雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク99カス多すぎ!
  • 日時: 2016/01/12 01:29
  • 名前: ブシニャン (ID: XW1j7bqW)

ランク99の奴なんなん極玉貼らんし選んでうるせーしランク高いと偉くなったつもりか しかも楽な倒し方しかしてないから下手クソ野良パー多すぎ

ランク99もうちょいモラル磨け‼

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク99カス多すぎ! ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/15 07:20
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

No.25

なりすましやめてください。
自分が知ってるふにゃさんはもっと違います。

今すぐ投稿を削除してください。

もし削除されない場合考えさせていただいます。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/15 07:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: EmdIVgC3)

はいっ!さんの時のコメは受け入れた=その時は正論で本文で聞いていること?に沿っている。

他の皆様の時のコメはクソコメと批判=自分がしたことに気づいていない。

簡単に言うと聞いていること以外は別に無視しても平気ってことですか?

聞いていること以外ならなにしてもいいってことてすか?

そんなことありえませんからね。

自分の目標を叶えるなら誰かを傷つけたり、ルールを守ってもいいと。

自己中ってことですよね。

自分の投稿を考えてみては?
どんな投稿をしているかを冷静に。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/15 08:25
  • 名前: ユマ (ID: 1H1j/HPs)

失礼、ダンテさんあなたもきちがいですか!おもいで屋に来られると
臭いからこないでくださいね!
ブシニャンと共に!

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/15 16:32
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: XDH1yQ57)

れんれんさん

交換掲示板と同じでしたっけ?

ユマさんもそんな発言しません。
ふにゃさんのとIDが同じなのでなりすまし確定てす。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/15 16:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: XDH1yQ57)

しかし、なぜ自分と関わりが少しでもある人をなりすましするんですかね...

たまたまかもしれませんけど。 

帰ったら対処しますか...

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/15 16:46
  • 名前: くさなぎ (ID: /fwhcqWd)

何げに3日続くこのスレwww

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/15 16:54
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: hyTPIUf/)

ふっw
まさ☆って奴
知らないけどざまぁだね☆

てか
れんさんIDどうやってぐぐるの?

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/15 17:04
  • 名前: しすつふね (ID: 14mstQMj)

お前ら掲示板のルール読んだ?
・釣り、煽り、荒しに対して
レスをする行為
お前らほんと煽り耐性無さすぎ
無視すりゃあいいのに
何でレスするのか分からんわ
そんなに正論言われたことが
悔しいのかよ

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/15 17:24
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: hyTPIUf/)

>>36暴言吐きまくり。
悔しいと思っているのなら、どうぞ勝手に妄想してください。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/15 17:33
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: 5N5ErkEC)

ランク99だけど・・
なんか言ったか?

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/15 17:35
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

これは暴言です。

暴言は上にはありませんが?

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/15 17:46
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: 5N5ErkEC)

各人のプレイヤーの問題ではないかなあ???

ランク99がカスなのではなく、プレイヤーの資質がカスなのでしょう。

好きな極玉、出してあげるから一緒にプレイするか?
私の足、引っ張るなよ

極玉出して気絶されると大当たり確率が落ちるから・・・
あなたがカスでなかったら、のはらしんのすけ ランク99を探して一緒にプレイしよう。
ブシ王・覚醒日の神・ぬらり・赤まねきG、etc 出してあげるから

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/15 17:49
  • 名前: のはらしんのすけ (ID: 5N5ErkEC)

ちなみに、掲示板に書き込みするくらいなのでランクとプレイヤー名位教えてください。

自分で吐き捨てた言葉には責任持ちましょうね。

私は、責任もって対処してあげるから・・・。

ランク99をカス呼ばわりする以上どんだけのプレイヤーなのか見てみたい。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/15 19:33
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

なるほどw

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/15 20:13
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

今Googleで検索してヒットはしたんですが…

これって昔の投稿ですよね…?

昔の投稿と今の投稿が被ることがいることは知ってますが…

自分に決められたIDがずっと回ってるんですかね…?

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/15 20:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

やっぱりそうなんですね。


情報ありがとうございます。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/15 20:58
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: tmDTJjVs)

別人が使っているのは知りませんでしたね〜

もしそうだとしたらほかの人も検索結果に出ても有り得るのですが
まささん以外出てませんからね(^^;)

過去にも同じようなことありましたが
この方法で犯人特定できましたしね(^^;)

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/17 15:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: gP4TrjQw)

※解決、編集しました。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/15 21:38
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: rucZ.yDs)

※解決、編集しました。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/15 21:24
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: tmDTJjVs)

すみません、記事は削除しました。

今後に活かします
情報ありがとうございます

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/15 21:26
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

Lioさん

憶測だけでなりすまし扱いはすみませんでしたm(_ _)m

Lioさんの話によるとまさ☆さんではないみたいですね…。

今までの関与投稿を全て削除しますね。

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/15 21:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: P2EmOnGt)

れんれんさん
ダンテさん

ご理解頂きありがとうございます。
m(._.)m

free Wi-Fiも多く、IDの決定方法が素人にはよく分からないので…

IDだけでの個人の特定が難しくなりましたね…

迅速な対応ありがとうございます。
m(._.)m

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/15 21:40
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YIIPLO20)

Lioさん

Lioさんもバスターズ板に居たんですね。

本当にすみませんでしたm(_ _)m

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/16 22:59
  • 名前: ブシニャン (ID: Oj.9OUey)

まだコメ伸びてた 皆さんお集まりすみません(>_<)

何か話し脱線してるみたいなので自分は降ります!

悪い書き込みは控えますダンテさんのコメは納得何か出来ないですけど他の方賑わしてすみませんね

Re: ランク99カス多すぎ! ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/17 09:51
  • 名前: テン (ID: FAQK.GDu)

下りる前に、責任をもってスレッドをロックしてください。