通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2015/09/16 15:20
  • 名前: すもう (ID: UJo.I9sL)

ボス魂、ぬえ欲しい方是非どうぞ。
23:00頃スタート予定早くなる事も
赤白どちらでもLVは90以上装備、魂は何か装備してればOKです。

アタッカー3、ヒーラー1

極青鬼10回以上行きます。
極玉は主負担、毎回鬼玉3倍オーラ使うので
ボスが落とす鬼玉は取らせてください。
ぬえ、ボス魂は欲しい人がコマバトルとったら次”欲しい方に譲ってください”。
主は中あたりの材料狙っていきます。
材料は譲っていただけると助かりますがコマバトルでもokです。
それなりに鬼玉稼ぎにもなると思いますので
よろしくお願いします。

主情報
赤猫団 ランク99
ゲーム名 じんざ
フレコ448511861901

22時30分に参加可否の確認をします。
集まり悪い場合は中止します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.288 )
  • 日時: 2015/09/14 21:05
  • 名前: アカマル ◆oK9Nov0CTM (ID: uGrsjZtj)

よければ今日も参加したいです

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/14 21:16
  • 名前: あか (ID: 4fQPfA2k)

今日も参加させて下さいませ。
宜しくお願いします。
m(__)m

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.290 )
  • 日時: 2015/09/14 21:49
  • 名前: みう (ID: wXcdSYPa)

おつかれさまです。
一足遅かったですね!!

また見にきますです。

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/14 22:02
  • 名前: すもう (ID: fKVZsPF8)

帰宅しました。
ひろさん、アカマルさん、あかさんいつもありがとうございます。
目的などありましたら教えていただけますか?
回数を目的達成で決めたいと思います。

みうさん
書き込みありがとうございます。
今回はすいません、またの機会にお願いします。

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/14 22:07
  • 名前: ひろ (ID: ZhbAN9rm)

B魂1つ回ってきたらください。(また参加したいので優先は後で良いです)

時間は開始から1時間程度か回数に従います。

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/14 22:14
  • 名前: アカマル ◆oK9Nov0CTM (ID: uGrsjZtj)

すもうさん
素材のほうは大丈夫そうで全員分でそうなら魂用の麒麟1体欲しいです

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/14 22:27
  • 名前: あか (ID: 4fQPfA2k)

すもうさん
こんばんは。

B魂 と 魂用の麒麟 をお願いしたいです。
どちらかでかまいませんので、宜しくお願いします。
m(__)m

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/14 22:34
  • 名前: すもう (ID: fKVZsPF8)

がしゃどくろ形の動きですが、
共通して行動パターンは6つです。
1はがしゃどくろ、2はガシャどくろG、3はギヤマンで説明します。

がしゃの内容5種
たたきつけです。

黒玉
プレイヤーのいるエリアを4分割してそのうちいくつかをダメージゾーンにする。
ダメージを受けると暗闇状態になります。
この暗闇時は敵の攻撃予定のマークがすごく見にくくなります。
1は最初1箇所ダメージを受けるごとに2箇所、3箇所と増えます。
2は最初2箇所ダメージを受けるごとに3箇所、4箇所(回避不可)となります。
3は最初から4箇所、回避不可です。

赤玉
プレイヤーの一人にダメージ判定が残る火属性の溶岩のようなものを降らせる。
1は4つ、2は5つ、3は6つ。

緑玉
回復の陣、害はないです。

爆弾
時間がたつと爆発、近くにいくと!がでるのでがしゃどくろのハートがある位置の方向を向いて
Aボタンを押すと攻撃チャンス発生。

金の玉
残りHP3分の1くらいから多用します。
必殺技で画面全域にタイミングをずらして骨を落としてきます。

たたきつけ
叩いてきます。結構範囲が広く、あたるとスタンします。
タイミングはガシャ回した後ランダムで0〜2回、2回の場合は連続で使用してきます。

危険な攻撃と避け方

赤玉
あたり判定が残るのでボスの前で攻撃し続けているキャラに落ちると他のキャラも
攻撃しにくくなったり思わぬ移動で事故が起こりやすいです。
ガシャ引いたあと右上に何のカプセルか名前がでますので燃え盛る〜だった場合
攻撃ポイントから離れて自分が狙われているかいないかを確かめたほうが無難です。
自分が狙われたら手前や左方向のほかのキャラがいないほうに動いていればあたりません。

ギヤマンの黒玉
回避不可の癖に結構なダメージです。
最小ダメージで済ますには4箇所判定が出る際少しずれるので
最後に出たところで暗闇になったら最初にでた位置に移動する感じです。
LVが低かったりHPが低いと普通に死にます。

