通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おにくだきてんてつだったら1いいぬかめろん2いぶしかくさなぎ
  • 日時: 2015/09/12 12:16
  • 名前: じゃん (ID: kpUXC2bc)

3いおろちかきしにゃん
とちゅうでやめたりするとなにももらえません
わたしがきゅうけいなどとかいったらいったんやすみ
だいたい15ふんまたはじめる
いぬじゃなくさるもいいよ

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
おにくだきてんてつだったら1いいぬかめろん2いぶしかくさなぎ ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/12 12:11
  • 名前: じゃん (ID: kpUXC2bc)

こんな感じでいいかな

Re: おにくだきてんてつだったら1いいぬかめろん2いぶしかくさなぎ ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/12 12:12
  • 名前: ☆ダイヤ☆ (ID: kwbuG37Y)

まず、報酬妖怪のlv書いてください。後、残りの素材お願いします。後あなたは漢字分からないんですか?読みにくいです。

hh1いいぬかめろん2いぶしかくさなぎ ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/12 12:15
  • 名前: じゃん (ID: kpUXC2bc)

すべて99だよ-

kk1いいぬかめろん2いぶしかくさなぎ ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/12 12:17
  • 名前: じゃん (ID: kpUXC2bc)

1ばんかつやくしたら1い
ってかんじ

kkkk1いいぬかめろん2いぶしかくさなぎ ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/12 12:21
  • 名前: じゃん (ID: kpUXC2bc)

あとひつようなのは
くろおにのごくじょうつの5こ
いまからしごとだ----
6じにおわるので6じ30ふんごろからかきます

Re: おにくだきてんてつだったら1いいぬかめろん2いぶしかくさなぎ ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/12 12:22
  • 名前: りん ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZcPGcnA2)

じゃんさん失礼ですが仕事ではないですよね?
大人でしたら漢字使いますから

1いいぬかめろん2いぶしかくさなぎ ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/12 18:09
  • 名前: じゃん (ID: kpUXC2bc)

りんさんダイヤさんがかんじわかりませんときたのでひらがなにしました

Re: おにくだきてんてつだったら1いいぬかめろん2いぶしかくさなぎ ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/12 18:24
  • 名前: りん ◆TJ9qoWuqvA (ID: Repg.uAa)

いや、ちゃんと読んで下さいね

おにくだきてんてつだったら1いいぬかめろん2いぶしかくさなぎ ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/12 19:15
  • 名前: かんじ (ID: AElF66KI)

ひらがなも読めないのかな?主さん