通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

北さんの討伐屋【閉店御礼】
  • 日時: 2015/11/15 17:45
  • 名前: 北さん (ID: SH6.Zprv)

北さんの【討伐屋】

チャレンジクリア依頼承ります。


完全強者スタッフ3人出向、クリア完全保証、効率が違います。


何回やってもクリア出来ない。
屋上に金の像並べたい!!

弊社では依頼者様のチャレンジをクリアを達成すべく、依頼者の元に3人のサポート役を出向させ4人でクリア達成させます。

ノラ(マルチで知らない人と)ではなかなか上手くいかなかったりしますが弊社の腕利き3人が居ればクリアも容易に可能となります。

*レッドJマイティーの場合でも赤、白共に貼れます*

〜報酬につきまして〜

報酬につきましては妖怪を頂きます。

報酬につきましては必ず先払いとさせて頂きます。

報酬につきましては要相談となります。
例)
日ノ神チャレンジ
レッドJチャレンジ
マイティーチャレンジ

各、フルーツ1程度

それ以外

チャレンジ2でフルーツ1程度

あくまで基準例です。

例になりますので妖怪につきましてご相談乗ります。

*万が一、クリア達成出来ず、共にチャレンジ出来なくなった場合、延期(この場でいつ、何時、次に行うか決めます)
もしくは延期無し、中止の場合は先払いの妖怪をお返し致します*

基本土日営業となります。
平日につきましては要相談となります。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.308 )
  • 日時: 2015/11/08 13:24
  • 名前: 北さん (ID: sbTj6BVb)

部屋は私が交換後つくります。

交換募集してますよ。

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.309 )
  • 日時: 2015/11/08 13:24
  • 名前: 麦茶姉 (ID: p15l4c2a)

北様
あの...まだ報酬渡してませんよ?

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.310 )
  • 日時: 2015/11/08 13:25
  • 名前: 北さん (ID: sbTj6BVb)

20分から募集して居りますよ^^

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.311 )
  • 日時: 2015/11/08 13:27
  • 名前: 麦茶姉 (ID: p15l4c2a)

北様
何度も交換リスト更新しているのですが出てきません...

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.312 )
  • 日時: 2015/11/08 13:29
  • 名前: 北さん (ID: sbTj6BVb)

こちらのフレコ登録しましたか?

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.313 )
  • 日時: 2015/11/08 13:31
  • 名前: 麦茶姉 (ID: p15l4c2a)

北様
はい。登録しました。しかし仮登録という感じになっております。

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.314 )
  • 日時: 2015/11/08 13:34
  • 名前: 北さん (ID: sbTj6BVb)

先程こちら登録したら、すでにフレンドと出ましたが、今再度打ち直したら登録となりました。
失礼しましたm(__)m

募集してます^^

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.315 )
  • 日時: 2015/11/08 14:53
  • 名前: 北さん (ID: sbTj6BVb)

麦茶姉様

お疲れ様でした♪( ´▽`)
金の像コンプでしょうか?

また何か有りましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました(o^^o)

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.316 )
  • 日時: 2015/11/08 14:56
  • 名前: 麦茶姉 (ID: p15l4c2a)

北様
はい!!!これで金の像コンプになります!!!
本当に有難う御座いました♪
それと私のオロチのさきがけがご迷惑おかけしました...あんまり使い慣れていなくて...

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.317 )
  • 日時: 2015/11/08 15:09
  • 名前: 北さん (ID: sbTj6BVb)

麦茶姉様

全く問題御座いませんでしたよ♪
コンプおめでとう御座います♪

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.318 )
  • 日時: 2015/11/08 15:13
  • 名前: 北さん (ID: sbTj6BVb)

本日、10月8日、日曜日
依頼受付中です。

お気軽に御相談下さい♪

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.319 )
  • 日時: 2015/11/15 10:17
  • 名前: ゆうパパ (ID: yZMzOQpM)

北さん、こんにちは。
本日は営業されていないのでしょうか?
営業されるのであられば、21時以降で複数のチャレンジを手伝って欲しいです。
現在クリアしているのがレッドJと日の神なので、それ以外をすべてです。

報酬は初期で下記の中からお選びください。
サファ、エメ、トパ、ダイヤ
ミカン、キウイ、イチゴ
98レベル希望であれば、3体分の金の卵は持っているので3体まででしたら対応出来ます。

また、ヒーラー以外でコノ妖怪で出動したほうが都合が良いとかあれば、お書き頂ければ時間までに準備して挑みます。

返信お待ちしております!

