通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まだまだ仲間(メンバー)募集中
  • 日時: 2015/09/19 11:36
  • 名前: まー (ID: B356YbuW)

装備5
魂10
の方を募集中です。


活動については、
チャレンジミッションや、
極巡り、
極玉集め、
素材集めなど、
幅広く活動していきたいと
思っています。

現在進行形でスレッドを立てている方や、
他チームに所属している方は、
今のところ、お断りさせていただいておりますm(__)m

極玉の負担も、ご自身でお願い致しますm(__)m

基本的にコマバトルはしません!

五つ星コインなどは、順番に持ち帰ってください。

ご理解ご協力を宜しくお願いします。








まほ
白犬
オロチ
鬼砕き天
豪怪魂

オロチ
魔王のうでわ
激ドラゴン魂10

オロチ
積乱雲のうでわ
さきがけの助魂10



ゆうた
白犬
フルーツ99
妖魔の鬼猫根付
赤魔寝鬼B魂



クッキー
白犬
Bコマ
鬼砕き天
さきがけの助魂10

花咲
聖人のゆびわ
オロチ魂10、ブリーの魂10



セーラ
白犬
ブシニャン99
積乱雲のうでわ
くさなぎ魂10




シオン
白犬
フユニャン
積乱雲のうでわ
ギヤマンB魂

くさなぎ
魔王のうでわ
さきがけの助魂10

ゴルニャン
大傘桜吹雪
ざしきわらし魂10



たいち
赤猫
オロチ99
鬼砕き天
激ドラ魂10

花咲99
ゴールデンハート
麒麟魂10

むらまさ99
魔王のうでわ
豪怪魂10

まさむね99
鬼砕き天
激ドラ魂10

くさなぎ99
積乱雲のうでわ
激ドラ魂10




ゆう
赤猫
花咲99
聖人のゆびわ
花咲魂10

オロチ99
魔王のうでわ
激ドラ魂10、白古魔B魂



こうた
赤猫
ブシニャン99
太古の魔犬根付
白古魔B魂






基本的に日中活動になると思います。

夜19時頃からも、
たまにやります。


質問など、
気軽にコメントください。

宜しくお願い致しますm(__)m





代表
ゲーム名まほ(白犬)
396951942649


副代表
ゲーム名たいち(赤猫)
044778311832


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/19 12:17
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: Ul1vEK5n)

結局のところ逃げようとしているだけなんじゃないでしょうか?
人への気遣い、対処が出来ていないんじゃないですか?
雑談板で話しましょうね!?
おかしくないですか?
この文でもやはり対処が出来ていないと思います。
ルールは基本じゃないんですか?
記載していないあなた方にも責任があると思います。
自分を見直すべきですね。

ここまで酷く言ったのは初めてです。

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/19 12:24
  • 名前: あいり (ID: CLzEDG.f)

リュウトさん


こちらは他の皆さんが使う場所であり
先程から雑談でお話をしましょうって言ってるのでこちらへの書き込みは誠に申し訳ございませんがお辞め下さい。

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/19 12:30
  • 名前: ちー (ID: vJ2Jf1G6)

あいりさん、注意してもらいありがとうございます☆彡リュウトさん、雑談で話してください。

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/19 12:34
  • 名前: まー (ID: B356YbuW)


あいりさん

コメントありがとうございました。

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/19 12:36
  • 名前: まー (ID: B356YbuW)


仲間(メンバー)の皆さん

コマバトルについてなど、
新たに注意書きを加えたので、
確認をお願いしますm(__)m

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/19 12:40
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: Ul1vEK5n)

注意とかw
あなた方がそうさせたのでしょう?違いますか?
皆さんに理解力が無いみたいなので今回は降りさせていただきます。
ほんっと、納得いかないけど。
僕が来る前にルールを書いておくべきでしたね。
(僕はあなた方のせいで理解力が一時的になくなりしつこくなってしまいました)
ではさよなら〜。

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/19 12:38
  • 名前: 悠 (ID: OL3I6qIQ)

あ、荒れておる…


まーさん
了解しました(`・ω・´)

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/19 12:41
  • 名前: 悠 (ID: OL3I6qIQ)

荒れてるなぁ(´-`).。oО


とりあえず、リュウトさんは落ち着いた方がいいかと…イライラしている気持ちは分かりますが感情的になっていても物事は解決しませんし、何より冷静に話し合うことが出来ないと思うので。
ルールに記載がなかった為にコマバトルを仕掛けてしまったことや大勢の人の目に触れる可能性のあるあの場所で名前は出していないとはいえ、陰口のようなことを話していたのは事実ですしそれは完全にこちら側が悪いと思います。ほんとに申し訳ありません。
ただ、皆さんコマバトルにならないように避けていたと思うのでそこは察して少しの配慮くらいは出来たのではないかと思います。極玉も出しているわけですし。また、雑談で話しましょうと散々言われているにも関わらずこちらにコメントするのも個人的には頂けません。この件に関して関係ない私含め見ている方もいらっしゃると思いますし、不愉快な思いしかしないのでもう少し冷静になってお二人と話し合いをされた方が良かったのではないかなーと。客観的に見てても見苦しいです

