通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など)
  • 日時: 2015/09/11 21:16
  • 名前: maco (ID: AO66Er7v)

家族と極プリズンの極玉を20個ほど集めました。
極素材を集めたいので攻略にご協力いただける方がいらっしゃれば
2名様募集したいと思います。

長々と申し訳ないですが以下に目を通していただいて
よろしければ手助けいただけるとありがたいです。

予定日時 9/12 午前10時〜12時 or 午後13時〜15時すぎ
当方使用予定妖怪
ランク28プレイヤー(白犬):オロチlv99マシュマロ・あつガルル魂
ランク44プレイヤー(赤猫):花咲lv99聖人・土蜘蛛かのぼせB魂
目的素材:最高級プリズンクロス 5枚ずつ
状況により超ババーンでオーラつけを挟むこともあります。

最高級プリズンクロスがコマバトル報酬で出た場合はお譲りください。
それ以外が出た場合は普通にコマバトルしたいと思います。
ボスドロップや報酬で必要数がゲットできた時点で
チャット(OK!ありがとう、など)やこちらへの書き込みで
合図をさせていだだこうと思っています。
それ以降の助っ人様へのお礼は以下のどちらかを考えています。

A:赤猫のともだち確定オーラを使用したパトロール
ご希望の妖怪を一体当方が倒してともだちチャンスにします。
(この場合目撃妖怪にリストが出るまで適当なミッションをします)

B:時間か極玉がなくなるまで極プリズンを続行
この場合は参加者様が選ばれた報酬のコマバトルに当方は
参加しないようにします。

不運にも極玉を使い果たしても希望の素材が揃わないなどという
ケースも考えられますが、それも時の運でかまわないぞという
方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
以下コメントにご記載ください。

お名前:
ランク:
使用される妖怪のレベルと装備・魂:
参加可能な時間:午前or午後
ご希望のお礼方法:
(Aの場合は妖怪名もお願いします)
フレンドコード:
一言もしくはご質問などありましたら:


もし2名以上の方にお声がけいただけた場合は
ご希望のお礼方法が一致されたおふたかたに
お願いさせてもらう予定です。
どうぞよろしくお願いします。

フレンドコード:3282-4390-0953 名前:まこ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極プリ素材集め助っ人様募集 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/12 10:56
  • 名前: maco (ID: mxNNKysi)

すもう様、お忙しいところありがとうございました!

たい様、そうでしたね、すみません>ほむら天狗
お供をつれて、適当なミッションをさせていただいていいでしょうか。
毎回確認しまして出次第、貼りますね。

ミッションは何かご希望ありますか?
なければこちらで適当に選ばせていただきます。

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/12 10:57
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

macoさん
パトロール出るまで、なんでも付き合いますよ
他に集めたい素材がありましたら、ミッション選んでくださいね
極玉持ってたら、出しますよ

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/12 10:59
  • 名前: maco (ID: mxNNKysi)

たい様、ありがとうございます!
お言葉に甘えて一度(クリアできるかちょっと怪しいのですが)
極ウィスマロをやってみてもよろしいでしょうか。
もちろん極玉はこちらで使います。
お気遣いありがとうございます!

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/12 11:01
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

了解しました(^_^)
でしたら、よろしくお願いします。

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/12 11:13
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

自分、ミッション選んでお供付けましょうか?

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集 ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/12 11:15
  • 名前: maco (ID: mxNNKysi)

すみません。一度お願いできますか?
またはウバウネやレッドの超あたりなら、
無事クリアできると思いますがいかかですか?

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/12 11:16
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

力不足ですみません(・_・;
極玉一個しかないのでなくなったら取りに行きますね

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/12 11:29
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

ごめんなさい、力不足で
楽しくやりましょう(^_^)

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/12 11:40
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

ウバウネ初めてなんで、楽しかったです(^_^)
宜しければ、鬼玉稼ぎでおのぼり黒豚でもいいですよ。

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/12 11:41
  • 名前: maco (ID: mxNNKysi)

たい様
ありがとうございます!でもとりあえずほむらさんを出したいので
なるべく早く回せるミッションで探しますね!

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/12 11:42
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

すもうさん(^_^)
ありがとうございます、ほむら出るまでウイスマロでもいいですよ。

極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/12 11:43
  • 名前: すもう (ID: s2/pPExv)

ほむらなら私のほうもいるはずなんで見てみますよ。

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/12 11:46
  • 名前: 卵焼肉の人 (ID: vxCijl5N)

混ざれますでしょうか...?

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/12 11:47
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

すもうさん
すみません(・_・;助かります(^_^)

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/12 11:49
  • 名前: maco (ID: mxNNKysi)

すもう様、また来ていただいてうれしいです。
ほむら天狗さんパトロールに出ましたのでよろしくお願いします!

極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/12 11:55
  • 名前: すもう (ID: s2/pPExv)

なにかあれば手伝いますが、大丈夫ですか?

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/12 11:55
  • 名前: maco (ID: mxNNKysi)

おふたかたとも本当にありがとうございました!
もしお時間が許せばプリズンの極昼まで貼りますが
いかかでしょうか?

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/12 11:56
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

ありがとうございました(^_^)
ほむら天狗、娘が今大喜びです
から傘お化けも欲しかったので、おまけで助かりました。

極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/12 11:59
  • 名前: すもう (ID: s2/pPExv)

お昼なら1回くらいでしょうか?
まこさんの都合に合わせますのでお願いします。

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/12 11:59
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

大丈夫ですよ(^_^)
昼からも、大丈夫になりましたのでウイスマロやるのでしたら、お手伝いしますよ

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/12 12:03
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

また、募集かけるのでしたら報酬いらないので言ってくださいね

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集 ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/12 12:05
  • 名前: maco (ID: mxNNKysi)

ありがとうございます!
ではあと一回プリズン貼らせていただいて、
終わりにさせていただいていいでしょうか。
心強いお力添え、本当にありがとうございます。

極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/12 12:11
  • 名前: すもう (ID: s2/pPExv)

皆さんありがとうございました。
ついでにほむらもいただいてしまいました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 極プリ素材集め助っ人様募集 ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/12 12:14
  • 名前: maco (ID: mxNNKysi)

たい様、すもう様このたびは本当にありがとうございました!

もしまた機会がありましたらご一緒させていただけると嬉しいです。
見かけてお時間がありましたらどうぞよろしくお願いします。

卵焼肉の人様、お声をかけていただいたのにバタバタしており
返信できず申し訳ありませんでした。

ご協力本当にありがとうございました!


Re: 極プリ素材集め助っ人様募集(お礼:友確オーラ使用など) ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/12 12:18
  • 名前: たい (ID: nOH0Lv4/)

微力ながら、お手伝いできて良かったです
こちらこそ、楽しく出来たのでありがとうございました
また、機会がありましたら宜しくお願いします(^_^)