雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ひっそりする所
  • 日時: 2016/01/13 22:16
  • 名前: オペラ ◆nX0Wz0ZLkU (ID: X8NNKuO.)

ひっそりしたい時に


ttp://www2.x-feeder.info/mozuku000/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひっそりする所 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/14 17:39
  • 名前: 獄炎 (ID: h2F32xXX)

オペラさん、ほにゃんさん、もんげいストライクさんこんにちは(゚▽゚)/
外に出ると寒いですね{{(>_<;)}}
風邪ひいてしまいました
今日はおとなしく朝までバスターズですな

Re: ひっそりする所 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/14 20:19
  • 名前: もんげいストライク (ID: P0ZlYZw8)

獄炎さん、こんばんは^ ^

風邪?!(゚Д゚)
お大事にしてください(ノ_<)
バスターズで夜更かしは禁物ですよ?(@_@)

Re: ひっそりする所 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/14 21:29
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: jHKN97ir)

あぶねっ。

獄炎さん、おとなしく寝てなさい(*`ω´)ノ

Re: ひっそりする所 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/14 21:37
  • 名前: 獄炎 (ID: h2F32xXX)

あぶねっ。

パス星人出すところだった

Re: ひっそりする所 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/14 21:45
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: jHKN97ir)

それ出しちゃダメ!www

病人は鹿せんべいでも食べときなさい(。・A・´∩

Re: ひっそりする所 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/15 12:18
  • 名前: 獄炎 (ID: Y.3LgKXY)

おなかすいたな
鹿せんべいでも食べよっ

Re: ひっそりする所 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/15 16:42
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: l8ub.lYG)

せんべい鹿食べなかったら栄養かたよりますぞー(笑)

Re: ひっそりする所 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/16 05:54
  • 名前: 獄炎 (ID: nZ5DhFGK)

もんげいストライクさん、おはようございます
ほにゃんさん、おやすみなさい
イカ食べます

Re: ひっそりする所 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/16 13:34
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: rAtpGhef)

イカばっかりでもイカんよ(。・Д・。)ノ

Re: ひっそりする所 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/17 06:40
  • 名前: 獄炎 (ID: OUl/RaGW)

今日はスッポン、スッポン、スッポン
寝よっ

Re: ひっそりする所 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/18 08:54
  • 名前: もんげいストライク (ID: Pt1i0Z0c)

今日もスッポン(*_*)周回する元気がなく、1日3回が限界です(ノ_<)

Re: ひっそりする所 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/18 20:21
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 02J99rTf)

ウラシマ周回飽きました…

Re: ひっそりする所 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/19 01:03
  • 名前: 獄炎 (ID: rLhbLZpL)

もう嫌になってきた…
引退…

Re: ひっそりする所 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/19 04:05
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: OmF5nauC)

( ゚д゚)ハッ!

Re: ひっそりする所 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/19 14:38
  • 名前: 獄炎 (ID: rLhbLZpL)

さむい…

Re: ひっそりする所 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/28 08:19
  • 名前: ほにゃん ◆FrzqAhM7ZE (ID: nNesBhux)

もんげいストライクさん、お疲れ様でした!
あっちに書こうかとも思いましたがこちらでひっそりとコメさせてもらいますね(。´・∀・)ノ
いろいろ大変だったかと思いますが、これからは自分がやりたい事をやってくださいね(^ω^)

Re: ひっそりする所 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/29 07:54
  • 名前: もんげいストライク (ID: wIEB8g19)

ほにゃんさん
ありがとうございます(*μ_μ)

本当に色々と助けてもらってありがとうございました(*^^*)
のんびり疲れない程度に遊ばないと、ですね(;^_^A
ほにゃんさんと獄炎さんのことは、きっとふとした時に思い出すんだろうなぁと思います(u_u)

獄炎さん、どう言葉を届けようかとタイミングを逸してしまってごめんなさい。
また次の場所でお会いできることができたら、また優しさに頼らせてください(ノ_<)

Re: ひっそりする所 ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/25 19:55
  • 名前: ユウト (ID: .uFmXC4g)

お久しぶりです…

Re: ひっそりする所 ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/25 21:55
  • 名前: オペラ (ID: Rv31A8Ge)

ユウトさん、お久しぶりです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

何もお伝えすることができないままになってしまって、本当にすみませんでした。。

私の生活の方で気持ちも頭も追い付かないことが起きて、
つい最近までずっと外に意識を向けられず過ごしていました。

また少しずつここの掲示板で過ごしていこうかなと思ってます。

もう愛想つかされてしまって当然のことだったので
こちらで言葉を聞けて嬉しいです(ノ_・、)

Re: ひっそりする所 ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/27 14:46
  • 名前: ユウト (ID: t8y7OCbS)

オペラさんこんにちは

イキナリだったんで心配してたんだけど
お元気そうで良かったです

また次の機会に御一緒出来ることを
楽しみにしてますね

お返事頂けて嬉しかったです
また今度必ず…(^ω^)

Re: ひっそりする所 ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/29 07:36
  • 名前: もんげ (ID: LzCAsZ6r)

本当にごめんなさい(/ _ ; )

やっと今のような生活に戻ってくることができました(u_u)

その言葉いただけただけで感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
またご一緒していただける日を楽しみにお待ちしてます。

Re: ひっそりする所 ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/01 11:55
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: /mkeSyim)

お久しぶりです
いろいろあってこの掲示板から離れてましたが、久しぶりに覗いたら戻ってこられていたので良かったです
バスターズ、三国志楽しんでくださいね(*´・ω・)ノシ

Re: ひっそりする所 ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/01 20:21
  • 名前: オペラ (ID: Wj5s5Mga)

お久しぶりです゜・(ノД`)・゜
かのんさんも色々あったのですか/ _ ;
また見つけて声をかけてくださり、本当にありがとうございます。
音もなく消えてしまった私だったので…本当にすみませんでした。
またお話できる日が訪れますように(ノ_<)

Re: ひっそりする所 ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/15 22:42
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 5o0vDsOW)

近況報告ですが…
ユウトさんと近々結婚します
いきさつとか知っているのはオペラさんなので
本当にありがとうございました

Re: ひっそりする所 ( No.86 )
  • 日時: 2016/05/16 10:15
  • 名前: オペラ (ID: ExkFOPwI)

えぇぇーっっ(O_O)!?
そうでしたか…一緒になる選択をされたんですね。

いろいろあったり、気がかりになったりすることもあるのかもしれませんが、その気持ちがこの先も善い日々をつくっていくと信じ祈っています。

私からは、心から祝福の気持ちと言葉をここから届けたいと思います。
本当におめでとうございます(*μ_μ)

お二人の会話、いつも軽快でしたもんね^ ^
私は1人右往左往でした(O_O)汗

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存