通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

福ガシャ取り!(ついでにフルーツ、ボス妖怪)
  • 日時: 2015/09/10 13:03
  • 名前: ブリシャブ (ID: T6jPLlMJ)

福ガシャを取りに行きたいと思います!
茨城出身古河市です(台風が来てるので、それと一緒に福飛んでこないかな…というノリですw)
ゲーム内の名前:あゆしゃぶ
ランクは前クリアしたので、低いですが、(11です(´・ω・))足を引っ張らないよう、99はあらかじめ持っています!
使う妖怪は
アタッカーの場合
ブシニャン
アカマル
です
タンクの場合は
ゴルニャン
ロボニャン
大ガマ
です
レンジャーは手に入れ次第、書き込みます
ヒーラーは
はなさか
おでんじん
です(ちなみに回復が追い付かないときがあります…)
皆さんが、自分(主)の役割を決めてほしいです…<m(__)m>
ビックボスの極モードも今日解放しました。
なので、極だまは一切持っていません…<m(__)m>できれば、極だまを5個以上もっていれば嬉しいです!
自分は赤猫です
白犬も参加OKですが、その場合は、ロボ28極にさせてもらいます。
自分のプレイヤースキルは…0、1です(´;ω;)
ついでにボス+フルーツもゲットしようかな…とw

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 福ガシャ取り!(ついでにフルーツ、ボス妖怪) ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/10 13:11
  • 名前: ひっちゃん (ID: 0aH36POb)

参加したいです!
使う妖怪は、マスクドニャーン99
装備はマシュマロの腕輪
魂はさきがけの助レベル10です
28号の極玉5個もってます!
赤猫団です!

Re: 福ガシャ取り!(ついでにフルーツ、ボス妖怪) ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/10 13:15
  • 名前: 夢 (ID: UCsuvpR.)

参加させて下さい。
ランクは30
ブシニャン99
くさなぎ魂
赤黒の根

白しております。(*´ー`*)
宜しくお願い致します。(。・x・)ゞ♪

Re: 福ガシャ取り!(ついでにフルーツ、ボス妖怪) ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/10 13:18
  • 名前: 極妖怪倒し隊NO?諭吉 (ID: LwuRgdFe)

参加します
オロチ99で鬼天+豪魂
極ロボ希望ランク36

Re: 福ガシャ取り!(ついでにフルーツ、ボス妖怪) ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/10 13:53
  • 名前: ブリシャブ (ID: T6jPLlMJ)

ひっちゃんさん
夢さん
諭吉さん
ありがとうございます!
順番(福ガシャ)は
主→ひっちゃんさん→夢さん→諭吉さん
または
ひっちゃんさん→夢さん→諭吉さん
どちらがいいか、返信ください<m(__)m>