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/19 12:42
  • 名前: ちー (ID: vJ2Jf1G6)

悠さん、もうしわけない!(◎_◎;)☆彡リュウトさん、これ以上、荒らすなら、通報します。

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/19 12:45
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: Ul1vEK5n)

主様が相手にしなかったのでね。
冷静に話せたけどイラっとするような対処をしたもんでね。

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/19 12:45
  • 名前: セーラ (ID: CLzEDG.f)

リュウトさん
申し訳ございませんがお辞め下さい。

こちらも嫌な思いをするので
誠に申し訳ございませんが…

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/19 12:46
  • 名前: まー (ID: B356YbuW)


仲間(メンバー)集会所2を作ったので
そちらでお願いします。

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/19 12:46
  • 名前: 悠 (ID: OL3I6qIQ)

ちーさん
私は大丈夫です(`・ω・´)むしろ大丈夫ですか?
かぜカモで死んでますが。(笑)


私は双方に悪い点があったと思うので(それはお互い認めているかは分かりませんが)どちらも擁護するつもりはないので…もちろん関係ないのに口出しするのが一番ダメなんですけど…(^^;;

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/19 12:48
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: Ul1vEK5n)

降りると言っているのにまだ言うんですか?
降りようにも降りれないだろ?
僕のしたことは認めてますが、相手が認めないので...

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/19 12:49
  • 名前: 悠 (ID: OL3I6qIQ)

うーん…わだかまりが残ったままになりますが、もうこのままリュウトさんは書き込みをしない。こちら側もその件について話をしない。それがいいかと思います。
これ以上話を広げてもヒートアップしかしない気がするし余計荒れてしまうと思うので…

申し訳ないのですが、リュウトさんそのまま降りて頂けますか?納得して頂けていないのは十分分かっていますが、極力穏便に済ませたいので

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/19 13:00
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: Ul1vEK5n)

>>991

>>984のお言葉を受けて納得いたしました。
ありがとうございます。
このようなお言葉を頂きたかったのです!
皆さん、お互い仲良くしてくださいね。
それじゃ。

メンバーさん達へ

話続けたらまた来ますからね!
これで終わりにしましょ。

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/19 12:58
  • 名前: ちー (ID: vJ2Jf1G6)

悠さん、了解( ´ ▽ ` )ノ☆彡それで大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ☆彡


かぜカモ、大丈夫ですか?!(◎_◎;)☆彡

無理せず、ゆっくり、マッタリしょう☆彡( ´ ▽ ` )ノ

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/19 13:02
  • 名前: 悠 (ID: OL3I6qIQ)

リュウトさん
配慮ありがとうございますm(_ _)m


というわけで、この件はこれで終わりにして話に出さないようまったりしましょう(`・ω・´)まーさん、雑談の方もロックお願いします!


ちーさん
咳が止まらなくて。(笑)
呑気に野良とバスターズしてる場合じゃないですね(´・ω・`;)

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/19 13:06
  • 名前: まー (ID: B356YbuW)


雑談板はロックしました。

今回の件は、
完全に私の不注意です。

皆様
申し訳ありませんでした。

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/19 13:11
  • 名前: ちー (ID: vJ2Jf1G6)

悠さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

なぬー(笑)( ̄▽ ̄)☆彡悠さん、バスターズ中ですか?( ´ ▽ ` )ノ☆彡

無理せず、マッタリいきましょう( ´ ▽ ` )ノ☆彡

また、体調が良い時に、お付き合い、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆彡
まー、了解☆彡わかったょん( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/19 13:11
  • 名前: 悠 (ID: OL3I6qIQ)

私も関係ないのに余計な口出しをしてしまってすみません、黙ってようと思っていたのですが無理でした_| ̄|○


さて、重い空気はこの辺で終わりにして切り替えましょう、(笑)
誰が悪いとかではないですし、今後は同じ事が起きないように気を付ければいいだけなので(`・ω・´)
そんなことよりお腹空いたなー。お昼ご飯何食べよう

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/19 13:13
  • 名前: まー (ID: B356YbuW)


悠さん

ありがとうございました。

体調大丈夫ですかー??

私も相変わらず、
くしゃみ連発でございます(*_*)

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/19 13:16
  • 名前: 悠 (ID: OL3I6qIQ)

ちーさんも張り切りすぎないようにしてくださいね(`・ω・´)
午前中はキッズの野良と遊んでました〜!


まーさん
本調子ではないですが何とか。(笑)
花粉症辛そうですね(´-`).。oО



このスレももうすぐ1000迎えて埋まりますね!

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/19 13:24
  • 名前: ちー (ID: vJ2Jf1G6)

悠さん、張り切りすぎて、今日は、食欲があまり、出ませんでした(笑)( ;´Д`)

今日は、軽くにします( ´ ▽ ` )ノ☆彡

午後はマッタリ待機してますので、また何かありましたら、よろしくです(⌒▽⌒)☆彡

Re: まだまだ仲間(メンバー)募集中 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/19 13:26
  • 名前: まー (ID: B356YbuW)


2スレ目作りましたので
宜しくお願い致しますm(__)m