通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼くだき・天を作るの手伝ってください!!
  • 日時: 2015/09/12 12:44
  • 名前: アリー (ID: 4svWF5nn)

鬼砕き 天を作るのをお手伝いお願いします。最初は自分が作りたいと思うのでよろしくお願いします。自分が作り終わったらお手伝いしてくださった方の分をつくります!よろしく〜お願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/12 12:48
  • 名前: セーラ (ID: BbBzdAQz)

こんにちは♪
良ければ楽しく絡めたら嬉しいです。

ランクは37
ブシニャン99
くさなぎ魂10
赤黒の猫根付け

宜しくお願い致します。(〃^ー^〃)

Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/12 12:49
  • 名前: アリー (ID: 4svWF5nn)

ありがとうございます!嬉しいです

Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/12 12:51
  • 名前: アリー (ID: 4svWF5nn)

今から、出来ますか?

Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/12 12:53
  • 名前: セーラ (ID: BbBzdAQz)

私は大丈夫ですが
メンバー揃いましたかね?!(´・ω・`)

Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/12 12:54
  • 名前: アリー (ID: 4svWF5nn)

あっ、そうだ!ごめんなさい、もう少し様子みてみます!

Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/12 12:56
  • 名前: アリー (ID: 4svWF5nn)

あと、2人お願いします!

Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/12 13:00
  • 名前: かんじ (ID: AElF66KI)

いいですよ!!
でも、報酬下さい・・・

Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/12 13:00
  • 名前: アリー (ID: 4svWF5nn)

あげ

Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/12 13:02
  • 名前: アリー (ID: 4svWF5nn)

かんじさん!報酬は、鬼砕き天ですよ!

Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/12 13:04
  • 名前: アリー (ID: 4svWF5nn)

それでも、いいですか?

Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/12 13:05
  • 名前: アリー (ID: 4svWF5nn)

あげ

Re: 鬼くだき・天を作るの手伝ってください!! ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/12 13:15
  • 名前: アジ☆ (ID: VIQD6Zea)

手伝いましょうか?何時まだ出来るかわからないけど(^^;;ちなみに素材、報酬など不要です。