通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆切 極カブキロイド 
  • 日時: 2015/09/14 14:53
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

福ガシャコインが出たら譲って下さい。大体1時間半程度やりたいです。極玉は主が負担します。素材はキセル、大入袋いらないので余り物を選びます。極カブキの素材を集めたい人にはいいと思います。
主が白犬、主のフレンド赤猫なので、白犬の方を2名募集です。
報酬は クサナギ、 セーラニャン、 ひまつ武士、 死神鳥、ブチニャン、いのちとり、くしゃ武者、河童、ヒカリオロチ、ワルニャン、百鬼姫、黒鬼 
レベルは1〜40くらいです。 クサナギは1つだけ99レベルあります。この中で1つ報酬としていらない妖怪と交換します。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極カブキロイド 午後から予定〆 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/14 08:40
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

セーラーさんごめんなさい。今回はコイン目的なので、また機会があればご一緒したいですが。
macoさんよろしくお願いします。チャコさんがキジニャンなので、オロチで参戦お願いします。
12時から1時間半程度の予定です。 

Re: 極カブキロイド 午後から予定〆 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/14 08:51
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

あと福コインが同時に2枚出た場合はちゃこさんとmacoさんでコマバトルして下さい。

主フレコ 0490-8290-1497 白犬 ゲーム名せいやです。

Re: 極カブキロイド 午後から予定〆 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/14 08:57
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

掲示板を見てという合図はゲラゲラポーでお願いします。

Re: 極カブキロイド 午後から予定〆 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/14 09:05
  • 名前: maco (ID: XTksEkPR)

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
時間と合図などの件了解しました。
0361-6625-0194 ゲーム名はこうたろうです。

Re: 極カブキロイド 午後から予定〆 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/14 09:09
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

ごめんなさい。もう一つ参加してるミッションが13時まで予定だったので、開始時間ですが13時すぎに変更していただいてもいいですか? 予定では13時過ぎから1時間半程度します。 

Re: 極カブキロイド 午後から予定〆 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/14 09:15
  • 名前: maco (ID: XTksEkPR)

13時過ぎですね。大丈夫です。

Re: 極カブキロイド 午後から予定〆 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/14 09:46
  • 名前: ちゃこ (ID: 33ach32j)

お返事ありがとうございます!
時間了解致しました。報酬はおねむを頂けたら嬉しいです。
フレコ→4313 0145 6555 ちゃーちゃこ★ です。13時過ぎに待機しております!

Re: 〆極カブキロイド 13時からお待ちしています〆 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/14 12:37
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

あげ

Re: 〆切 極カブキロイド 13時からお待ちしています〆 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/14 12:39
  • 名前: セーラ (ID: X0TBQsrH)

また書き込み致しました。
条件は分かりましたので、参加させて下さい。( v^-゜)♪

Re: 〆切 極カブキロイド 13時からお待ちしています〆 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/14 12:53
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

セーラさんごめんなさい。分かりにくかったかもしれませんが、主とフレンドと2名いまして。
今回参加してもらうメンバーで4名揃ってしまってますので、枠は埋まってしまったんです。
また第2弾などありましたら、その時にお願いします。午前中は一緒に出来なくて残念でしたね。

Re: 〆切 極カブキロイド 13時からお待ちしています〆 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/14 12:59
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

フレンドのみ極カブキで部屋立てしました。13時すぎの予定だったので、来るまでお待ちしてます。
よろしくお願いします。

Re: 〆切 極カブキロイド 呼)ちゃこさんお待ちしてます ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/14 13:16
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

来ないですね

Re: 〆切 極カブキロイド 呼)ちゃこさんお待ちしてます ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/14 13:18
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

一回解散しますね

Re: 〆切 極カブキロイド 呼)ちゃこさんお待ちしてます ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/14 13:20
  • 名前: maco (ID: XTksEkPR)

了解です。

Re: 〆切 極カブキロイド 呼)ちゃこさんお待ちしてます ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/14 13:23
  • 名前: ちゃこ (ID: 33ach32j)

こんにちは。
もう部屋立てられてたんですね。今から参加します。

Re: 〆切 極カブキロイド  ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/14 14:26
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

ちょっと5分ほど休憩しましょう

Re: 〆切 極カブキロイド  ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/14 14:33
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

再度募集しますね、部屋たてます。 あと30分ほどお付き合いお願いします。

Re: 〆切 極カブキロイド  ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/14 14:45
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

ラスト1回だけお願いします。

Re: 〆切 極カブキロイド  ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/14 14:52
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

お疲れ様でした。ありがとうございました。ちゃこさん募集しますね。
あとmacoさん報酬選んで下さい。欲しいのないかもしれないけど。助かりましたので。
お二人ともうまくて楽しかったです。

Re: 〆切 極カブキロイド  ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/14 14:55
  • 名前: maco (ID: XTksEkPR)

こちらこそ、ありがとうございました。
素材目当てだったのでとても助かりました。
報酬いただいていいのですか! ありがとうございます。
お言葉に甘えて黒鬼お願いしてもよいでしょうか。

この度はありがとうございました。

Re: 〆切 極カブキロイド  ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/14 14:55
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

了解です。募集しますね

Re: 〆切 極カブキロイド  ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/14 14:56
  • 名前: ちゃこ (ID: 33ach32j)

お疲れ様でした。後半気絶しまくってすみません…画面がカクついちゃって上手く立ち回れませんでした(T_T)
報酬ありがとうございました。大事にします。
皆様お上手で、こちらこそ楽しいプレイをすることが出来ました。ありがとうございました。
また機会がありましたらお誘い下さいませ。

Re: 〆切 極カブキロイド  ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/14 14:59
  • 名前: ねむ (ID: mpUpnr9B)

2人ともレアな妖怪と交換してもらってありがとうございます。こちらが報酬もらってるような感じになちゃいました。

Re: 〆切 極カブキロイド  ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/14 15:01
  • 名前: maco (ID: XTksEkPR)

ねむさん先ほどは黒鬼をありがとうございました。
みなさんお上手で楽しかったです。
また機会がありましたらご一緒させていただけると嬉しいです。

この度はありがとうございました!

Re: 〆切 極カブキロイド  ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/14 15:01
  • 名前: ちゃこ (ID: 33ach32j)

とんでもごさいません。こちらは素材・鬼玉・バスターズランク共に沢山アップしたので、感謝しております!初期ですがどうぞ使って下さいませ。