通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク上げ手伝ってください報酬あります
  • 日時: 2015/09/13 17:52
  • 名前: ジバコマ (ID: 38K0CMqG)

ランク上げ手伝ってください
報酬ありますのでお願いします優しい方
ニャン騎士99かイヌニャン99です
40になるまで手伝ってください
お願いします
もき45まで手伝ってくれたらニャン騎士99+イヌニャン99+ブシニャン99です
お願いします優しい方

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/13 20:05
  • 名前: コウキ兄 (ID: EejhmbdR)

ジバコマさん サギョーンさん 募集しています。
すぐに来てください。

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/13 20:05
  • 名前: ジバコマ (ID: 38K0CMqG)

あのごめんなさい僕のとこきてください
友達きてるので

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/13 20:06
  • 名前: コウキ兄 (ID: EejhmbdR)

ジバコマさんわかりました

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/13 20:07
  • 名前: ジバコマ (ID: 38K0CMqG)

サギョーンさんもきてください

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/13 20:08
  • 名前: コウキ兄 (ID: EejhmbdR)

サギョーンさんジバコマさんの所に入ってください。

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/13 20:08
  • 名前: ジバコマ (ID: 38K0CMqG)

テンさん返信ないのでこれって詐欺っていうのでしょうか?

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/13 20:08
  • 名前: サギョーン (ID: fEG7.FeP)

通信が切断されるんですけど。

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/13 20:09
  • 名前: ジバコマ (ID: 38K0CMqG)

はぁそんなんですか

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/13 20:10
  • 名前: テン (ID: 9IlnnxkG)

一度も参加すると入ってないし、すでに4人そろってますよね?

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/13 20:12
  • 名前: ジバコマ (ID: 38K0CMqG)

えー通信きれました
コウキ兄さんだけです

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/13 20:14
  • 名前: りん ◆TJ9qoWuqvA (ID: TNyQI2FQ)

>>9で言ってますよ
前に報酬貰えなかったって

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/13 20:14
  • 名前: サギョーン (ID: fEG7.FeP)

今日は無理みたいですね。
また後日お願いします。
私の方は明日から金曜日までは7時以降大丈夫です。

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/13 20:16
  • 名前: ジバコマ (ID: 38K0CMqG)

わかりました

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/13 20:17
  • 名前: サギョーン (ID: fEG7.FeP)

と言いたいところてしたが今確認したらニャン騎士のレベルが88でしたね。契約破棄なのでもうレベル上げて返せとは言いませんので代わりにあなたのも手伝いません。

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/13 20:17
  • 名前: ジバコマ (ID: 38K0CMqG)

レベルあげます

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/13 20:18
  • 名前: ジバコマ (ID: 38K0CMqG)

返してください

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/13 20:21
  • 名前: ジバコマ (ID: 38K0CMqG)

でも嘘はついてませんほかの2体は99です
みまちがえました

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/13 20:25
  • 名前: サギョーン (ID: fEG7.FeP)

文には「ニャン騎士99」と書いてあるにも関わらず来たニャン騎士が88で、「レベル上げます・返してください」という文から元から88レベと99レベの2体のニャン騎士がいた訳でもないことが分かりました。
要するに元から「ニャン騎士99」などいなくて、釣りのための文でしかなかった訳ですね。2度も騙されたのでもうあなたと無駄な取り引きをしたくありません。急いでいたので交換前に確認しなかった私も悪いので、通報しないだけマシだと思ってください。

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/13 20:28
  • 名前: ジバコマ (ID: 38K0CMqG)

わかりました

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/14 06:53
  • 名前: レオナ (ID: H3.4zqBA)

いや見間違えたって鬼砕き天のスレ立てるときもこのスレ立てるときも交換するときも見間違えたってことですかね?そんなに見間違う位なら眼科に行くことをオススメします。
しかも文を見ていると一番大切なのはこのサイトでの世間的地位の様子謝った後に「でも~」って印象悪いですよ。
今鬼砕き天のスレを確認しましたが、あなたが釣り出し詐欺をしてたのは確実ですね。だってサギョーンさんと止めた直後別の人とやっているんですもの。もしサギョーンが承諾してくれるなら残りの妖怪もあげるべきです。
いやサギョーンが可愛そうでサギョーンが偉いですね。次からあなたが立てたスレ見つけたら即刻このことをダシに注意喚起することにします。全く関係ない俺が見ても酷いと思えますもの。

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/14 07:18
  • 名前: ジバコマ (ID: 8kUhEE0b)

サギョーンさんにはもうあげましたよ?

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/14 18:10
  • 名前: レオナ (ID: H3.4zqBA)

「残りの妖怪も」って言ってるんですよ。つまりはイヌニャン99とブシニャン99の事ですね。やっぱり眼科行くことをオススメします。
2回も騙したんだから当然の代償だと思いますし、そもそもあなたがまだこのサイトを確認してのうのうと話していることに驚きです。サギョーンさんの方はただ「2回も騙された」だけじゃなく悲しみや怒りの感情が続くと思いますし、他のスレを見るとき疑心暗鬼になってしまっている可能性があります。あなたはその代償を(サギョーンさんがあなたのを手伝ってニャン騎士を貰ったのは労働と報酬の関係なので抜きとして)払わないつもりなのですか?

サギョーンさんを呼ぶスレを立ててその旨を伝えればサギョーンさんも「無駄な取り引き」とは思わないでしょうし、あなたのことを見直して許してくれるかもしれませんし。

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/14 18:21
  • 名前: ジバコマ (ID: 8kUhEE0b)

サギョーンさんごめんなさい
スレ作るので入って来てください
そこで妖怪あげます
本当にごめんなさい

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/14 19:39
  • 名前: ★ (ID: flihJIei)

昨日みたいにいきなり落ちたりしないように気を付けてね!
妖怪先出しでしたら手伝いますよ!
詐欺はリストに載るので絶対しません!
それで良かったら手伝いますのでよろしくね(^o^)

Re: ランク上げ手伝ってください報酬あります ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/14 19:54
  • 名前: ジバコマ (ID: 8kUhEE0b)

本当ですか!?
ありがとうございます!!!
先出しします
妖怪かきます