通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

色々やりましょー!
  • 日時: 2015/09/15 20:35
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: 51bKWZQh)

★お世話になった方★
・バスターズ様
・S☆T様
・アイス様

ゲーム名:あいやまざきくん
FC:478580207619

宜しく御願いします(><)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頼)極しろこま ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/14 22:05
  • 名前: バスターズ (ID: bGbSy9ye)

では残り二つですが・・野良入れますか?
黄金玉とB魂譲りますで募集しますか?
キバはコマバトル関係ないので、主さんにお任せします。

Re: 頼)極しろこま ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/14 22:15
  • 名前: のあパパ (ID: i46hbUMv)

手伝いましょうか?

Re: 頼)極しろこま ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/14 22:16
  • 名前: のあパパ (ID: i46hbUMv)

私は素材も魂もいりませんよ。

Re: 頼)極しろこま ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/14 22:17
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: LnfZ9ysp)

バスターズさん
了解しました。ありがとうございます。
のあぱぱさん
いいんですか??是非お願いしたいです。
FC教えて下さい(><)

Re: 頼)極しろこま ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/14 22:44
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

お返事ありませんでしたので、
すいません。失礼します。

Re: 頼)極しろこま ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/14 22:49
  • 名前: バスターズ (ID: bGbSy9ye)

のあパパさんこんばんはです。
主さん寝落ちかな?今日はこれまで、ですかね。
私も一旦引かせて頂きます。

明日などに残り狙い行くようでしたらまた貼りにきますので、その際はよろしくお願い致します。

Re: 頼)極しろこま ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/15 16:34
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: 51bKWZQh)

バスターズさん
申し訳ない。寝落ちしてました。。
今日またやりたいんですが、大丈夫ですかね?

Re: 頼)極しろこま ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/15 17:14
  • 名前: バスターズ (ID: 2UlScWgs)

先日はお疲れさまでした。
たぶん寝落ちだろうとは思ってたので、私もそのままにして終わりました。

キバだと野良入れても変わりはしませんが、黄金玉が無駄になるし強いメンバーで行かないと最悪負けるので、メンバーどうするかお任せします。

私は時間の都合次第で参加しますので。

Re: 頼)極しろこま ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/15 18:07
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: 51bKWZQh)

バスターズさん
そうですよね。今の所メンバーいないので、どーしますかね。

Re: 頼)極しろこま ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/15 19:10
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: 51bKWZQh)

あげますね。

Re: 頼)極しろこま ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/15 19:18
  • 名前: バスターズ (ID: 2UlScWgs)

極玉貼りは私がやるので、ただ参加してくれればOKで二人募集ならすぐに集まると思いますよ。
太古作りたいけど極まだ行けないとか、貼れるけど記章使うのやだから貼りたくないという人いると思いますので。

私は今日21時から参加できないので、今日は21時以降難しいです。
スレタイの編集とかは私にはできませんので、メンバーが集まってさえいれば時間の都合あう限り極貼り役で参加はできます。

前回やった時にもかなり強力装備の上手い人が野良でもいたので、野良である程度選べばそれほど揃えづらいことはないですけどね。

Re: 頼)極しろこま ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/15 19:21
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: 51bKWZQh)

バスターズさん
なるほど。。21時以降ですね。
了解しました。それまでお願いしていいでしょうか?早急に参加します。

Re: 頼)極しろこま ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/15 19:24
  • 名前: バスターズ (ID: 2UlScWgs)

今から行く、ということですか?
それなら部屋立てます。

もしここ見てる方で参加したのに蹴られた、って方いたらゴメンナサイ。
基本99・ランク5装備・白古魔魂以外はまず蹴ると思います。

Re: 頼)極しろこま ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/15 19:25
  • 名前: バスターズ (ID: 2UlScWgs)

凛さんドロップでキバ落ちたらOK入れて下さい。
それを二回確認したら解散しますので。

Re: 頼)極しろこま ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/15 19:33
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: 51bKWZQh)

バスターズさん
了解しました。部屋作りお願いします。

Re: 頼)極しろこま ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/15 19:34
  • 名前: S☆T (ID: UT4ng9zZ)

20時過ぎならまた手伝えますよ^_^

Re: 頼)極しろこま ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/15 19:37
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: 51bKWZQh)

stさん
ありがとうございます!
とりあえず、20時までバスターズさんとやりますね。20時以降になりましたらお手伝いお願いします。

Re: 頼)極しろこま ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/15 19:40
  • 名前: S☆T (ID: J5AdVmBh)

わかりました。

キバだけなら20時までには終わりそうですね。
またのぞきます。

Re: 頼)極しろこま ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/15 19:46
  • 名前: バスターズ (ID: 2UlScWgs)

時間決めていかないと、部屋立てたんですがやはりかなりの勢いで入ってきます。

S☆Tさんありがとうございます。
凛さん、20時部屋立てでよろしいですか?
S☆Tさんにご助力頂けるようなので。

Re: 頼)極しろこま ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/15 20:00
  • 名前: バスターズ (ID: 2UlScWgs)

部屋立てますね。
20時5分でも姿が見えなければ一旦解散します。
野良の出入りが激しいので、入りづらいかも知れません。

Re: 頼)極しろこま ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/15 20:04
  • 名前: バスターズ (ID: 2UlScWgs)

部屋はフレンド限定せずの極白古魔です。

Re: 頼)極しろこま ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/15 20:05
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: 51bKWZQh)

バスターズさん
了解しました。準備します。

Re: 頼)極しろこま ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/15 20:28
  • 名前: 凜 ◆2A9wc8xH5s (ID: 51bKWZQh)

バスターズさん stさん
ありがとうございました!無事作れました!それと、参加して頂いたアカムさんもありがとうございました!

Re: 頼)極しろこま ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/15 20:30
  • 名前: バスターズ (ID: 2UlScWgs)

凛さんお疲れさまでした!
昨日はキバのドロップ悪かったですが、今日はすんなりいきましたね。

S☆Tさんお疲れさまでした。
また機会があれば・・というかおそらくまたどちらかでご一緒させて頂くことがあると思いますので、その際はよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
お疲れさまでした。

Re: 頼)極しろこま ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/15 20:32
  • 名前: S☆T (ID: J5AdVmBh)

凛さま

おめでとうございます。これで最強装備が出来ますね。

バスターズさま

極玉ありがとうございました。2日間お疲れ様でした。


今日はいい感じでキバが落ちて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。