雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪H
  • 日時: 2016/02/16 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪G
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪H ( No.802 )
  • 日時: 2016/02/11 00:16
  • 名前: のん (ID: aSmcdrmJ)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

本日も素材集めの出撃ありがとうございました。
導きのおまもりが完成です♪
宝玉が足りないので作れませんでしたが、神威丸リーチかかりました(^^)
雷切もイサマシの宝玉のみなんですよねー
白犬の時もですが、宝玉集めが面倒です(^^;
また出撃ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.803 )
  • 日時: 2016/02/11 00:28
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

けいたさん、ぐらさん、のんさん

お疲れ様でした。
本日は(本日も^^)お付き合い頂き、本当にありがとうございました。

私の欲しい物は、無事GET出来ました。
とても嬉しいです(^^♪


ぐらさん
あやとりさま紅宝玉は2個GET出来ましたか?
次は極・白古魔ツアーに行きましょうね^^
今回も金の卵10個程、購入出来ましたかね?
本日もお付き合い(デート)頂き、ありがとうございました。
おかげ様で満足の結果でした。


のんさん
本日も有難うございました。
今日は、最低のドロップ率でしたね(>_<)
途中、装備をトンマンB魂に切り替えましたが、それでも鬼玉ばかりでした。
また、素材集め一緒に行きましょう^^


けいたさん
いつも私のわがままにお付き合い頂き、感謝感謝です。
ニャン騎士の参上、すごく良かったです。
私も、調子に乗ってミカンニャンで出撃してみました。
すごく楽しかったです♪
また、お付き合い(デート)して下さいませ〜


てつてつさん
ブシ王SPツアー参加予定お願いします。
しか〜し、条件があります^^
てつてつさんが、先ずSPは 2個GETする事。
コマバトルはSP 3個目から(^-^)
でお願いできますか〜
参加される、みなさんも納得して頂けると思いますよ!


それでは、今夜はこの辺でスヤスヤと夢の中へ突入しま〜す。
明日は、子供のスイミング大会に行ってきま〜す。
って、5:30起きでした〜

おやすみなさいませ♪





Re: 雑談スレ♪H ( No.804 )
  • 日時: 2016/02/11 01:37
  • 名前: のん (ID: aSmcdrmJ)

てつてつさん

ガシャ出撃お付き合いいただきありがとうございました。
頭蓋骨集めをしておりましたー
一人面倒くさそうな人だったので、もういいかな・・と、退出させていただきました。
(あと、猫があごの上で寝ていたので、すごい格好での出撃で・・笑)
また出撃の際はよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.805 )
  • 日時: 2016/02/11 02:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

のんさん

お疲れ様でした
野良で見かけたので、突撃しちゃいました(^_^)
黄色の方はトラップ仕掛けるタイミングで爆弾仕掛けてきたり、面倒でしたねー
しかも、装備付けてないし(^_^;)
また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.806 )
  • 日時: 2016/02/11 09:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

皆さん、おはようございます

今日は仕事休みです(^_^)
本当は、今日仕事で明日が休みの方が3連休になるのでいいんですけどねー
今日は嫁さんと娘は買い物に出掛けるようで日中は暇なので、野良潜るかソロで極玉集める予定です
野良で見かけましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん
おはようございます
昨夜は欲しい素材ゲット出来て、良かったですね(^_^)
極白古魔行く時には、是非お声かけ下さいね(^o^)/

けいたさん
おはようございます
メンバーが欲しい素材やB魂ゲット出来ると自分も嬉しいし、何より目的に向かって皆んなで協力する事が楽しいですよねー(^O^)
のんさんやガイアさんもまだまだ素材必要だと思いますので、ここは捕獲隊ならぬ素材集め隊の結成ですかね(笑
今夜もお時間合えば、共闘よろしくお願いしまーす

のんさん

おはようございます
昨夜は野良での共闘、ありがとうございました
今日はお休みですかー?
順調に装備作成も進んでるようですね(^_^)
また、素材集めで出動しましょう!

