなってないとか
書いておいて、自分達はどうぶつの森の話題だしてるけど?
モンスターのネタはダメで、どうぶつの森はいいんだ!
その根拠はなに?
それとも、自分たちだけはよいが他の方はダメみたいなお考えですかね。

>>14
この書き込み何か妖怪ウォッチバスターズと関係ある内容あります?
あなたの定義にかけると、違反書き込みじゃないの?これ

>>17
これもだよね?

みんなが理解できるように説明してほしいもんです

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/10 08:14
  • 名前: あおい (ID: 0n4QYC7P)

怒りシンジさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして(`_´)ゞ
よくお名前変える方ですね♪( ´▽`)

他のスレでも前にちゃんと誤解だと説明したんですがこのスレのなむさんはあのブラックなむさんとは違いますよ(´・_・`)
なのでちゃんとトリップつけてるでしょ?
どこの方でしたっけ?
仲間募集板で昔何度も見たことあるのでちゃんと確認してこのスレのなむさんに謝罪してくださいねm(_ _)m

飛び森の書き込みは自分が書いてるのであれはダメですね(´・_・`)
こっち久しぶりなので忘れてましたorz
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: 雑談スレ【naya】3 ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/10 08:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: e3e1.C.u)

怒りシンジさん
おはようございます(*・ω・*∩初めまして。誤解だけ解いておくと、注意?された「なむさん」とこちらの「なむさん」は違う方なんです。

でも、今回の違う内容の発端は私なので申し訳ありません。自己紹介の流れでした。だけど、不快な思いにさせてしまいましたね。
以後気を付けます。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存