通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな?
  • 日時: 2015/09/08 17:45
  • 名前: やいぼん (ID: UTVcfSK1)

なんでもやります!

極だまも貼ります!!しろこまもはります!極だま集め等やります!ほしい妖怪ゲットするのにも立ち会います!
装備作り手伝いも!なんでもOKです!もうしてください!

99妖怪 M体 ランク5装備 7個かな? 魂 色々 らんく57 
238031800326です!」ゲーム名ケンタ

報酬はモノによっては先出でもらいます!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/08 17:47
  • 名前: あきら (ID: gTiI8IAH)

参加したいです!白犬ですが。いいですか?

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/08 17:48
  • 名前: やいぼん (ID: UTVcfSK1)

いいですよ!僕は赤猫ナノで4人限定等はできませんが大当たりの八日ゲットなどはやりますよ!やってほしいことはありますか?

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/08 18:25
  • 名前: あきら (ID: gTiI8IAH)

日の神極行きたいのですが貼っていただいてもいいですか?

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/08 18:28
  • 名前: よし (ID: sMHhK/BV)

はじめまして。
鬼天作りたいので黒鬼極と日野神極やりたいのですが、よろしいでしょうか?

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/08 18:31
  • 名前: あきら (ID: gTiI8IAH)

ねぇやいぽんさん見てる?実は僕も作りたいです!計画書3つです!319641176308

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/08 18:34
  • 名前: あきら (ID: gTiI8IAH)

ねぇ。やいぽんさん?見てる?

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/08 18:37
  • 名前: あきら (ID: gTiI8IAH)

あなた誘ってきたよね?

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/08 19:48
  • 名前: やいぼん (ID: UTVcfSK1)

ごめんなさい!出かけてました!今からやりたい方どうぞ!

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/08 20:21
  • 名前: あきら (ID: gTiI8IAH)

募集してますか?

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/08 20:21
  • 名前: やいぼん (ID: UTVcfSK1)

今はしてません!

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/08 20:22
  • 名前: あきら (ID: gTiI8IAH)

まだやらないの?

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/08 20:25
  • 名前: やいぼん (ID: mC8M.XtF)

何がしたいでしょうか?

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/08 20:28
  • 名前: あきら (ID: gTiI8IAH)

上にも書いてますが、日の神極行きたいです!計画書3つ足りないので………。2個極玉払うので
なくなったら貼っていただいてもいいですか?

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/08 20:29
  • 名前: やいぼん (ID: mC8M.XtF)

分かりました!極だまがたくさん張るようでしたら報酬もらいます!そして今日は無理です明日の5:00以降でお願いします!

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/08 20:30
  • 名前: あきら (ID: gTiI8IAH)

明日の5時か降ります

Re: 何でもや!やることは…中に!報酬はいらないかな? ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/09 18:56
  • 名前: やいぼん (ID: Cvc3u6v0)

今からできますよーーーーヽ(^o^)丿やりたいことある人