通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ストーリーのあやとり様を手伝だって
  • 日時: 2015/09/13 01:55
  • 名前: kou (ID: OfFSKqwP)

手伝だってくれたら、sランク上げます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ストーリーのあやとり様を手伝だって ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/13 02:34
  • 名前: 、 (ID: zITPfHf2)

ストーリーのあやとり様なら手伝いますよ。

Re: ストーリーのあやとり様を手伝だって ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/13 05:46
  • 名前: 麦茶 (ID: 3Qfp/Z1v)

僕も同じ境遇を味わいました
別に報酬はいらないです
ご検討ください

Re: ストーリーのあやとり様を手伝だって ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/13 06:08
  • 名前: ZERO (ID: LUc.Gf2B)

下手ですけどお手伝いします。報酬なしでいいです。

Re: ストーリーのあやとり様を手伝だって ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/13 06:39
  • 名前: かんじ (ID: D7FCj.xk)

いいですよ。
あれ?
定員オーバー?
こちらは、最初から、なまはげで倒しました。

Re: ストーリーのあやとり様を手伝だって ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/13 08:46
  • 名前: 麦茶 (ID: 3Qfp/Z1v)

Kouさんいらっしゃいますかー
使う妖怪むらまさに変えるかも知れません

Re: ストーリーのあやとり様を手伝だって ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/14 08:56
  • 名前: ZERO (ID: ZlQA97sM)

返信ないので、もういいみたいですね(^O^)
ちょうどネットに繋がらなくなっているのでよかったです。
また何かありましたらお手伝いしますね。