通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

1名様限り急募、白古魔装備製作協力
  • 日時: 2015/09/13 08:41
  • 名前: 北さん (ID: TqHOi3CC)

1名様限りとなります。

報酬何出せるか記入下さい。
フルーツ1以上でお願い致します。

こちら協力者2名
依頼者2でいきます。

素材は2名様で譲り合いお願い致します。

参加条件

極依頼者2人で交互に貼れる方


ある程度の立ち回り分かる方お願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/13 08:12
  • 名前: 北さん (ID: TqHOi3CC)

あげ

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/13 08:44
  • 名前: 北さん (ID: TqHOi3CC)

すもう様

申し訳ありません。
極貼りは依頼者側になります。

こちら倒すお手伝い、素材譲りとなります。

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/13 09:19
  • 名前: 黒猫 (ID: bsv45ikk)

現在1名様、まだ募集中で御座います。
どうぞ宜しくお願い致します!

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/13 09:34
  • 名前: ねむ (ID: hdihhD4V)

すもうさんニャン魔女くれるなら、白こまやりますよ。新しくスレ立てて

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/13 09:38
  • 名前: 黒猫 (ID: bsv45ikk)

募集中で御座います。

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/13 09:39
  • 名前: すもう (ID: TBspuCUh)

北さん、黒猫さん
私の書き込みでご迷惑がかかっているようなので
削除いたしました。
決して荒らし目的ではなく依頼をお願いしたかったということだけお伝えします。

ねむさん
たとえいい条件があったとしても他スレでそれをやるのは迷惑行為ですよ。

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/13 10:01
  • 名前: 北さん (ID: TqHOi3CC)

すもうさん、

お気遣いありがとう御座います。
ねむさんは非常識な方と認識しました。

また機会ありました宜しくお願い致します
^^

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/13 10:01
  • 名前: ねむ (ID: hdihhD4V)

そうですか、極玉も報酬も出すって書かれてるのに、冷たく断られてあなたが気の毒だなと思ったのですが。このスレでは迷惑行為だと思ったので新しくスレ立ててと言ったまでです。

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/13 10:10
  • 名前: 北さん (ID: TqHOi3CC)

それ自体が迷惑行為という訳です。

以上。

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/13 10:16
  • 名前: もんげーキャット (ID: bd3eGV..)

すみません。
協力者としての募集でしょうか?

ドロップ品目的なので、
素材はいりません。

交互であれば、極玉出せます。
トンチンカンなコメントであれば申し訳ありません。
宜しくお願いします。

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/13 10:47
  • 名前: 金さん (ID: .mflcOc2)

そもそも、白古魔極やるためには、赤四人そろわないと
できないから、協力者を募って報酬出せとかいうのじたい違和感感じるわ。

もい、白古魔極なんか、野良でも普通に貼る人いるし、報酬もらって
やってやるという態度がね。

素材あつめも、別に報酬なんかもらわなくても、やって
くれるやついるやろ?

本当、何様?って感じだわ

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/13 10:50
  • 名前: 北さん (ID: TqHOi3CC)

金さん

ご用件は何でしょうか?
依頼参加希望ですか?

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/13 10:57
  • 名前: 金さん (ID: .mflcOc2)

読解能力ありますw?

よく読んで理解してごらん?

依頼か?参加希望か?わかるでしょ。
てか、書いてある内容で理解出来ないとか?

Re: 1名様限り急募、白古魔装備製作協力 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/13 11:09
  • 名前: 北さん (ID: TqHOi3CC)

何様なのかと?
のご意見に答えれば宜しいのでしょうか?

1ユーザーに過ぎませんが。
需要がある物に供給しているだけの事、ノラで貼ってくれる?
それは皆わかっている事かと。

それで集まらないから依頼して来るのかと考えております。