通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん
  • 日時: 2015/09/08 00:00
  • 名前: ゲスト (ID: SO6JBJzS)

スペシャルコインはゲスト→ゆいなさん→たいさん→もりぽんさんの順に譲り合いでお願いします!
オロチ99鬼砕き天でクリティカル威力が高くなる魂で出動できる方いますか?
アイテムはみがわり人形2つにしていただきたいです。

ちなみに、自分はR.60です。オロチ99鬼砕き天 豪快の魂でいきます。

4484-9964-7285入力お願いします。
ゲーム名:コマさん、フレンドのみ なんでもOKで部屋つくります。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 23:20~ ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/07 23:35
  • 名前: ゲスト (ID: 9jLhJ8tn)

今から部屋つくります。ゆうさん→たいさん→ゆいなさんの順に入ってください。

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼ゆうさんゆいなさんたいさん ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/07 23:40
  • 名前: ゲスト (ID: 9jLhJ8tn)

ゆうさん、たいさん、ゆいなさん用意できました。よろしくお願いします。

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼ゆうさんゆいなさんたいさん ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/07 23:41
  • 名前: たい (ID: NHb5DqIQ)

ゲーム名、わかなですσ(^_^;)

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)ゆうさん入ってください。 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/07 23:42
  • 名前: ゲスト (ID: 9jLhJ8tn)

ゆうさんいないようですが、どうしますか?

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)ゆうさん入ってください。 ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/07 23:45
  • 名前: たい (ID: NHb5DqIQ)

もう一人再募集しますか?
他の方が宜しければ、自分12:00位まで待ちますよ。

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)ゆうさん入ってください。 ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/07 23:46
  • 名前: ゆいな (ID: yjUWdgOy)

ゆうさん来ないですね(⌒-⌒; )どうしましょうか?

Re: 呼)ゆうさん あやとりさまチャレンジ高速周回 ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/07 23:47
  • 名前: ゲスト (ID: 9jLhJ8tn)

募集しますね。

Re: 呼)ゆうさん あやとりさまチャレンジ高速周回 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/07 23:48
  • 名前: ゆいな (ID: yjUWdgOy)

他の方を再募集してみますか?

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 1人募集 ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/07 23:53
  • 名前: もりぽん (ID: SyfL2DUC)

空いてるなら参加したいです
オロチおに砕き天豪怪装備

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 1人募集 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/07 23:56
  • 名前: ゲスト (ID: 9jLhJ8tn)

もりぽんさん助かります!スペシャルコインは順番に譲ってくだされば、OKです!フレンドコード書いてください。4484-9964-7285

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 1人募集 ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/07 23:56
  • 名前: もりぽん (ID: SyfL2DUC)

1049-1760-0369です

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 1人募集 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/07 23:59
  • 名前: ゲスト (ID: 9jLhJ8tn)

フレンドのみ なんでもOKで部屋つくってます。
スペシャルコインはゲスト→ゆいなさん→たいさん→もりぽんさんの順に譲り合いでお願いします。

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/08 00:02
  • 名前: ゲスト (ID: SO6JBJzS)

もりぽんさんみがわり人形お願いします。

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/08 00:11
  • 名前: こたろう (ID: dQCnAIlu)

うおー参加したいですけどオロチ99ハイテクがルル10じゃ無理です?

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/08 00:19
  • 名前: ゲスト (ID: SO6JBJzS)

出ないですね。

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/08 00:26
  • 名前: ゲスト (ID: SO6JBJzS)

1枚目やっとですね。ありがとうございます!

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/08 00:35
  • 名前: ゲスト (ID: SO6JBJzS)

2枚一気に美味しすぎます!

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/08 00:50
  • 名前: ゲスト (ID: SO6JBJzS)

大当たり2つだけど.....

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/08 00:58
  • 名前: ゲスト (ID: SO6JBJzS)

大当たり3つ美味しすぎます!!

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/08 01:22
  • 名前: ゲスト (ID: SO6JBJzS)

2つ来ましたね!もりぽんさんが最後ですかね。

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/08 01:29
  • 名前: ゲスト (ID: SO6JBJzS)

出ないですね。

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/08 01:42
  • 名前: ゲスト (ID: SO6JBJzS)

次の1回でおしまいとさせていただきます。睡魔がおそってます。またスペシャルコイン狩りするかもしれないので、お願いします。今回は、ありがとうございました!

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/08 01:55
  • 名前: もりぽん (ID: BFdKB3zJ)

お疲れ様でした
また機会があればよろしくお願いします

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/08 01:58
  • 名前: ゆいな (ID: kNCr/9rb)

遅くまでありがとうございました。また機会があればヨロシクお願いします。

Re: あやとりさまチャレンジ高速周回 呼)もりぽんさん ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/08 02:00
  • 名前: たい (ID: XxXFS2fe)

お疲れ様でした(^∇^)
最後の一回でもりぽんさんの分、出て良かったです。
ゆいなさん
ブシニャン等サポートありがとうございました。
もりぽんさん
疾風お付き合いありがとうございました。
なんかあのフワッとした感じ好きなんですよσ(^_^;)
ゲストさん
極玉、企画まとめご苦労とありがとうございました。

また、機会がありましたら、皆様よろしくお願いします。