雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪H
  • 日時: 2016/02/16 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪G
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪H ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/14 19:57
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: HbTT4RDB)

皆さん、こんばんわ

予想してたより早く仕事終わりましたー(^-^)
今からダッシュで帰ります

のんさん
こんばんわ
今夜ご都合良ければ、赤鬼の素材集めに出動しませんか?
オッケーでしたら、22時10分に部屋建てますね
お返事待ってまーす(^-^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/14 20:28
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

本日は、23時ころまででしたらご一緒できます。
メンバーが足りない時は赤・白どちらでも入りますのでお声掛けください。

金曜日は用事があり、参加はできないです。
土曜日は皆様がタピオカさんとご一緒されるので小休止してますね。
日曜日は赤SPということですので、
こちらもメンバーが足りないようでしたらいつものお時間入りますね。
私の赤はサブですので、その時はSP素材は不要です。

Re: 雑談スレ♪H ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/14 20:52
  • 名前: のん (ID: FXxmWuol)

こんばんわー

てつてつさん
赤鬼素材集めの出撃、助かります(^^)
よろしくお願いします。

昼間野良でぬらりひょん素材などを少し集めてきました。
新装備3種類作成して、現在307種類ですー

旧装備
@落雷のおまもり(ブキミーの宝玉3個)
A伝説のおまもり(黒トンの金ピカ桶4個・ブキミーの宝玉10個)
B燃え盛る帯(ノヅチの真っ黒目玉6個)
C雷電の帯(赤鬼の極上ツノ7個)
D風神のゆびわ(ウスラカゲの宝玉9個)
E鬼神のゆびわ(ウスラカゲの宝玉10個)

新装備
@月下の赤猫根付(月光石4個)
A森羅万象まわし(赤魔寝鬼Gの大安大判3個)
B白犬魔王のおまもり(Cダークマターメット5個)
C碧玉のぬらリング(熟成ウィスマロおにく4個)
D月読みの杖(月光石4個)
E月影丸(ブシ王の紅月小手6個・白古魔Gの群青玉4個)
Fルナホワイトシールド(月光石3個・トルネード・ゴマー5個)
Gルナゴールドシールド(月光石4個・赤魔寝鬼Gの宝縄2個)

宝玉集め、飽きてきました・・・(^^;

Re: 雑談スレ♪H ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/14 21:06
  • 名前: けいた (ID: zE1Km7KJ)

てつてつさん、タピオカさん、のんさん

今週土曜の真ミッションですが、嫁さんよりその日ママ友飲みに行きたいとの事でして家事から寝付かせまでをする事になりました。楽しみにしてたのですが、22時までに終わる自信が無い為自分の参加はキャンセルにしてくださいm(_ _)m
またの機会によろしくお願いします。

てつてつさん、のんさん

本日も参加可能ですので人足りなければ参戦させてください。

Re: 雑談スレ♪H ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/14 21:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lwVZmv1a)

なおやさん

こんばんわ
今夜も参戦表明、ありがとうございます(^-^)
ちなみに、なおやさんの白犬のCサンダーとロボの素材集めは終わってますか?
まだ、残り素材あるようでしたら、のんさんも必要な素材ですので、最初にCサンダーとロボの周回行きましょう

けいたさん
こんばんわ
土曜日の件、了解です!
たまには奥さんにも羽のばしてもらわないとですね(^-^)
今夜、ご都合良ければ参戦して下さいねー
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/14 21:40
  • 名前: のん (ID: FXxmWuol)

てつてつさん、けいたさん、なおやさん

ブキミーの宝玉10個になって、落雷のおまもりできました(^^)
次は伝説のおまもり用の宝玉集めしますー
ハアー!!って溜息出ちゃいますね。

Re: 雑談スレ♪H ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/14 21:44
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

てつてつさん

ありがとうございます。
ここ最近はブシ王ラブの日々を送っております。

Cサンダーとロボ3000では、
Cビッグバンロケット×7
ストロングホーン×6
トルネード・ゴマー×2
が必要です。

Re: 雑談スレ♪H ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/14 21:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lwVZmv1a)

