通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

全員赤猫フルーツ獲得目指して〜終了〜
  • 日時: 2015/09/28 00:09
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: z8F60eZQ)

参加した4人全員がフルーツニャン獲得するまで挑戦を続けるスレでした
おかげさまで、辞典もコンプでき、色々目標達成できました(コマバトル続けてたら、きっと永遠に無理でした)

またいずれ、別でスレ立てるなり、他のかたのスレにお邪魔するなどでお会いすることがあるかと思いますので、
そのときには宜しくお願い致します

ご協力頂きました皆様、本当に、本当にありがとうございました!



以下の文は記念で残しときます


今回の目標は 「」
 
なるべく効率的に回したいので、参加は
 ・ランク30以上
 ・ランク4以上の装備、且つ、魂レベ10以上装備
 ・レベル99のアタッカーかヒーラー
を最低限とさせていただきます

フルーツを獲得する順番は特に設けません
が、1度入手できた方は必ず次は辞退して、全員の獲得に協力することが大前提です
フルーツ以外に関しては、好きに取り合うもよし、譲り合うもよし、ということで

活動時間は、平日は22:00〜24:00を目安としておきます
また、基本的に極玉は私が張りますので、ご用意いただかなくてもOKです

ゲーム中、掲示板への書き込みを行う(行った)ことを知らせる場合は、「ゲラゲラポー♪」をコメントで流すことにします


以下、私の状態を参考までに

所属   :(当然)赤猫団
ゲーム名 :ここのえ
フレコ  :057662675203
時間   :平日は夜しか無理です
ランク  :現在71
アタッカー:くさなぎ、剛力アーム、魂色々(大抵は百鬼姫かフユニャンの魂)
ヒーラー :ネタバレリーナ、白古魔の根付、花さか爺の魂


長くなりましたが、協力して頂ける方、よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/27 21:55
  • 名前: みつのり (ID: pZlb5lQV)

すいません。
送れそうです。5分待ってください。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/27 22:00
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

宜しくお願い致します。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/27 22:02
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: LRs3D3Xw)

みつのりさん
無理に急がないでくださいね

シャイターンさん、りくとさんも宜しくお願いします

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/27 22:06
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

あっ!また切れました…。

夜調子悪いのかな?

ごめんなさい。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/27 22:08
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: LRs3D3Xw)

前回も23:00くらいから安定しましたし、それまでちょっとガマンですね

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/27 22:10
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

だったら良いのですが…。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.237 )
  • 日時: 2015/09/27 22:18
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

う〜ん、調子悪い!

ルーターかなぁ

本当にごめんなさい。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.238 )
  • 日時: 2015/09/27 22:20
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: LRs3D3Xw)

今、スイカ1体でまして、残りりくとさんの分だけとなりました!

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.239 )
  • 日時: 2015/09/27 22:25
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

すいません。お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.240 )
  • 日時: 2015/09/27 22:26
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

あっまた…。もうやだ。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.241 )
  • 日時: 2015/09/27 23:00
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

大丈夫、皆さんの心の声はきこえてます。

『またかよ…』

私が一番思っております。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.242 )
  • 日時: 2015/09/27 23:39
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

申し訳ございません。

DSがネット接続の状況がとても悪いです。

終了でお願い出来ますでしょうか?

せっかくスイカニャン出ましたが、受け取れなかったのは、自分の責任です。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.243 )
  • 日時: 2015/09/27 23:39
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: LRs3D3Xw)

りくとさん
今の回線落ちのタイミングで、スイカ来てしまいました・・・
自己産でなくなってしまうのが本当に申し訳ないのですが、よろしければこれを交換でお渡しするのでよろしいでしょうか?

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.244 )
  • 日時: 2015/09/27 23:40
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

本当に申し訳ございません。

頂いても宜しいでしょうか?

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.245 )
  • 日時: 2015/09/27 23:42
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: LRs3D3Xw)

りくとさん用に確保したものですので、当然OKです!
今から交換で募集かけますので、誘ってください
(いらない妖怪だしてくださいね)

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.246 )
  • 日時: 2015/09/27 23:43
  • 名前: シャイターン (ID: nGxeU0Kw)

皆さんお疲れ様でした

りくとさん
気にしないで、誰だって切れることは
よくありますよ(^-^)

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.247 )
  • 日時: 2015/09/27 23:44
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

皆さんには多大なるご迷惑をおかけ致しました…。

深く反省しております。

このままスイカニャンが出なくても、終了をお願いしようと思っていた次第です。

皆さんのおかげでスイカニャンゲット出来ました。

本当に申し訳ございませんでした。

そして、ありがとうございました!

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.248 )
  • 日時: 2015/09/27 23:44
  • 名前: みつのり (ID: pZlb5lQV)

ここのえさん、シャイターンさん、りくとさん

おつかれさまでした。
最後ちょっと残念でしたけど、2日で4枚出てよかったです。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.249 )
  • 日時: 2015/09/27 23:45
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: LRs3D3Xw)

りくとさん
いくらなんでも、これは・・・
もう一度募集掛けますので、別の妖怪でお願いします

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.250 )
  • 日時: 2015/09/27 23:46
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

ここのえさん、ダメでしたか?間違いなく自己産です。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.251 )
  • 日時: 2015/09/27 23:47
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: LRs3D3Xw)

逆です
お返ししますので、必ず不要な妖怪でお願いします(あまりにも貴重すぎます)

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.252 )
  • 日時: 2015/09/27 23:49
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

あの、受け取って下さい。

迷惑かけっぱなしの私を見捨てずにスイカニャンゲットさせてくれたお礼です

猿、犬ゲットのためにいった副産物ですので…。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.253 )
  • 日時: 2015/09/27 23:53
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: LRs3D3Xw)

うぅ・・・
欲しかった妖怪ですので、とても嬉しいのですが、ん〜・・・

このスレはこれで一旦閉めてしまいますが、いずれどこかでお会いしたときに何らかの埋め合わせをさせて頂こうと思います
なんだか申し訳ないです・・・ありがとうございます

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.254 )
  • 日時: 2015/09/27 23:55
  • 名前: りくと (ID: vAzbcmyh)

ここのえさん、ありがとうございました!

迷惑かけっぱなしでしたが、とても楽しかったです。

また、ご一緒出来たら嬉しいです。

Re: 全員赤猫フルーツ獲得目指して〜スイカ〜〆 ( No.255 )
  • 日時: 2015/09/28 00:00
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: z8F60eZQ)

それでは、遅れましたが最後の挨拶を・・・
シャイターンさん、みつのりさん、りくとさん、本当にありがとうございました!

皆さん攻撃高すぎて、私は今日は殆ど何もすることが無かったです
最後色々申し訳なかったですが、とりあえず4人全員スイカ入手できたのは幸いでした

またいずれ、どこかで、宜しくお願いします