通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ保護者の会
  • 日時: 2015/09/09 17:42
  • 名前: はるる (ID: 52UxQgbO)

初めまして!

親子でバスターズを楽しんでいる方
夜中に大人のバスターズでウハウハしている方
仲間を見つけて協力しあいたい方

成人している方のみでお願い致します

募集を締め切らせて頂きました(*´・人・*)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ保護者の会 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/09 11:41
  • 名前: たくみ (ID: L7A8qH8D)

はじめまして。
ゲーム名:たくみ
といいます。
・赤猫団
・ランク:35ですが参加可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

Re: バスターズ保護者の会 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/09 12:47
  • 名前: はるる (ID: HyxrK6sh)

たくみさん

成人している方で仲間を大事にしていただけるかたであれば大歓迎いたします(*´艸`*)

Re: バスターズ保護者の会 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/09 13:08
  • 名前: たくみ (ID: L7A8qH8D)

ご返信有難うございました。
まだまだ他の方をお手伝い出来るレベルでは
ありませんが、皆さんと楽しめたらと思います。
宜しくお願い致します。

Re: バスターズ保護者の会 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/09 13:41
  • 名前: みや (ID: VCK3OfMX)

初めまして♪

子どものDSを取り合いしながらバスターズ楽しんでます(^^)


バスターズランク19

なまはげ 99れべ


ヒカリオロチ 99れべ


セーラーにゃん 70れべ


山吹鬼     80れべで



活動してます☆

ゲームをしている時間は、主に午前中か夜になります(^^)


あまり助っ人としては、力量不足ですが頑張りたいので


よろしくお願いします♪

Re: バスターズ保護者の会 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/09 14:19
  • 名前: みき (ID: kzqq0INM)

はじめまして!

五歳の男の子のバスターズの応援の為、ちょこちょこバスターズしています。
息子君に喜んでもらう為、右も左もわからない情けないママですが、参加させていただけませんでしょうか?


♡白猫団
♡バスターズランク13←書くのも恥ずかしいですorz

息子の名前なのでバスターズではひなたって名前です☆

よろしくお願いします(^ν^)

Re: バスターズ保護者の会 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/09 16:21
  • 名前: はるる (ID: HyxrK6sh)

みやさん

初めまして(*´艸`*)
メンバーさんもお子さんと二人三脚で頑張っています
LINEグループなのでTwitterにてIDを教えております。可能なのであればそちらにて連絡を頂きたいです(*´・人・*)

Re: バスターズ保護者の会 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/09 16:24
  • 名前: はるる (ID: HyxrK6sh)

みきさん

初めまして(*´艸`*)

メンバーさんのお子さんたちも参戦しながらお手伝いできればと思います♬*゜

ただ、LINEグループなのですがTwitterにて連絡を頂きIDを教えております(*´・人・*)

面倒ですがここですと不特定多数になってしまうので申し訳ございません

Re: バスターズ保護者の会 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/09 16:26
  • 名前: ひくん (ID: O3t.YXav)

ランク19で
子供と一緒にしてます!!

参加したいです(><)

Twitterしてないのですがどうしたらいいでしょうか(?)

Re: バスターズ保護者の会 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/09 16:41
  • 名前: しおん (ID: 7o.gd.s0)

初めまして!

息子のためにバスターズしていたらはまってしまい、毎日が寝不足の2児の父です

ランク37
赤猫団です
主に深夜にやっております

はるるさんの主旨に賛同しましたので参加させてください。
なお、ツイッターはやっておりません

Re: バスターズ保護者の会 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/09 16:42
  • 名前: みや (ID: VCK3OfMX)

はるる様

ツィッターフォローさせてもらいました☆

ただDMの送り方がいまいち分かりません(;;)

どうしたらいいですかね??

Re: バスターズ保護者の会 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/09 16:48
  • 名前: はるる (ID: HyxrK6sh)

ひくんさん
しおんさん
みやさん

皆様のお手数かと追記でLINEのID載せました
そちらにお願いいたします(*´・人・*)

Re: バスターズ保護者の会 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/09 17:02
  • 名前: はるる (ID: HyxrK6sh)

メンバー募集一旦ここまでで締め切らせて頂きます(*´・人・*)

Re: バスターズ保護者の会 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/09 17:31
  • 名前: みや (ID: VCK3OfMX)

はるるさんへ

今ライン送らせてもらいました♪