雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず
  • 日時: 2016/02/24 00:04
  • 名前: taiki (ID: 6JkxlhYY)

皆さんこんにちは、毎度お馴染み(?)taikiです!このスレでは何をするかというと…

妖怪ウォッチバスターズでの出来事(時々妖怪ウォッチ2や妖怪ウォッチぷにぷに、他のゲームの事、ゲームに全く関係ないただの日々の出来事なども)を書いていきます!まぁ要するにバスターズの日記ですねw(超不定期更新なのであしからず)

基本独り言スレになると思いますが、気が向いた時にコメントなどをしてくれると嬉しいです!

豆知識:徒然草などでよく聞く「つれづれ」の意味↓

することがなくて退屈なこと。また、そのさま。手持ちぶさた。

暇人の俺にはぴったりの言葉ですねwww(笑い事じゃねーだろ高校生…)

〜基本ステータス〜
・高校2年生
・デブでありゲーマーであり非リア充である
・勉強、運動、共に論外である
・学校は楽しいと思う時もあるが基本面倒である
・彼女が欲しいと思う今日この頃である

〜バスターズステータス〜
・ランク99。そこそこ自信はあるが本当に上手い人たちにはまだまだ遠く及ばない。ダメージを受けたり、気絶する事もしばしば
・使用している妖怪は主に、レジェンド妖怪、B妖怪、月兎組新妖怪、映画出演妖怪など
・アタッカー、タンクを主な職にしている
・フレコ 2595-2039-8610

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/26 17:21
  • 名前: taiki (ID: lpB3ISyA)

akaiさん
発売初日からほとんど毎日やっていますw

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/27 08:49
  • 名前: taiki (ID: zi3v9QWV)

鬼食いのオーラつけて山吹鬼で黒鬼チャレンジなうです!やっぱり極の黒鬼は強い…!

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/27 20:59
  • 名前: taiki (ID: ILmTSqa.)

ランク93にアップ!99も近いなw

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/30 10:13
  • 名前: taiki (ID: 3DWK.Ykp)

妖怪ウォッチぷにぷになうです!のぼせトンマンだけ仲間にならないお…

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/31 00:55
  • 名前: taiki (ID: xXPXvveU)

ランク94キタ−(゚∀゚)−!まだまだ行くぜ!

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/31 22:24
  • 名前: akai (ID: cJSgo5uL)

協力ありがとうございました!
まさかのランクアップ&三途の犬ww
*三途の犬は自分が頂きました。

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/31 22:41
  • 名前: taiki (ID: xXPXvveU)

akaiさん
まさか三途の犬が出るとは思いませんでしたw

ランク95!99も本格的に近づいてきたぜ!

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/02 09:17
  • 名前: taiki (ID: IlvKdUJ9)

キ、キキキッジジジキジキジキジキジキジ、キジニャンキタ−−−−−(゚∀゚)−−−−−!!!やったぜ!あとはイヌニャンのみ!

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/04 23:05
  • 名前: taiki (ID: OK120wTY)

モモタロニャンご一行コンプリート!(まぁイヌニャンは貰い物だけど)ちょっと極黒鬼逝ってきます

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/04 17:15
  • 名前: 雑談板のakai (ID: qHsO3qW3)

あれぐらいソロで行けるよ

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/04 23:06
  • 名前: taiki (ID: OK120wTY)

akaiさん
安心してください、普通にクリア出来ましたよ!

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/06 15:18
  • 名前: taiki (ID: 4kh/0WYe)

覚醒日ノ神の極玉集め面倒くさいお…

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/07 21:02
  • 名前: taiki (ID: Wn01P2F2)

ランク98!あと1人!あと1人(分かる人には分かるネタ)

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/10 19:00
  • 名前: taiki (ID: xFPFFMSV)

今さらだけどShakeShake黄金のShakeが神曲過ぎる…何度聞いても飽きないな!

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/10 19:02
  • 名前: akai (ID: ym19PuMx)

シャケうまいよね

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/10 19:11
  • 名前: taiki (ID: xFPFFMSV)

akaiさん
自分はイクラよりもすじこ派ですw

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/10 19:19
  • 名前: akai (ID: ym19PuMx)

フユニャンつおい(^p^)

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/11 02:33
  • 名前: taiki (ID: MvihER/o)

つ   い   に



ランク99!

やったぜ!これで俺も強者の1人だ!(死なないとは言っていない)

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/11 09:45
  • 名前: 雑談板のakai (ID: YsZq6Cjw)

お前が鬼天ガルルフユ使ったら
死にまくるだろうなw
ワイ最近鬼天よく使ってるんよね

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/13 22:58
  • 名前: taiki (ID: DmD3QNBi)

今日は久しぶりに真打の公式戦をやったよ!ドケチングで敵のとりつき効果奪うの楽しすぎるwww

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/16 00:03
  • 名前: akai (ID: sZBWBMcC)

(一発も当たってねぇww)
たいきさん死にまくってたけどw

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/16 00:05
  • 名前: taiki (ID: iZLJ/kkb)

akaiさん
次こそは勝つ!(フラグ)

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/16 00:09
  • 名前: 雑談板のakai (ID: sZBWBMcC)

さすがランク-99と誉めて殺りたいところだ!
自分は+91です。

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/24 00:03
  • 名前: taiki (ID: 6JkxlhYY)

ぷにぷにのエンマイベ終わったお…結局エンマ大王来なかったお…

Re: つれづれなるまゝに妖怪うぉっちばすたぁず ( No.32 )
  • 日時: 2016/05/01 11:26
  • 名前: taiki (ID: 379bcLYs)

久しぶりのコメだなw

最近は三国志のレジェンド妖怪解放に勤しんでいます!ブシニャン劉邦解放したいお(´・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存