通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.)
  • 日時: 2015/09/10 18:22
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

lv99妖怪使いの優しい方お願いします!


日の神のチャレンジ手伝って下さい。


*なまはげ、赤鬼、青鬼、黒鬼、
ジバS、コマS、こまじろうS、
ニャン魔女、スイカ、ブドウ、
みかん、キウイ、モモタロニャン、
ツチノコパンダ

↑報酬として上記から1体選んで下さい。
チャレンジが終わり次第、順番に渡すので不要な妖怪を交換に出して下さい。

*報酬妖怪の数に限りがあるので、
無くなってしまった場合は書き込み順優先でお願いします(._.)


・バージョン名 白犬隊
・ゲーム内の名前 なつ
・フレンドコード 2638-2564-3261
・使う妖怪 光オロ、ジバS、花咲
・メンバーが揃い次第出動します!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/10 19:30
  • 名前: たくみ (ID: K.C7XFsA)

ツチパンと魔女でお願い致します!

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/10 19:31
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

ふぅさん、
そうですね!みなさんのおかげでクリアできて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/10 19:31
  • 名前: ふぅ (ID: W3SGmdhD)

なつさん★
1体で十分ですので、魔女頂いても大丈夫ですか??(*^.^*)

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/10 19:31
  • 名前: たくみ (ID: K.C7XFsA)

お疲れさまでした!

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/10 19:33
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

ふぅさん、
ありがとうございます(`・・。´)
では、良かったら魔女とこちらで選んだのを1体もらって下さい!

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/10 19:35
  • 名前: たくみ (ID: K.C7XFsA)

魔女かぶったか…
どうしようかな…?

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/10 19:36
  • 名前: ふぅ (ID: W3SGmdhD)

なつさん先程貴重な妖怪頂いたばかりなのにすみません(>_<)!!
楽しい時間ありがとうございました♪
また機会がありましたらいつでもご一緒させて下さいね(*^.^*)

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/10 19:36
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

たくみさん、
ツチパンと魔女、分かりました(*^_^*)
メダル交換の募集してお待ちしてます!

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/10 19:37
  • 名前: たくみ (ID: K.C7XFsA)

ツチパンとキウイでお願いします!

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/10 19:38
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

たくみさん、
ツチパンとキウイでよろしいですか?
魔女も後1体あるので遠慮なく言って下さいね(。・・。)

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/10 19:40
  • 名前: たくみ (ID: K.C7XFsA)

では、魔女でお願い致します!!

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/10 19:40
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

あかうさぎさんは、
どの妖怪がいいですか?(。・・。)

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/10 19:41
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

たくみさん、
了解です!交換の募集してお待ちしてますね(。・・。)

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/10 19:45
  • 名前: たくみ (ID: K.C7XFsA)

交換ありがとうございました!
マジ感謝ですww!!

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/10 19:47
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

ふぅさん、たくみさん、
ありがとうございました!( *´艸`)

あかうさぎさん、
いつでも良いので希望の妖怪2体コメントして下さいね!上記の妖怪ニャン魔女以外なら全部あります(。・・。)

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/10 19:49
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

こちらこそありがとうございました!
みなさんのおかげでクリアできて嬉しいです(*^_^*)

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/10 20:02
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

あかうさぎさーーん!
いらっしゃいませんか?(._.)

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/10 20:06
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

あかうさぎさん、
今はいらっしゃらないようなので

20時半にもう一度来ますね!
良かったら上記から妖怪を2体選んで下さい(。・・。)

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/10 20:17
  • 名前: あかうさぎ (ID: zR5VY7B1)

何が残っていますか?

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/10 20:21
  • 名前: あかうさぎ (ID: zR5VY7B1)

もう少しお待ち下さい

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/10 20:34
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

あかうさぎさん、
いてくれて良かったです(*^_^*)
上記の妖怪ニャン魔女以外ならどれでも大丈夫ですよ!
お時間がある時コメント下さい(._.)

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/10 20:37
  • 名前: あかうさぎ (ID: zR5VY7B1)

ぶどうとキウイ大丈夫ですか?

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/10 20:39
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

あかうさぎさん、
ブドウとキウイ了解です(*'-'*)
良かったらメダル交換の募集お願いします!

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/10 20:41
  • 名前: あかうさぎ (ID: zR5VY7B1)

分かりました募集してます

Re: 集まりました!チャレンジのお手伝いお願いします(._.) ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/10 20:45
  • 名前: なつ (ID: 82OlJg8Z)

あかうさぎさん、
参加して下さって本当にありがとうございました!助かりました( *´艸`)