通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定)
  • 日時: 2015/09/14 11:49
  • 名前: のあパパ (ID: dIYWhudM)

白古魔極を貼って、B魂とらせてくれたら
何でも2体差し上げるとあり、イヌニャンと
ツチノコパンダ99をとの条件でしたが、どう
なりましたか?
部屋のタイトル、内容消して、スレッドを
ロックして、逃げるつもりかな?w

まぁ、別にどうしても欲しいわけじゃないわ
けだからいいんだけど、フレまで付き合わせて
た私の立場もあるんでね。

こういう悪質な方は、他の方にも同じような事
をするといけませんので。管理人にも報告させ
ていただきます。フレンドコードが、赤や黄色に
なると交換にも影響出る事を認識してください。

フレンドコード 3239-4599-9797 ゆっぴー

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆっぴーさん。お手伝いの報酬はどうなりました? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/14 00:24
  • 名前: えみごろう (ID: KH3l5hB8)

ゆっぴーさん すぐ近くにいますけど・・・
       板殴りこむのかな???

Re: ゆっぴーさん。お手伝いの報酬はどうなりました? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/14 00:43
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

舌の乾かないうちにまたスレッドたちあげて、
同じように参加者を騙すつもりだと思うので、
今回のけんが解決するまで、下記のフレコの
ゆっぴーには、協力しないでください。

3239-4599-9797 3DS名:ゆっぴー
ゲーム名 ゆうま

Re: ゆっぴーさん。お手伝いの報酬はどうなりました? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/14 00:54
  • 名前: つちぱん (ID: bo9VLhQb)

そうゆうことですか、これは・・・

Re: ゆっぴーさん。お手伝いの報酬はどうなりました? ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/14 01:10
  • 名前: S☆T (ID: AjNnkHjX)

支援アゲ

酷すぎる。

私の所も今日ゆっぴーさん何回か見られたので支援させていただきます。

Re: ゆっぴーさん。お手伝いの報酬はどうなりました? ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/14 01:15
  • 名前: ちびまい (ID: E8RClH4v)

交換板見てきたらやたらと先出し要求してるし、あっちでも詐欺する気マンマンですねw
通報しましょう

詐欺師 ゆっぴー 323945999797 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/14 06:20
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

支援あげ、通販ありがとうございます。

一夜明けてもなんら説明も返事もありませんの
で、詐欺師と見ざる得ません。

私はまだ、妖怪メダルを取られたわけではなく
被害は記章と付き合った時間です。
1番許せないのはフレをも愚弄したこと。

懲りずになに食わぬ顔でスレッド立てたり
交換掲示板に来てるようなので、第二、第三の
被害者を出す前に、止めたほうがいいと思い
ます。名前をかえて投稿してきたりする恐れ
がありますので、フレンドコード注意してく
ださい。

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/14 06:27
  • 名前: もんげーキャット (ID: UbdDHahP)

違う人ですが、私も昨日同じ目に合いました。
良い方もたくさんいらっしゃるので、
気持ちよくやりたいものです。

一応私も自分の方の詐欺師は通報しました。

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/14 09:51
  • 名前: からあげくん (ID: W88ueSus)

注意喚起あげ

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定) ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/14 11:52
  • 名前: のあパパ (ID: dIYWhudM)

支援あげ、そして通報も一緒にしてくださった皆様ありがとうございます。
管理者様にも今回の件、詐欺と認定して頂けたみたいで、フレンドコード
が黄色になりました。

これで交換掲示板でも、詐欺される心配が減りました。

しかし、仲間募集掲示板では、フレンドコードの色は変わりませんのでくれ
ぐれも ゲーム名 ゆうまには気を付けてください。

詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定) ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/14 16:24
  • 名前: けいくん (ID: CaXJAMU2)

のあパパさん前回はありがとうございました
こういう方がいると困りますね
支援あげ

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定) ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/14 17:00
  • 名前: XD (ID: gNMzbXR.)

お初ですー( *´艸`)
前々からのあパパさんのことを知っていましたが、さすがにひどいですね。
自分も協力します!
支援上げ。

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定) ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/14 17:10
  • 名前: なつ (ID: OU6gfRhs)

支援あげ。

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定) ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/14 18:18
  • 名前: ゆっぴー (ID: WZ.zGrB.)

フレンド消してないよ消してもいいよ

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定) ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/14 18:46
  • 名前: てっちゃん ◆vYYUmV4JJc (ID: fS1FE170)

のあパパさん
大丈夫ですか?
支援上げ

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定) ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/14 18:51
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: LUZDD7gl)

ゆっぴーさんは交換板でフレコが黄色いですね。

自分で出した条件、決めた約束を守らない人は
もう来ないで欲しいですね。

上げます。

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定) ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/14 18:55
  • 名前: おじゃ (ID: pDEQigSu)

ゆっぴーって人悪い人ですね
支援あげー!

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定) ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/14 19:00
  • 名前: ごペンなさい (ID: rEi0v.Wv)

妖怪持ってないんだよ。きっと、雑魚だから

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定) ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/14 21:59
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: LUZDD7gl)

上げます。

Re: 詐欺師 ゆっぴー 323945999797(黄色認定) ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/15 08:34
  • 名前: のあパパ (ID: 0Frt63dG)

皆様、御支援あげありがとうございます。
これで多くの方に、認知されたと思います。

また、名前を代えて出てくるかもしれませんが
みんなで気をつけましょう。

楽しくやる所にこういう詐欺行為を働くとは
不届き千万。絶対に許される行為じゃないです。