なおやさん

了解です(^-^)
なおやさんが参戦して頂ける間は、Cサンダーとロボ周回しますね
今夜は白犬での参戦、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/14 22:13
  • 名前: ちぃ (ID: EUFYD6Gx)

けいたさん

先ほどはご協力ありがとうございます!
たろう丸の釣り竿を集めていました!
電池切れになりそうになったので、解散させていただきました…(´Д`)
ありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/15 00:10
  • 名前: なおや (ID: sgBlSk.t)

てつてつさん のんさん けいたさん

お疲れ様でした。
約束のお時間が過ぎていましたが、
やはり、みなさんとの共闘が楽しくて、ついつい延長してしまいました。
(明日の仕事・・・なんとかなるでしょう^^;)

私の方に時間をかなり割いていただいてありがとうございました。
そして、たくさん極玉を貼って頂いてすみませんでした。
のんさんの素材を取りにいく時間が無くなってしまってすみませんでした。

またご一緒してくださいね。
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪H ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/15 00:12
  • 名前: けいた (ID: ISGGryGy)

てつてつさん、のんさん、なおやさん

本日も共闘ありがとうございました。
今夜のドロップは少なく感じましたね。
また材料集めに同行させてくださいね。

ちぃさん

一戦でしたがありがとうございました。
またお見かけしましたら突撃させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪H ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/15 00:15
  • 名前: のん (ID: 6TGkMhjb)

てつてつさん、けいたさん、なおやさん

Cサンダー・ロボ3000・赤鬼出撃いただきありがとうございます。
ウスラカゲの宝玉が出てくれたので、風神のゆびわ完成しました(^^)
Cダークマターメットなかなか出てくれないですねー。
残り1個だったのですが、鬼玉に取りつかれた感じです。
またお時間ありましたらよろしくお願いします。
本日も遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪H ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/15 00:21
  • 名前: なおや (ID: sgBlSk.t)

のんさん

すみませんでしたm(_ _)m
のんさんの方の素材が集まったかどうかを確認すればよかったです。

てっきり私のCサンダー素材待ちだったのかと思いまして・・・
はやく赤鬼へ行かなければと思っておりました。

集まった後に私が赤にチェンジすればきっと揃ったのに・・・。
本当にごめんなさい。

Re: 雑談スレ♪H ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/15 00:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

なおやさん、のんさん

お疲れ様でした
ドロップ少なかったですが、報酬で素材たくさん出て良かったです
赤鬼もハメでやると早いですねー
また、共闘よろしくお願いします

けいたさん
お疲れ様でした
素材集めの協力、ありがとうございましたm(_ _)m
現時点で装備318個まで作ること出来ますが、けいたさんはピンクエンペラー解禁まで待ちますか?
私は月読みの杖かルナゴールドシールドのどちらか作りたいので、月光石手に入れてもピンクエンペラー解禁まで待つつもりです(^-^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/15 07:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: i5Teiykq)

皆さん、おはようございます

今日は月1回の出張の日なので、新幹線待ちなうです(^-^)

昨夜、共闘頂いた皆様ありがとうございました
今夜は出張から早く帰宅出来たら、ちぃさんの素材集めに出動予定ですので、ご都合良い方いらっしゃいましたら、参戦よろしくお願いします

あー、駅のホームは寒いです(^_^;)

Re: 雑談スレ♪H ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/15 07:41
  • 名前: けいた (ID: Nj.Krc0A)

皆様おはようございます。

てつてつさん

自分も月光石4つの装備作りたいので待つ予定です^ ^
今夜もたぶん大丈夫ですので、早く帰宅されましたら共闘よろしくお願いします。
最近寒いですので、自分は貼るカイロ常時装備しております。

Re: 雑談スレ♪H ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/15 08:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: i5Teiykq)

けいたさん

やっぱり、ランク6の装備作りたいですよねー
でも、ピンクエンペラー解禁されたら、新しい装備がメニューに出てきそうですよね
面倒な旧ボス素材が無ければいいんですが(^_^;)

