通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

全員に行き渡るまでぶどう狩りしませんか ※募集停止中!
  • 日時: 2015/09/15 15:22
  • 名前: たつや (ID: IHXqEW.T)

 今日、コマバトルに6回負けました(>_<)

 正直、がっかりです


参加した4人全員がブドウニャン獲得するまで挑戦を続けます

なるべく効率的に回したいので、参加は
 ・ランク20以上
 ・ランク4以上の装備、且つ、魂レベ10以上装備
 ・レベル99のアタッカー3人

※ちなみに私は武士ニャン99で行きますね

フルーツを獲得する順番は
主 →後の順番はこちらで決めさせていただきます、基本的に申し込んでいただいた方順にしますね

22:00〜24:00で活動しようと思ってます

また、基本的に極玉は50個ありますので私が張ります

★★★★★参加決定者、予定者★★★★★★


1、macmさん(決定)
2、サキさん(決定)
3、ホットコーラ先輩さん(予定)

この順番でブドウニャンが全員に行き渡るまで頑張ろうと思います


※ 基本的には上記の4人で固定します 誰かが都合が悪ければ、急募する事もあるかも知れませんが、あくまでも上記の方々を優先させていただきます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぶどう狩りしませんか ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/12 21:17
  • 名前: かい (ID: Pg97xzhE)

譲り合いですか?

Re: ぶどう狩りしませんか ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/13 23:03
  • 名前: たつや (ID: 4SRl.ZF9)

今から1時間前できる方いますか?

Re: ぶどう狩りしませんか ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/13 23:07
  • 名前: コウキ兄 (ID: EejhmbdR)

行けますよー