通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

21時30分スタート!マサムネ、鬼玉狙い!
  • 日時: 2015/10/12 18:27
  • 名前: げんき (ID: NaVim6/2)

のぼせとんまん周回してマサムネゲットしませんか?
私はナガバナナでいきますので、アタッカー、ヒーラーなど、ミッションに適した仲間を募集です。参加する方は、レベル99のネタキャラ以外でお願いいたします。鬼玉3倍オーラを使えるだけ使いますので、鬼玉集めもやりましょう。
必ず赤猫団の方でお願いいたします

マサムネの順番

コマバトルでいきます。なお、一度取得したら、その後は辞退をしてください!

最初に貼ります。なくなったら、ミッション選んでをやります。貼れない時はミッション選んでをしてください。
また、掲示板になにかかいたら、ゲラゲラポーしてください!


フレコ547298820882
げんき

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/11 22:59
  • 名前: けんた (ID: BS5K8coX)

げんきさんは、十分頑張って頂いたので
はづきさんさえよければ、新しく募集してやります。

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/11 22:59
  • 名前: ごペンなさい  (ID: rzAOGtK1)

はづきさんには、本当に申し訳ないです、極玉も出してもらってB魂も譲ってもらって本当にありがとうございました。

Re: 急募!イチゴニャン狙い ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/11 23:01
  • 名前: はづき (ID: M8EqYNct)

みんな落ち着こう!

Re: 急募!イチゴニャン狙い ( No.209 )
  • 日時: 2015/09/11 23:02
  • 名前: けんた (ID: BS5K8coX)

こういうのは、あまり言いたくなかったのですが
前回五つ星コインげゲットしたのに
今回も取ろうとしたのが、気にならなかったですしね!

Re: 急募!イチゴニャン狙い ( No.210 )
  • 日時: 2015/09/11 23:02
  • 名前: げんき (ID: iPVS7P3O)

けんたさん

わかりました。一回散会にしますか。また、けんたさんの時間とれるときに遊びましょう、

はづきさん

おつかれさま!最後残念だったけど、楽しかったよ!

Re: 急募!イチゴニャン狙い ( No.211 )
  • 日時: 2015/09/11 23:02
  • 名前: げんき (ID: iPVS7P3O)

募集〆切ます

Re: 急募!イチゴニャン狙い ( No.212 )
  • 日時: 2015/09/11 23:02
  • 名前: ごペンなさい  (ID: rzAOGtK1)

途中で通信切れてすいませんでした。はづきさん、げんきさん本当にありがとうございました。

Re: 急募!イチゴニャン狙い ( No.213 )
  • 日時: 2015/09/11 23:03
  • 名前: けんた (ID: BS5K8coX)

みんなとるまでやるなら、公平にコマバトルでやったほうがよかったと思いますよ。

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.214 )
  • 日時: 2015/09/11 23:04
  • 名前: げんき (ID: iPVS7P3O)

はづきさん

渡したいものあるので、交換募集しますので受け取ってください

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.215 )
  • 日時: 2015/09/11 23:04
  • 名前: けんた (ID: BS5K8coX)

はづきさん、本当にすみませんでした。

極玉あつめて再募集しますので、参加してください。
優先でお渡ししますので。

Re: 急募!イチゴニャン狙い ( No.216 )
  • 日時: 2015/09/11 23:05
  • 名前: ごペンなさい  (ID: rzAOGtK1)

こういうのは、あまり言いたくなかったのですが
前回五つ星コインげゲットしたのに
今回も取ろうとしたのが、気にならなかったですしね!


絶対最後 しね!って思ってますよね。けんたさんだって極玉一回も出してないじゃないですか?

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.217 )
  • 日時: 2015/09/11 23:05
  • 名前: はづき (ID: M8EqYNct)

またの機会で遊びましょう^ ^

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/11 23:06
  • 名前: げんき (ID: iPVS7P3O)

けんたさん

渡したいものあるので、交換募集しますので受け取ってください

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.219 )
  • 日時: 2015/09/11 23:06
  • 名前: けんた (ID: BS5K8coX)

極玉だしてますよ。
がーくさんこそ、出してませんよね。

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.220 )
  • 日時: 2015/09/11 23:08
  • 名前: けんた (ID: BS5K8coX)

げんきさん、受け取れません。
荒らして、本当にすみませんでした。

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.221 )
  • 日時: 2015/09/11 23:08
  • 名前: はづき (ID: M8EqYNct)

げんきさん、そんな気を使わないでください^ ^

また募集してくださいね( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.222 )
  • 日時: 2015/09/11 23:08
  • 名前: げんき (ID: iPVS7P3O)

はづきさん、けんたさん

メダル交換募集してますので、待ってます!!

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.223 )
  • 日時: 2015/09/11 23:08
  • 名前: ごペンなさい  (ID: rzAOGtK1)

5つ星コインは狙いにいっただけでとったわけではないですよね?まあもういいわ、すいませんでした。

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.224 )
  • 日時: 2015/09/11 23:09
  • 名前: はづき (ID: M8EqYNct)

げんきさん、そんな気を使わないでください^ ^

また募集してくださいね( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.225 )
  • 日時: 2015/09/11 23:10
  • 名前: げんき (ID: iPVS7P3O)

はづきさん

たいしたものじゃないので!!気持ちだから二人ともうけとってください!!

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/11 23:18
  • 名前: はづき (ID: M8EqYNct)

げんきさん

頑張って板立てて、調整したくれた主催さんが一番大変なので、そこまで気にする事ないですよ^ ^

Re: 〆切!イチゴニャン狙い ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/11 23:27
  • 名前: げんき (ID: iPVS7P3O)

はづきさん

なんか色々とごめんなさい。
今度また次の企画で遊びましょう!

けんたさん、ごペンなさいさんへ

私の説明やルール作りが不足しており、二人に不快な思いをさせたのは全て私のいたらなさが原因です。どうかお許しください。また、一つだけ言いたい事があります。ごペンなさい(がーくさん)は自分だけじゃなく、みんなのために頑張ってくれており、過去の事は反省していると受けとりました。少なくても、私が共に遊んだ時間は責任をもってやってくれたことをみなさんにわかってほしいです。

Re: 21時30分スタート!マサムネ、鬼玉狙い! ( No.228 )
  • 日時: 2015/10/12 18:28
  • 名前: げんき (ID: NaVim6/2)

久しぶりです

今日の夜からマサムネ、鬼玉狙いで遊びませんか?

Re: 21時30分スタート!マサムネ、鬼玉狙い! ( No.229 )
  • 日時: 2015/10/12 18:51
  • 名前: げんき (ID: NaVim6/2)

21時頃までは不定期で板を見るので返信遅れる事あります。
後3名募集してます。

Re: 21時30分スタート!マサムネ、鬼玉狙い! ( No.230 )
  • 日時: 2015/10/12 20:39
  • 名前: げんき (ID: NaVim6/2)

いないかな?