通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【〆切】チャレンジの手伝い
  • 日時: 2015/09/15 10:50
  • 名前: きよ (ID: C0.TL2SK)

バスターズランク30以上、
レベル99妖怪使いの優しい方!



【どんどろ】のチャレンジミッション
手伝ってもらえませんか?(._.)

※メンバー集まり次第出動します!




なまはげ、くさなぎ、鬼食い、
ヒカリオロチ、天狗、ほむら天狗、
赤鬼、青鬼、黒鬼、あつガルル、

ジバニャンS、コマさんS、コマじろうS、
ふじみ御前、影オロチ、いのちとり、

スイカニャン、メロンニャン、
ミカンニャン、キウイニャン、
ブドウニャン、イチゴニャン、

トゲニャン、ジェットニャン、
Bジバニャン、Bコマさん、

モモタロニャン、キジニャン、
ツチノコパンダ、ニャン騎士


 ※クリア後、上記から妖怪を1体選んで下さい。
 お礼として交換に出しますので不要な妖怪を
 1体出してください。


今回は上記の妖怪3体ずつはありますので、
他のメンバーと希望の妖怪が同じになっても
数が足りると思います(..)


 ※素材やアイテムなどは特に要らないのですが、
 B魂が出た時だけは、コマバトルに参加させてください!



フレコ、ゲーム内の名前を記入して、
こちらのフレコ登録をしてお待ち下さい
良かったらよろしくお願いします(..)


【自分の情報】
・バージョン名   白犬隊
・ゲーム内の名前  きよかず
・フレンドコード  525803403680
・使う妖怪     花咲爺
・ランク      60


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/15 10:05
  • 名前: きょう (ID: mnwv3JBQ)

了解です^ ^

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/15 10:06
  • 名前: ざぁ (ID: isSRhF7c)

間に合いませんでしたね(>_<)
またの機会にお願いしますm(__)m

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/15 10:06
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

ありがとうございます。
できたらモモタロの防御の数値三体とも教えて欲しいです。

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/15 10:07
  • 名前: きよ (ID: C0.TL2SK)

ざぁさん、
はじめまして、ごめんなさい
メンバー揃ってしまって。。。

また機会があったら
ぜひお願いします!

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/15 10:26
  • 名前: きよ (ID: C0.TL2SK)

あおいさん、
ごめんなさい、お礼で出す妖怪をレベル、
ステータス共にこちらで決めたいので
すみませんが数値を伏せさせて頂ければと思います(._.)

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/15 10:29
  • 名前: きよ (ID: C0.TL2SK)

みなさん、
協力ありがとうございました!
あまりの速さにびっくりです!

本当にありがとうございます( ^^)

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/15 10:30
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

雑になって申し訳ありませんでした。
きよさん)助けていただきありがとうございました。
ではなんでもいいのでいただけると嬉しいです。
今日もありがとうございました。

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/15 10:30
  • 名前: きょう (ID: mnwv3JBQ)

お疲れ様でした^ ^

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/15 10:31
  • 名前: JOKER (ID: 9d/zWq97)

ミカンニャン
いいですか?

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/15 10:32
  • 名前: きよ (ID: C0.TL2SK)

あおいさん、
いえいえ、オロチの使い方が上手で今日も驚きました!
すごいです!ありがとうございました!
ご理解ありがとうございます(._.)


みなさん、希望の妖怪の記入と
メダル交換の募集をしていただけたら助かります!

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/15 10:32
  • 名前: きょう (ID: mnwv3JBQ)

皆さん強くて助かりました^ ^子供のためにモモタロニャン欲しいんですけどよろしくお願いします^ ^

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/15 10:33
  • 名前: JOKER (ID: 9d/zWq97)

実は、まだどんどろチャレンジ
クリアできてなく、こういう機会で
倒せて良かったです。
きよさんもどんどろの魂ゲットできて、
良かったですね。
またこういう機会があればよろしくお願いします。

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/15 10:33
  • 名前: きよ (ID: C0.TL2SK)

JOKERさん、
ありがとうございました!
ミカンニャンいいですよ♪
募集して頂けたら助かります!

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/15 10:34
  • 名前: JOKER (ID: 9d/zWq97)

募集しているのできてください

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/15 10:35
  • 名前: きょう (ID: mnwv3JBQ)

きよさんありがとうございました^ ^子供も喜びます^ ^またご一緒できたら嬉しいです☆ありがとうございました^ ^

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/15 10:36
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

ちょうど昨日の夜、なむさん達とどんどろチャレンジと日の神チャレンジしたのでちょっと疲れて雑になりました(笑)
特に最後(笑)
きよさんに何度助けていただいたことか。
大変申し訳ありませんでした。
助けていただきありがとうございました。
自分最後でいいので他のお二方終わったらなにかいただけると嬉しいです。

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/15 10:36
  • 名前: JOKER (ID: 9d/zWq97)

きよかずさん
この度は誠にありがとうございました!

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/15 10:39
  • 名前: きよ (ID: C0.TL2SK)

JOKERさん、きょうさん、
こちらこそありがとうございました!
助かりました(*^^*)
またご一緒できたらうれしいです!

あおいさん、
ごめんなさい(._.)
モモタロニャン希望でよろしいですか?
それともどの妖怪でも良いのですか?

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/15 10:41
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

ではモモタロでお願いします。

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/15 10:45
  • 名前: きよ (ID: C0.TL2SK)

あおいさん、
いえいえ、私もオロチ持っていますがすぐに攻撃食らうので…。
本当にすごいと思います!ありがとうございました!

できればあおいさんが持っていない妖怪を渡したかったのですが、
何をお持ちでないのか全然検討がつかなくて(*_*;
すみませんでした、ありがとうございました!

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/15 10:49
  • 名前: きよ (ID: C0.TL2SK)

JOKERさん、きょうさん、あおいさん、

みなさんのおかげであっという間に
どんどろのチャレンジクリアできて、
B魂まで譲って戴けて本当に感謝です。
ありがとうございました(._.)

機会があればぜひまたご一緒させて下さい(^^)

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い【報酬アリ】 ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/15 10:52
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

モモタロニャンも何体かいるんですが、いまステータスの高いの探してまして(笑)
だいたい妖怪は持ってるのでただぶしにゃんのチカラ250をかなり欲してます(笑)
まぁダメージかわらないだろうからただの気分の問題ですが。

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/15 11:20
  • 名前: きよ (ID: C0.TL2SK)

あおいさん、
そうだったんですね。。。
こちらで所持してる武士ニャンの力を確認したところ
233、238、244、242でした。
ご希望であればどれでも交換にだせますが、
ちから250がいなくて申し訳ないです(._.)
(中々いないんですね;)

私はアタッカーが得意じゃないので
もし、何かの機会でちから250の武士ニャンを
入手したら、あおいさんに報告しますね(^^)

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/15 11:35
  • 名前: あおい (ID: ucSRVYz8)

わざわざ調べていただきありがとうございました。
もし248超えるのいたらよろしくお願いします。

Re: 【〆切】チャレンジの手伝い ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/15 11:50
  • 名前: きよ (ID: C0.TL2SK)

あおいさん、
いえいえ、お力になれなくて
すみませんでした。。。
もし入手したら報告します!
ありがとうございました(._.)