Re: 雑談スレ♪H ( No.807 )
  • 日時: 2016/02/11 10:55
  • 名前: けいた (ID: A7vpw8l3)

皆様おはようございます。

てつてつさん

素材集め隊色んなボスと闘えて楽しいです。自分は仕事ですが昼から空き時間あるので野良で出会えましたらよろしくお願いします。
夜は遠方の友人が遊びに来るので遅くなるかもですが、23時くらいなら参加できると思いますのでよろしくお願いします。

ガイアさん

ミカンニャン良かったですよ^ ^
息子さんのスイミングのご健闘を祈ります。

ぐらさん

鬼天オロチ難しいですよね。疾風ステップを残しながらの闘いが死なないチャンスですのでまた練習参りましょうね。

のんさん

ご一緒した時の宝玉狙いの時は宝玉のところから動かないようによろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.808 )
  • 日時: 2016/02/11 11:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

ゴリラさん

こんにちわ
先ほどは黒トン部屋に入って頂き、ありがとうございました
鬼玉集めてるので、助かりました(^_^)
ゴリラさんは金桶狙いでしたか?
ドロップ少なくて残念でしたね
また、見たけたら突撃して下さいね

Re: 雑談スレ♪H ( No.809 )
  • 日時: 2016/02/11 11:50
  • 名前: ちぃ (ID: /ClmbZdC)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

私もブシ王のSPツアーの件ですが、ガイアさんと同じことを思っておりました!
この条件を飲んでいただけますでしょうか?
最初の2個のスペシャルを必ず入手して下さいね!
よろしくお願い致します(・ω・)

私も午後からは鬼砕き・天の素材集めや妖魔の赤猫根付の素材集めをしますので、お見かけしましたら、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.810 )
  • 日時: 2016/02/11 18:26
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

皆様、

こんばんは^^


けいたさん
本日の息子のスイミングの結果です。
4人中3番でした(>_<)
でも、初めての経験でしたので私は大満足です。
本人はとても悔しそうでしたが...
まずは、何事も経験が大事ですよね(^-^)


てつてつさん
本日の一人の時間は楽しめましたか〜^^


のんさん
先程は、お見掛けしましたので突入させて頂きました。
短時間でしたがありがとうございました。
いきなり解散は悲しいですよね〜(>_<)


今夜も、バスターズ楽しみましょう♪



Re: 雑談スレ♪H ( No.811 )
  • 日時: 2016/02/11 18:31
  • 名前: ちぃ (ID: annHsLVS)

白犬隊で赤魔寝鬼の極素材を集めたくて部屋に入っても、バスターズランクが低いため、退出されっぱなしで泣きそうでした…(T^T)
結局、一つも集められませんでした…

Re: 雑談スレ♪H ( No.812 )
  • 日時: 2016/02/11 18:39
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: eo2e.J3B)

てつてつさん
ありがとうございました。
久しぶりの黒トン、不慣れですみませんでした。
てつてつさんの言うとおり金桶を集めていました。
縄は15個以上持っているので不要でしたが…

Re: 雑談スレ♪H ( No.813 )
  • 日時: 2016/02/11 18:56
  • 名前: のん (ID: aSmcdrmJ)

ガイアさん

ノヅチお手伝いいただきありがとうございました。
タン集めしておりましたー
何も言わずに解散する主さん多いですね(^^;
何か残念です・・・
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.814 )
  • 日時: 2016/02/11 21:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

のんさん

こんばんわ
ノヅチの素材集まりましたかー?
もし、ご都合良ければ、22時に部屋建てるので、素材集め行きましょう(^_^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.815 )
  • 日時: 2016/02/11 21:59
  • 名前: のん (ID: aSmcdrmJ)

こんばんわー

てつてつさん
チャンピョンベルトまで残り何体くらいになりましたか?
Lv.98を10体作りましたので、よかったら貰ってやってください。
適当な妖怪をレベルUPしたので、99に上げたら魂にでもして下さいなー
出撃前にお受け取り可能ですか?

