通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いまから極赤魔寝鬼いきたい人!無償ですが!
  • 日時: 2015/09/13 16:12
  • 名前: きょへ (ID: 9TFXtln/)

無償ですが報酬は全て他の方に譲ってくれる方のみ。
ゲーム名、フレコ、出動妖怪を明記の上申し込みください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いまから極赤魔寝鬼いきたい人!無償ですが! ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/13 16:14
  • 名前: きょへ (ID: 9TFXtln/)

ヒーラーのみの募集です

Re: いまから極赤魔寝鬼いきたい人!無償ですが! ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/13 16:14
  • 名前: らくぽ (ID: Xx3lrY5g)

きょへさん

あまり甘くないですけど

武士orオロチor花咲

赤招ビーコンでも他でもいけます!

お手伝いさせてください!

コマバトル回避します!

Re: いまから極赤魔寝鬼いきたい人!無償ですが! ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/13 16:15
  • 名前: きょへ (ID: 9TFXtln/)

おおー!らくぽさんお願いします!

募集してますのでお願いします!

Re: いまから極赤魔寝鬼いきたい人!無償ですが! ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/13 16:16
  • 名前: らくぽ (ID: Xx3lrY5g)

うまくないですが、

が甘くになっちゃいました 汗

Re: いまから極赤魔寝鬼いきたい人!無償ですが! ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/13 16:22
  • 名前: きょへ (ID: 9TFXtln/)

らくぽさんへ

私への報酬はいりませんよ!時間は17:30までを予定しております!

ゲラゲラポーであっちの掲示板見に来てくださいね!