通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

終了しました。どうもありがとうございました。
  • 日時: 2015/09/14 21:05
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

本日19時45分頃から21時まで白古魔と日ノ神を交互に戦いたいと思います。
(21時から別のお約束がありますので)

私が、白古魔(極)は、貼ります。
B魂も素材も基本要りません。欲しい方に譲ります。
報酬も、勿論特に必要ありません。

代わりに、日ノ神(極)貼れるかた募集します。
B魂、しもべは特に譲ります。
5つ星コイン、企画書が出たら選択に行くので、もし被ったらコマバトル
で結構です。

下記の条件を満たしてる方ならどなたでもご参加ください。

・マナー、ルールを守れる常識のある方
・一度は、白古魔(極)を倒したことがある方(戦い方を理解してる方)
・素材、B魂を一人占めしない方(一度取ったら次の方へ譲れるひと)
・レベル99の妖怪 ランク5装備 あった魂を装着してる方
 (日ノ神は、速攻で倒したいので、オロチ 鬼砕き・天 クリアップ魂装着が推奨)

白古魔をやるので、赤猫団 3名募集します。 白犬隊はごめんなさい。

私は、白古魔は、Bジバ 白古魔根付 白古魔B魂 か 花さか爺 聖者 花さか爺魂
   日ノ神は、オロチ 鬼砕き・天 豪怪魂 で行きます。

下記の内容を記載してお返事ください。
○所属の団
○ランク
○使用妖怪及び装備
○アタッカー希望か?ヒーラー希望か?両方可能か?
○日ノ神の極玉提供 可能か?不可能か?
○必要・希望素材


時間までに人数が集まらなければ中止とさせていただきますのでご了承ください。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/14 17:56
  • 名前: シャイターン (ID: GDHtMA6m)

こんばんは、
参加したいのですがよろしいでしょうか?

名シャイターン
ランク35
アタッカーくさなぎ99
フユニャンの魂魔王の腕輪

日の神2つだせます

21時までやります

イチゴニャンはもっているので譲ります

しろこまは極素材がほしいです

日の神はとくにありません

最後にしろこまで終わらせてくれませんか?

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/14 18:08
  • 名前: はく (ID: p8JK9Qpv)


のあパパさん
ありがとうございます(^_^)

私もビビりなんでしっかり魂つけて
しぼう率、下げてます笑

時間近くになりましたら
また覗かせて頂きますね(^^♪
宜しくお願いします〜!

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/14 18:10
  • 名前: はく (ID: p8JK9Qpv)

書き忘れてました(^_^;)
ゲーム名 かいた
フレコ 2578 4105 3957

宜しくお願いしますm(__)m

白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/14 19:29
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

皆さんありがとうございます

4名そろいましたね。
予定通り、19時45分くらいにお部屋立ち上げますね。
私のフレンドコードは、3711−7923−6665です
★タケシ★です。

私白古魔 → はくさん → 私 → りんさん → 私 → シャイターンさん → 私

で行きましょう。申し訳ありませんが時間の都合途中で終わるかもしれませんがその時は
ご了承願いますね。

シャイターン様フレンドコード教えてくださいね。
ゲーム途中何か連絡事項があれば、ゲラゲラポーでお願いします。

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/14 19:42
  • 名前: はく (ID: p8JK9Qpv)

のあパパさん

了解です(^-^ゞ

皆さん宜しくお願いします〜!

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/14 19:42
  • 名前: シャイターン (ID: huwgAdVx)



フレコ1848-1850-4520
ロー
です

あとしろこまで終わらせてください

なんどもすみません(>_<)

白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/14 19:45
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

お部屋建てました。
宜しくお願い致します。

白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/14 19:48
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

後、りんさん待ちぃ。

白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/14 19:51
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

皆さんお待ちでしたので、別のフレさんに入ってもらってます。

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/14 19:59
  • 名前: シャイターン (ID: huwgAdVx)

すみません
通信エラーが・・・

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/14 19:59
  • 名前: はく (ID: p8JK9Qpv)

切断されました(^_^;)
すみません

白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/14 19:59
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

げっ、切れた。
私が切れたかな?
申し訳ありません。

はくさん部屋を立てていただけますか?
今の極玉分は私が出します。

白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/14 20:00
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

完全に私の責任ですね。
今の時間、回線が不安定なので、安定してる方おねがい
できますか?

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/14 20:01
  • 名前: はく (ID: p8JK9Qpv)

フレンド ビックボスで建てました
のあぱぱさんありがとうございます(^_^)

白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/14 20:02
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

折角、かわりのフレさんが飛んできてくださったのに・・
もどってきてくれるかなぁ。

それかりんさん、入れませんか?

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/14 20:03
  • 名前: シャイターン (ID: huwgAdVx)

はくさん、フレコ登録
お願いします!

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/14 20:04
  • 名前: はく (ID: p8JK9Qpv)

フレコ登録せずとも
主さん目指して飛んできてください(^_^)

白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/14 20:06
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

フレンドのみにすると、主のフレンドさんしか入れませんかね?
それだったら、一度解散して、何か人気のないところで部屋を
たてていただけませんか?そうすれば私のフレさん入ってこれ
るかとおもいます。

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/14 20:07
  • 名前: りん ◆TJ9qoWuqvA (ID: gmeiEjOA)

すいません、今から出来ます

白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/14 20:07
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

りんさんよろしくおねがいします。
今、部屋をたててもらいますのでw

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/14 20:10
  • 名前: はく (ID: p8JK9Qpv)

すみません手違いでした(^_^;)笑
がしゃ ノーマルでたてました。

りんさん宜しくお願いしますm(__)m

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/14 20:16
  • 名前: のあパパ (ID: i46hbUMv)

また、切れました。
回線が繋がらなくなってる。泣く
誠ごめんなさい。

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/14 21:03
  • 名前: はく (ID: p8JK9Qpv)

短い間でしたが皆さんありがとうございました!
楽しかったです(^_^)

案の定イチゴでませんでしたね笑

また機会がありましたら、のあパパさん
宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございました〜

白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/14 21:04
  • 名前: のあパパ (ID: oAjOu0df)

はくさん、りんさん、シャイターンさん

どうもありがとうございました。
最初、回線が落ちたりとゴタゴタしてすいませんでした。
思ったより高速で回すことができて楽しかったです。

日ノ神の極玉も負担してくださりありがとうございました。

Re: 白古魔(極)貼ります。代わりに日ノ神の極貼ってください。 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/14 21:05
  • 名前: シャイターン (ID: huwgAdVx)

皆さん今日は
ありがとうございました!

たのしかったです

またどこかでお会いできたら
よろしくです