Re: 北さんの討伐屋【チャレンジクリア】 依頼承ります。 ( No.320 )
  • 日時: 2015/11/15 17:44
  • 名前: 北さん (ID: SH6.Zprv)

11月15日(日)本日付にて。

北さんの鍛冶屋
北さんの討伐屋

誠に勝手ながら閉店とさせて頂きます。

ここ迄やってこれたのも、多くのお客様の支え、スタッフの支えあったからこそ。
御依頼、御観覧下さいました方々、
惜しむ事無く支えて下さいましたスタッフの皆様、

本当に有難う御座いました。

心より感謝御礼申し上げます。

私個人の今後はMHXガチる予定となって居ります。
バスターズアプデも楽しみの一つでしたが、MHに打ち込むとなるとなかなか出来ないと思いますが、又、何処かで見掛けたら宜しくお願いします^^

発売から現在まで携って下さいました皆様、本当に有難う御座いました
(^-^)/
では、また何処かで
(^-^)/

Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.321 )
  • 日時: 2015/11/15 18:02
  • 名前: キラ (ID: X3gK3GdN)

お疲れ様でした!

Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.322 )
  • 日時: 2015/11/16 01:30
  • 名前: みう (ID: C82vWfRj)

北さん

おつかれさまでした。
アプデ後はまたご一緒しましょうです。
MHX結構ガチると大変そうですが、
頑張って下さいです。

Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.323 )
  • 日時: 2015/11/16 02:22
  • 名前: 北さん (ID: Pr9Jq04j)

みう様

ねぎらい、励ましのお言葉有難う御座いまする(⌒▽⌒)

タイムアタックの1秒を縮める苦行を成されて居られる様は鬼神の様と何時も眺めて居りました〜

respectっす〜!

アプデにNEWチャレも有るのかな?
それも含め楽しみには違いありませんね。

またご一緒するのを楽しみにしてます、では(^-^)/



気が向いたらMHにもおいでやす〜




Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.324 )
  • 日時: 2015/11/16 02:31
  • 名前: のぶ ◆m31yYO0l5o (ID: gZAeKvbZ)

北さん

その節は有難う御座いました。
スッタフの皆様含めお疲れ様でした。


私もクロスをプレイする予定ですのでもし私が強くなったらオンラインで会えるかもしれません。
その際は宜しくお願い致します。

Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.325 )
  • 日時: 2015/11/16 02:46
  • 名前: 北さん (ID: Pr9Jq04j)

のぶ様

こちらコソ大変お世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

強く成らずとも。。
全然大歓迎です〜

何かLINE等の連絡取れる手段有ればご一緒出来るかと思いまする。

最初は村に引き篭もりますが是非〜

LINEはやられてますかな?

Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.326 )
  • 日時: 2015/11/16 03:21
  • 名前: のぶ ◆m31yYO0l5o (ID: gZAeKvbZ)

LINEはやっているのですが
個人情報を世界に発信するのはリスクが高く……

Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.327 )
  • 日時: 2015/11/16 03:57
  • 名前: 北さん (ID: Pr9Jq04j)

のぶ様

発売に先駆け、攻略広場で仲間探されてますね?

拝見しましたよ〜♪( ´▽`)

Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.328 )
  • 日時: 2015/11/16 04:02
  • 名前: のぶ ◆m31yYO0l5o (ID: i.Fv7oAZ)

((((;゚Д゚)))))))すでに発見されていましたか!
でも今はのむさんの所で雑談中です。

あっ
北さんは広場でも鍛冶屋を作られるのでしょうか?
でも報酬ってどうするのでしょうか?

私はフロンティアと4しかプレイしていないのでまだまだ初心者です。

Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.329 )
  • 日時: 2015/11/16 05:08
  • 名前: 北さん (ID: Pr9Jq04j)

MHでは鍛冶屋の様な事は出来ませんね〜

レア低いアイテムしか渡せませんですし。

出来たとしてもMHのやり込み容量ですと自分、又は仲間との協力で一杯一杯かと。。

機会あれば宜しくです〜(≧∇≦)

この時間も起きてらしてるとは
のぶさんは夜勤ですか?

Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.330 )
  • 日時: 2015/11/16 05:23
  • 名前: のぶ ◆m31yYO0l5o (ID: i.Fv7oAZ)

やっぱ無理ですね。。



まだ社会人では御座いません。
来年から大学生となります。(受験無し)

一応バイトは夜勤ですよ♪
時給が高いので(ゲス顔)

Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.331 )
  • 日時: 2015/11/16 07:38
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

北さん、鍛冶屋スタッフ皆様

お疲れ様でした^_^

一緒に連れて行っていただいたご恩と、衝撃は忘れません(u_u)

あれ以来、私のバスターズの過ごした方が変わりました^ ^

本当にありがとうございます^ ^

MHXでも楽しんでください!
私はモンハン苦手なので、ちょろちょろユーザーになりそうですヽ(´o`;笑



Re: 北さんの討伐屋【閉店御礼】 ( No.332 )
  • 日時: 2015/11/17 19:22
  • 名前: せいや (ID: Dz59f7WY)

北様

何回かしか依頼していませんが、
お疲れ様でした!
あのときは、北様のおかげで魔王の腕輪ができました。
本当に感謝しています!
北様のことは忘れません!
あのあと、バスターズランク41になりました!



最高級依頼屋 北様へ