通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズLINEグループ
  • 日時: 2015/10/18 19:14
  • 名前: ダークニャン (ID: b0vyPwAx)

一人では効率悪いなど野良でも欲しい物がとられてしまう(´Д` )
そんな悩みをLINEでやりとりし譲り合いながら協力して楽しみましょう(^^)
現在25名程在籍してます♪
白犬隊さんからの参加でだいぶ活気付いて来ました(^^)
また新たに赤猫団の方も募集お待ちしてます♪
メンバーもだいぶ素材集め終わったので初心者の方のお手伝いも積極的にできそうなので気軽に連絡お待ちしてます♪
あと20歳以上の方のみ募集します♪


思いやりがない方、自己中な方、寄生など手伝ってもらってるのに自分は手伝わない方は即退会して頂きます♪


ランクは問いません(^^)
気になった方は宜しくお願いします(^^)

ランク64
赤猫団です

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズLINEグループ ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/26 00:49
  • 名前: りな (ID: 7/sjwn7U)

夜遅くにこんばんわ!
初めまして!
まだほんとに始めたばかりなんですが、
ひたすらバスターズ(白犬隊)を子供とやっていても
中々ランクあがらずまだ13とペーペーなんですが
もしよろしければ仲間に入れてもらえませんか??
ID rryr1808です。
よろしくお願いします。

Re: バスターズLINEグループ ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/26 01:29
  • 名前: ダークニャン (ID: TFtEP.ME)

コメントありがとうございます♪
りなさんID検索できなかったのですがもう一度確認お願いできますか?

Re: バスターズLINEグループ ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/26 05:29
  • 名前: ゆうさん (ID: oyZNz8uE)

はじめまして、自分も参加したいです
id yusan1です
ランク11です 赤猫です
よろしくお願いします


Re: バスターズLINEグループ ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/26 08:18
  • 名前: かつ (ID: M3XlSZRU)

初めまして、仲良くしてもらえませんか?
参加させて下さい。僕も子供とやってるんですが
中々素材が集まらず苦労しています。
よろしくお願いします。
ID ketsuou9
ランク38

Re: バスターズLINEグループ ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/26 09:52
  • 名前: りな (ID: 7/sjwn7U)

おはようございます
返信有り難うございます。
ID検索を許可してませんでした!
すいません。許可しましたので
改めておねがいします。
rryr1808

Re: バスターズLINEグループ ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/26 10:43
  • 名前: かつ (ID: M3XlSZRU)

ダークニャンさん
LINE IDしてくれたんですね?
KENさんでいいんでしょうか?
この後どうすれば良いのでしょうか?
返事お待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

Re: バスターズLINEグループ ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/26 11:06
  • 名前: ダークニャン (ID: Ui.sTmaA)

りなさん、カツさんよろしくお願いします(^^)♪

Re: バスターズLINEグループ ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/26 12:56
  • 名前: たく (ID: djGMKvMZ)

はじめまして。
仲間になりたいので、よかったらお願いします。

dada12345abc

Re: バスターズLINEグループ ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/26 14:15
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: nPX6UYDO)

こんにちは。自分も参加したいです。
IDは1998-668-1です。
よろしくお願いします。


Re: バスターズLINEグループ ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/18 19:16
  • 名前: ダークニャン (ID: b0vyPwAx)

新たに5名程募集します(^^)
気軽にご連絡下さい♪

Re: バスターズLINEグループ ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/18 20:06
  • 名前: アルテミス (ID: WS/bWz59)

ダークニャン様
参加したく書き込みさせていただきます。
ランクは12と超しょぼいです。
仕事の都合で週末にしか参加出来ません。
息子に99を数体借りてぼちぼち進めています。行き詰まり
色々助けていただければと思い書き込みさせていただきました。
よろしくお願い申し上げます。

Re: バスターズLINEグループ ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/18 20:20
  • 名前: ダークニャン (ID: b0vyPwAx)

アルテミスさんもちろんオッケーです(^^)
LINEID教えてもらえますか?(^^)

Re: バスターズLINEグループ ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/18 20:34
  • 名前: ひさお (ID: FnF7RkVc)

ダークニャンさん
僕も是非参加したくよろしければお願いします。
自身は白犬隊ランク53
使用妖怪は幅広く使ってますが全てレベルは99でメイン出動時赤まねき装備付けてます。
IDはhi-kun3988です。

Re: バスターズLINEグループ ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/19 00:00
  • 名前: ダークニャン (ID: TdlTLknw)

あげます♪

Re: バスターズLINEグループ ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/19 08:01
  • 名前: ゆうパパ (ID: Mtz/bLhV)

白犬ランク55 ゆうパパです。
以前ID検索をチェックしていなくてそのままの状態でしたので、改めて参加させてください。
主にオロチとまさむね使用していますが、おねむやKANTETSUなどのハメもよくしております。

ID iwataro1818

よろしくお願いします!

Re: バスターズLINEグループ ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/19 08:15
  • 名前: アルテミス (ID: XmOUc14H)

ダークニャン様
返信遅れまして申し訳ありません。
LINE ID : htkdt192

ちなみに当方白犬隊です。
週末にしかプレイはできませんが、LINEは可能な限り
書き込み対応いたします。

Re: バスターズLINEグループ ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/20 20:27
  • 名前: ダークニャン (ID: YwgU7OC8)

あと3名程募集お待ちしてます(^^)

Re: バスターズLINEグループ ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/21 09:11
  • 名前: にくきゅう (ID: 4qrARh3/)

こんにちは。
宜しければ自分も参加よろしいでしょうか?
野良での素材集めに限界を感じております。
赤猫団、ランク33。花咲、ブシを主に使っていてランク5装備は聖人と剛力アームのみ、他素材集め中です。
LINE ID
eternal_tie

Re: バスターズLINEグループ ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/21 20:20
  • 名前: ソウスケ (ID: tfvx5cvw)

小学1年の息子と一緒にやっておりますが、行き詰まってしまい助けが欲しいです。

よろしければ仲間に入れてもらえませんか?

LINE ID

arisoudaiko1114

よろしくお願い申し上げます。

Re: バスターズLINEグループ ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/22 02:33
  • 名前: のぼせトンマン (ID: qOTi.R/p)

タークニャンさんはじめましてm(_ _)m
小3の息子に一緒にやろうと誘われてはまってしまいました(;´Д`)
赤と白ありますランクは43です
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
lineID
makoto686

Re: バスターズLINEグループ ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/22 10:56
  • 名前: ダークニャン (ID: gI0SsKtK)

コメントありがとうございます♪
のぼせとんまんさん、ID検索出来なかったのですが、もう一度確認お願いしても宜しいですか?

Re: バスターズLINEグループ ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/22 15:37
  • 名前: しゅう (ID: /bKqMpFf)

shusekaowa1112です
お願いします

Re: バスターズLINEグループ ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/22 18:37
  • 名前: のぼせトンマン (ID: Xh2//FvJ)

すいませんID検索オフになってました(;´Д`)
makoto686です
お手数おかけしますm(_ _)m

Re: バスターズLINEグループ ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/22 20:29
  • 名前: みら (ID: aVjbxRcH)

こんばんわ
白隊はもうだめでしょうか?

Re: バスターズLINEグループ ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/23 17:53
  • 名前: ダークニャン (ID: 0f2W6tRq)

皆さんコメントありがとうございます♪
みらさんまだ大丈夫ですよー(^^)
ID教えて頂ければこちらから連絡しますね♪