黒玉とたたきつけのコンボ
ギヤマンでよくあるんですが、暗くなったところを叩きつけがきてやられるパターン。
下のマークが見にくいですが見えないことはないので気合で回避。

金の玉
5箇所のサークルが時間差で出てきて、最後のサークルだけ結構遅れてきます。
一番遅れてきたサークルで待ち他のところの骨が降り終えたらその範囲から出る感じです。
慣れるまでは良くあたるので死に覚えで行きましょう。
このころになると必殺技がたまっているので無敵回避でもOKです。

ざっとこんなところです。
文で読んでも理解し難いと思いますので、プレイした後に読み返すと多少は言ってることがわかって
いただけるかと思います。


Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/14 22:37
  • 名前: すもう (ID: fKVZsPF8)

皆さんいらっしゃるようなのではじめますか!
回数は10回以上、ボス魂2個、麒麟3体でいきます。
麒麟はちょっと出にくいかもです。
3回くらいは普通にプレイして動き見てもらいますね。
その後はデンジンカンテツで一気に削る作戦で行きたいと思います。
カゲローパワフル鬼天などの準備をお願いします。

いまからフレのみノーマルギヤマンでたてます。

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/14 22:46
  • 名前: すもう (ID: fKVZsPF8)

ひろさん
募集中です。
お願いします。

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/14 23:00
  • 名前: アカマル ◆oK9Nov0CTM (ID: uGrsjZtj)

赤4だったので白に変えてきますね

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/14 23:14
  • 名前: ひろ (ID: ZhbAN9rm)

ちょ
キリン譲りますよ〜^^

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.300 )
  • 日時: 2015/09/14 23:17
  • 名前: すもう (ID: fKVZsPF8)

これだけ早く倒せてるなら全員ぶん取れるまで行きますんで
遠慮せずどうぞ。
これランク上げにもよさそうな・・・・

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/14 23:17
  • 名前: あか (ID: 4fQPfA2k)

ひろさん
すみません。
m(__)m
アカマルさんとコマバトルかと思っていました。。。

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/14 23:41
  • 名前: すもう (ID: fKVZsPF8)

なんとか集まりましたね。
20回まであと4回なんであと4回お願いします。

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/14 23:54
  • 名前: ひろ (ID: ZhbAN9rm)

皆様
ありがとうございました。
強いメンバで助かります。

またの機会がありましたらよろしくお願いします^^

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/14 23:55
  • 名前: アカマル ◆oK9Nov0CTM (ID: uGrsjZtj)

今日もありがとうございました
ランクはやっぱり99までっぽいでしょうか?

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/14 23:58
  • 名前: すもう (ID: fKVZsPF8)

皆さんお疲れ様でした。
1時間くらいで鬼玉170万くらい麒麟3体ボス魂たくさんなら豊作です。
ボスレベル120なので1回込みこみ3分ならランク稼ぎにもいいかもです。
機会があればまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: 極ギヤマン周回極玉主負担鬼玉オーラ付 ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/14 23:59
  • 名前: あか (ID: 4fQPfA2k)

すもうさん
今夜もお世話になりました。
鬼玉、B魂、麒麟、素材を取らせて頂きまして
ありがとうござきました。
m(__)m

ひろさん
アカマルさん
今夜もご一緒下さりありがとうございました。
m(__)m

また宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: 〆 ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/14 23:59
  • 名前: すもう (ID: fKVZsPF8)

アカマルさん
たぶん今日寝るまでに上がらなければ99カンストっぽいです。
しばらく様子みてみます。

Re: 〆 ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/15 00:01
  • 名前: アカマル ◆oK9Nov0CTM (ID: lDq3rpdz)

すもうさん
了解です

皆様お疲れさまでした

Re: 〆 ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/15 15:52
  • 名前: すもう (ID: L8Mn1gED)

今日は諸事情により中止します。

Re: 〆 ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/15 20:31
  • 名前: ひろ (ID: Gh5o3Hx8)

いつもお世話になります。

スイカニャンとメロンニャンをGETしたいのですがドンドロの極玉を15個集めました。
またの機会で結構ですのでご協力頂けたらありがたいです。

子供2人いるので2人分集めないといけません。

タイミング合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〆 ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/15 21:04
  • 名前: すもう (ID: L8Mn1gED)

ひろさん
そういう時こそ自分でスレッド立てるチャンスですよ!
極主持ちなら結構集まるはずです。

Re: 〆 ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/15 21:08
  • 名前: ひろ (ID: Gh5o3Hx8)

すもうさん
そうですね^^
あまり信用できない人とはどうなんだろう、先日のトラブルもイヤやな〜なんて思ってたもので^^;

もう少し極玉集めてみます。