タピオカさん
おはようございます
明日の共闘楽しみにしてます(^-^)
いつもの22時開始でいいですよね

なおやさん
おはようございます
明日のタピオカさんとの共闘ですが、けいたさんがご都合により参戦出来ないので、なおやさん参戦して頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/15 08:44
  • 名前: タピオカ (ID: PpIDdIeu)

皆さんおはようございます。

けいたさん
奥様サービス最重要事項なので、
了解しました。またの機会の共闘
よろしくお願いします。

てつてつさん
明日は22時から参加可能です。
なおやさんも、仕事で参加できないような
スレをしていてくれたような気がしますので
四人集まらない場合は、のんさんの
素材集めでも、いかがですか。
ちなみに来週は、海外に出張しないと
いけなくなったので、残念ですが
週末のバスターズは参加できそうに
ありません。

Re: 雑談スレ♪H ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/15 10:48
  • 名前: けいた (ID: eOxg66/E)

タピオカさん

本当にお仕事お忙しそうで、お身体気をつけてくださいね。
再来週末以降にでもまたの共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/15 14:45
  • 名前: ちぃ (ID: kYXXo3X5)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん
今日、早く帰宅されてご都合がよろしければ、素材集めよろしくお願い致します!

必要な素材は、

つられたろう丸の素材
たろう丸の釣り竿 5個

マイティードッグの素材
がま口 4個
爆弾 18個
上がま口  7個
超爆弾 10個
極ポーチ 3個

よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/15 18:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: i5Teiykq)

皆さん、こんばんわ

出張帰りの新幹線なうです(^-^)
金曜日の夜は新幹線も満席ですね
なんとか指定取れて良かったです

ちぃさん
こんばんわ
20時半には帰宅出来そうなので、22時に部屋建てますね(^-^)
ちなみにレッドJの素材は必要無いですかー?
マイティだけの周回で大丈夫でしょうか?

けいたさん
こんばんわ
今夜も共闘、よろしくお願いします
マイティの素材集めたいのですが、極玉ありますでしょうか?
無ければ極玉集めから、よろしくお願いします

タピオカさん
こんばんわ
海外出張ですか(゚Д゚)
私も以前に海外出張行ったことありますが、食事が合わずお腹の調子が悪くなりました(^_^;)
健康面に注意して、気を付けて行ってきて下さいね




Re: 雑談スレ♪H ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/15 20:00
  • 名前: ちぃ (ID: 2ZAShwwD)

てつてつさん

ありがとうございます!
22時によろしくお願い致します!
出張お疲れ様です!
新幹線の指定席が取れて良かったですね!
お気をつけて帰宅なさって下さいね!

必要な素材の件ですが、つられたろう丸の素材は野良で入手できましたので、こちらは赤猫団なので、マイティードッグのミッションが選べず、素材集めに困っていますので、マイティードッグの素材集めを優先でよろしくお願い致します!
マイティードッグの極玉もご負担していただく形になり、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します…(´Д`)
さすが、てつてつさん鋭いですねΣ(゚∀゚)
実は、他にレッドJや鬼食いの素材も必要ですが、お時間がありましたらよろしくお願い致します!

マイティードッグの素材
マイティーのがま口 4個
マイティーの爆弾 18個
マイティーの上がま口 6個
マイティーの超爆弾 8個
マイティーの極ポーチ 7個
マイティードッグのドクロ弾 2個

レッドJの素材
レッドJの呪いのキバ 5個

鬼食いの素材
鬼食いの親知らず 7個

よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/15 19:38
  • 名前: けいた (ID: Nj.Krc0A)

てつてつさん

極玉11個はありますので極揃ったら超みたいな形で良いですかね?
今夜もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/15 20:01
  • 名前: ちぃ (ID: 2ZAShwwD)

けいたさん

ご協力ありがとうございます!
マイティードッグの極玉までご負担して下さり、申し訳ありません…(´Д`)
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/15 20:14
  • 名前: けいた (ID: Nj.Krc0A)

ちぃさん

月兎から1人で極玉集め出来るようになったので大丈夫ですよ。ノーマル爆弾が大変ですね。
よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存