Re: 雑談スレ♪H ( No.816 )
  • 日時: 2016/02/11 22:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

のんさん

ありがとうございます
あと、16体くらいだと思います
今から交換お願いできますか?
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.817 )
  • 日時: 2016/02/11 22:05
  • 名前: のん (ID: aSmcdrmJ)

てつてつさん

赤あみで募集してます(^^)
適当な妖怪で受け取ってくださいねー

Re: 雑談スレ♪H ( No.818 )
  • 日時: 2016/02/11 22:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

のんさん

たくさんの98レベ妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
助かりますー

では、今から部屋建てますね
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.819 )
  • 日時: 2016/02/11 22:18
  • 名前: のん (ID: aSmcdrmJ)

てつてつさん

鬼玉使わないので、お役に立てて良かったです。

Re: 雑談スレ♪H ( No.820 )
  • 日時: 2016/02/11 23:51
  • 名前: けいた (ID: Hg149n7i)

てつてつさん、のんさん

本日もありがとうございました。
てつてつさん紀章ありがとうございました、のんさん極玉ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

明日は赤SP大漁だと良いですね^ ^
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪H ( No.821 )
  • 日時: 2016/02/11 23:56
  • 名前: のん (ID: aSmcdrmJ)

てつてつさん、けいたさん

素材集めお手伝いいただきありがとうございます。
またまた宝玉(ウスラカゲ)残しで2つリーチ♪です。
明日宝玉とノーマル釣り船集めなどをしておきますー(^^)
またお時間ありましたらよろしくお願いします。
今日も楽しませていただきました。ありがとうございましたm(..)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.822 )
  • 日時: 2016/02/12 00:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1t0urukx)

けいたさん、のんさん

お疲れ様でした
前半はドロップ率良かったですが、後半は失速しちゃいましたね
でも、のんさんも素材がだいぶ集まったようで良かったです
今夜も共闘ありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪H ( No.823 )
  • 日時: 2016/02/12 08:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aIV0U13I)

皆さん、おはようございます

今夜は久しぶりにブシ王SPツアーを開催予定です
現在、参戦表明頂いてるのは、ガイアさんとメンバー割れのサポートでちぃさんの2名となっていますので、あと赤猫メンバー2名の方の参戦をお待ちしております(^_^)

なおやさん、のんさん
おはようございます
今夜、ご都合良ければ22時からブシ王SP参戦よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん
おはようございます
もし、メンバー揃わなかったら参戦頂けると助かります
よろしくお願いします

ガイアさん
おはようございます
今夜のSPよろしくお願いします
尚、ご提案頂いた、私が最初にSP素材を譲って頂く件については、メンバー揃ったら改めてお願いするつもりです
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、仕事行ってきまーす(^O^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.824 )
  • 日時: 2016/02/12 11:40
  • 名前: のん (ID: aXNcfBes)

こんにちわ。

てつてつさん
今日は赤猫SP出撃ですね。
しばらくブシ王戦っていないので、大丈夫かなードキドキ。
22時から参加させていただきます。
よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.825 )
  • 日時: 2016/02/12 13:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

てつてつさん

お久しぶりです。こちらの板では、はじめまして^^
2真打の際は、とてもお世話になりましたm(_ _)m

かなり遅ばせながら、バスターズ白(月兎)を昨日より、
「はじめから」を押しまして、
現在ストーリー3話KJのとこです。
また機会がありましたらいろいろと教えてください^^

こちら頑張れず昇天しそうになってましたら
Bボタン連打しといてください(笑w

Re: 雑談スレ♪H ( No.826 )
  • 日時: 2016/02/12 20:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

皆様

こんばんは^^


けんすけSさん
初めまして、こんばんは。
機会が有りましたら、ミッションご一緒しましょう。
よろしくお願いしま〜す(^^)/


てつてつさん
今夜のブシ王SPツアーよろしくお願いします。
最低でも2個GET出来るといいですね^^


では、後程伺いますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存