通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

剛力アームの素材集め手伝います
  • 日時: 2015/09/08 14:22
  • 名前: げらぽ (ID: 6Ipb8khk)

剛力アームの素材集め手伝います。報酬はいりません。素材、B魂もパスします。極玉もある程度提供できます。野良無しで本日夜六時半から八時までを予定しております。自分と素材集め希望者が一人いる予定で、素材は皆さんで譲り合ってください。当方白犬でプレーします。宜しくお願いいたします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 剛力アームの素材集め手伝います ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/08 15:01
  • 名前: あか (ID: Lygb/skP)

赤猫でヒーラーで参加希望ですが、大丈夫でしょうか?

Re: 剛力アームの素材集め手伝い ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/08 15:11
  • 名前: げらぽ (ID: LuMquoSi)

あか様

是非、お願い致します!

希望の素材の個数と極玉の有無をお知らせください

Re: 剛力アームの素材集め手伝います ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/08 15:19
  • 名前: あか (ID: Lygb/skP)

げらぽさま
ありがとうございます。
28号SPモーター 3つ
28号Gバッテリー2つ
カブキロイド大入袋 4つ
足りません。
極玉も 28号、カブキロイド共に5つづつしかありません。
極玉集めも皆さんで行かれるのでしょうか?

Re: 剛力アームの素材集め手伝い ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/08 15:26
  • 名前: げらぽ (ID: LuMquoSi)

あか様

極玉集めに関しましては、予定していませんでした

ごめんなさい

時間が一時間半なので、今日1日では難しいと思ったので

私は、カブキロイドが5個と、ロボニャン28号が9個余ってます

極玉集めも無くなったらやりたいですね

Re: 剛力アームの素材集め手伝います ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/08 15:29
  • 名前: あか (ID: Lygb/skP)

げらぽさま
承知いたしました。
極玉がある限りで皆さんとシェア出来ればと思っております。
宜しくお願いします。
m(__)m